ポケモントレード

@jadp1137 コメント履歴 (633件)

スポンサーリンク

jadp1137求:個体値不問てんめぐトゲピー♀inゴジャボ
ごめんなさい、急用が入ってしまったので交換をあすにしていただけませんでしょうか?
その代わりといってはなんですが個体値を4Vか5Vで用意させていただきますので…
@jadp1137/なこ14/07/02 22:04
jadp1137求)孵化余り 夢♀ 出)孵化余り BPアイテム ポイア等
交換ありがとうございましたー!
@jadp1137/なこ14/07/02 21:30
jadp1137求)孵化余り 夢♀ 出)孵化余り BPアイテム ポイア等
潜っておりますので、ご都合がつきましたら申請お願いします〜
@jadp1137/なこ14/07/02 21:28
jadp1137求:個体値不問てんめぐトゲピー♀inゴジャボ
はい、すみません、その通りです
ミス申し訳ないです(;´д`)
@jadp1137/なこ14/07/02 21:05
jadp1137求:個体値不問てんめぐトゲピー♀inゴジャボ
すみません、ほかの方とのトレードが終わってからでもよろしいでしょうか?
8時半すぎを予定としたいです
@jadp1137/なこ14/07/02 20:59
jadp1137求:個体値不問てんめぐトゲピー♀inゴジャボ
はじめまして。トゲピー提供できます
交換お願いしたいです
@jadp1137/なこ14/07/02 20:42
jadp1137求)孵化余り 夢♀ 出)孵化余り BPアイテム ポイア等
有難うございます
えぇと、9時半頃にお願いできますか?
@jadp1137/なこ14/07/02 18:19
jadp1137(出)ポリゴン等色野生乱数、HG徘徊、Pt準伝説 (求)ポイマ、孵化余り、色乱数、投げガル
そうなんですね…
では今回は諦めます
お返事ありがとうございました
@jadp1137/なこ14/07/02 17:54
jadp1137求)孵化余り 夢♀ 出)孵化余り BPアイテム ポイア等
お返事ありがとうございます
こちら希望はBPアイテムです
何ポイントまで可能かによって希望がかわりますが、一番の希望はふうせんでした
@jadp1137/なこ14/07/02 17:51
jadp1137求)孵化余り 夢♀ 出)孵化余り BPアイテム ポイア等
はじめまして、サファリで捕まえてお渡しでよろしければ夢ユキワラシ♀だせますよ
@jadp1137/なこ14/07/02 16:59
jadp1137(出)ポリゴン等色野生乱数、HG徘徊、Pt準伝説 (求)ポイマ、孵化余り、色乱数、投げガル
ええと、それはやはりめざパが難しくしてしまっているのでしょうか?
性別でしょうか?
@jadp1137/なこ14/07/02 16:49
jadp1137(出)ポリゴン等色野生乱数、HG徘徊、Pt準伝説 (求)ポイマ、孵化余り、色乱数、投げガル
そうなんですね
こちらとしては時間がいくらかかってもいいのでお願いしたいのですが…

こちら希望としましては
色ラルトス♂INムンボ
臆病or控えめ
めざ地(V×VUVU)
もしよければBW2でのハイボ教え
NN変更

4世代ポケトレ産ですので高個体値ではないのですが、出せるものとしましては
ポニータ♂
ギャロップ♂
パチリス♂
ミミロル♀
ラルトス♀
です
まだ輸送しておりませんので、一応NN変更も可能ですが、
ジャッジさんがいないので個体値を調べるのに少々時間がかかってしまいます…
プラスでポイアは最大で15個まで出せますし、ポイマも少しですがお出しできます。
もし希望されるのでしたら厳選代行や周回アイテムなどもだせますのでお願いできませんでしょうか?
@jadp1137/なこ14/07/02 16:20
jadp1137(出)ポリゴン等色野生乱数、HG徘徊、Pt準伝説 (求)ポイマ、孵化余り、色乱数、投げガル
はじめまして、こんにちは
質問なのですが、新規の色野生乱数は可能でしょうか?
こちらだせるものとしては、4世代ポケトレ産色違い複数体、ポイア10個以上、ケロマツ♀INダクボ(V×VUVU)、他孵化余りおしゃぼ♀複数体(前述のもので不可の場合提示します)
もし可能でしたらお願いしたいです
@jadp1137/なこ14/07/02 15:20
jadp1137新規〆 コメント返信用に一時的に板残します。
今出先にいるので、夜に交換お願いしたいのですがよろしいでしょうか?
@jadp1137/なこ14/07/02 12:25
jadp1137新規〆 コメント返信用に一時的に板残します。
そうなんですね
遺伝親は所持しているので理想個体との交換をおねがいします
@jadp1137/なこ14/07/02 12:11
jadp1137新規〆 コメント返信用に一時的に板残します。
こんにちはー
たいようの石出せます
控えめ張り切りモノズA抜け5V♂inダーク希望です
質問なのですが遺伝技はありますでしょうか?
なくてもかまわないのですが、ありましたらそのまま使わせていただきたいのでNN変更をお願いしたいと思っておりました
@jadp1137/なこ14/07/02 11:22
jadp1137里親募集
お時間の件、申し訳ありません
交換ありがとうございました
@jadp1137/なこ14/07/01 21:40
jadp1137里親募集
すみません、やはり9時半にお願いします
@jadp1137/なこ14/07/01 21:06
jadp1137求)闇の石/太陽の石等 出)孵化余り理想個体
交換ありがとうございました!
ムウマ、メリープともに個体値問題ありませんでした
大事にさせていただきますね!
@jadp1137/なこ14/07/01 20:44
jadp1137求)闇の石/太陽の石等 出)孵化余り理想個体
わかりましたー
お待ちしてますね
@jadp1137/なこ14/07/01 20:39

スポンサーリンク