ポケモントレード

@karakurenaipoke コメント履歴 (49件)

スポンサーリンク

karakurenaipoke【出】ウルボ個体、夢特性、ポケルス【求】孵化余り、夢特性、UBパワーアイテム等
>レトテイさん

交換ありがとうございました!
個体の確認だけおねがいします。
@karakurenaipoke/からくれなゐ太郎@ポケモンサイド16/11/24 17:08
karakurenaipoke【出】ウルボ個体、夢特性、ポケルス【求】孵化余り、夢特性、UBパワーアイテム等
>レトテイさん

はい、それでは17時に!
@karakurenaipoke/からくれなゐ太郎@ポケモンサイド16/11/24 16:19
>レトテイさん

ありがとうございます。
本日24日の17時はどうでしょうか。

それ以外の時間帯でも今日はいつでも大丈夫です。
@karakurenaipoke/からくれなゐ太郎@ポケモンサイド16/11/24 15:24
はじめまして。
ミミッキュ 呪い悪夢道連れ怨念 @プレミアボール
イーブイ(夢)@ラブラブボール
希望です。

私の方では、
HADSがVの陽気青メテノ@モンボ
夢ロコン@プレミアボール

が出せます。

よろしくお願いします。
@karakurenaipoke/からくれなゐ太郎@ポケモンサイド16/11/24 11:44
karakurenaipoke(出)V-X-U-V-V-Vめざ氷すりぬけヒトモシ@ゴジャボ (求)提案
@ichi_pkmntrade/壱 さん、

交換時間を過ぎています。
しばらくお待ちしていましたが、一向に連絡もなく、フレコ登録等もされていないようですので、今回のトレードは辞退させていただきます。
@karakurenaipoke/からくれなゐ太郎@ポケモンサイド14/11/14 22:19
karakurenaipoke(出)V-X-U-V-V-Vめざ氷すりぬけヒトモシ@ゴジャボ (求)提案
@ichi_pkmntrade/壱さん、

交換時間になりませいたので、PSSに潜って待機していますね。
@karakurenaipoke/からくれなゐ太郎@ポケモンサイド14/11/14 22:02
karakurenaipoke【出】 北米産PDW夢特性♀inおしゃぼ 北米産夢特性♀化石inおしゃぼ等【求】PDW夢特性♀inおしゃぼ 夢特性♀化石inおしゃぼ等
@HOWATANMEN/ほわたんめん@転生 さん、

交換していただきありがとうございました。
個体の方も問題ありません。
@karakurenaipoke/からくれなゐ太郎@ポケモンサイド14/11/14 21:33
karakurenaipoke【出】 北米産PDW夢特性♀inおしゃぼ 北米産夢特性♀化石inおしゃぼ等【求】PDW夢特性♀inおしゃぼ 夢特性♀化石inおしゃぼ等

こちらも孵化作業の方、終了しましたのでご報告させていただきます。
交換日時はいつ頃ならご都合よろしいでしょうか。
@karakurenaipoke/からくれなゐ太郎@ポケモンサイド14/11/14 20:08

承知いたしました。
私の方も明日に向けて孵化作業始めたいと思います。
よろしくお願いいたします。
@karakurenaipoke/からくれなゐ太郎@ポケモンサイド14/11/14 08:48

お手数おかけしてしまい申し訳ありませんでした。
性別、NNの件、承知いたしました!
私も予定時間にはオンラインの状態にしておきますね。
@karakurenaipoke/からくれなゐ太郎@ポケモンサイド14/11/14 08:18

混乱させてしまって申し訳ありません。
先程のめざ岩ロコンに関して、

♀ならば、VxUVUU (Lv.1)
♂ならば、VVUVUU (育て屋に預けていたためLv.21)

を所持しておりまして、この2体を出せます。
@karakurenaipoke/からくれなゐ太郎@ポケモンサイド14/11/14 05:03

申し訳ありません!大事なところを間違っていました。
めざ岩ロコンの個体値ですが、VxUVUUでした。
それでも、交換可能でしょうか。
@karakurenaipoke/からくれなゐ太郎@ポケモンサイド14/11/14 04:49

ご連絡くださりありがとうございます!

ヒトモシのNNは「ハク」でお願いします。
ロコンのNNも変更可能です。希望がありましたらお知らせください。

交換日時ですが、本日11月14日の22時はどうでしょう。
@karakurenaipoke/からくれなゐ太郎@ポケモンサイド14/11/14 04:44

こんばんは。

ヒトモシはカロス産でしょうか。
もし、カロス産でしたら、交換していただけないでしょうか。

私の方では、

カロス産おくびょうめざ岩[VUUVUU]夢ロコン♀(たたりめ/さいみんじゅつ/かなしばり/ねっぷう)inモンボ

でしたら出せます。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。
@karakurenaipoke/からくれなゐ太郎@ポケモンサイド14/11/14 03:56
はじめまして。こんばんは。

・★トロピウス ネスト
・★マラカッチ ドリーム
・★キリンリキ ドリーム

以上3体の個体の交換をお願いしたいのですが、可能でしょうか?

私の方では、以下の個体を出すことができます。

・★リリーラ ドリーム :S抜け5V、おだやか

あとは、孵化作業に1日かかり、かつ、通常特性の個体ですが、4V~5Vの以下の個体が出せます。

・ヒノアラシ ゴージャス :フル遺伝(ほしがる/じんつうりき/電光石火/フレアドライブ)、おくびょう

・ワニノコ ダイブ :フル遺伝(かみくだく/りゅうのまい/冷凍パンチ/アクアジェット)、いじっぱり

・ニャース スピード :フル遺伝(ドわすれ/アイアンテール/さいみんじゅつ/イカサマ
)、ようき

・ピチュー スピード :フル遺伝(アンコール/きしかいせい/ねこだまし/ねがいごと)、むじゃき

・マリル ルアー :フル遺伝(のりかかり/はらだいこ/アクアジェット/ほろびのうた
)、いじっぱり

・マリル ルアー :フル遺伝(のりかかり/はらだいこ/アクアジェット/ばかぢから
)、いじっぱり

・マリル ラブラブ :フル遺伝(のりかかり/はらだいこ/アクアジェット/ばかぢから
)、いじっぱり

ご検討のほどよろしくお願いいたします。
@karakurenaipoke/からくれなゐ太郎@ポケモンサイド14/11/13 20:52
karakurenaipoke【出】メタモン色々
@Capt_126/Capt 様、
こちらこそ交換してくださりありがとうございました。
個体値も問題ありません。
@karakurenaipoke/からくれなゐ太郎@ポケモンサイド14/10/23 21:40
@Capt_126/Capt 様、
本日20時ですね。
承知いたしました。
@karakurenaipoke/からくれなゐ太郎@ポケモンサイド14/10/23 16:39
こんにちは。もしよろしければ交換お願いいたします。

【希望ポケモン】めざ氷理想メタモン
【出す物】とくせいカプセル×1
【NN】めざこおり
【希望交換日時】いつでも
@karakurenaipoke/からくれなゐ太郎@ポケモンサイド14/10/13 11:47
karakurenaipoke出)オシャボ 在庫処分
@setsuna0u014061/セツナさん

交換、どうもありがとうございました!
@karakurenaipoke/からくれなゐ太郎@ポケモンサイド14/10/05 22:07
karakurenaipoke出)オシャボ 在庫処分
@setsuna0u014061/セツナさん

お返事ありがとうございます。
では、もしご都合よろしければ22時に交換でどうでしょうか。
@karakurenaipoke/からくれなゐ太郎@ポケモンサイド14/10/05 15:27

スポンサーリンク