ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化余り 夢♀ 出)孵化余り BPアイテム ポイア等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPアイテム各種
ポイア

控えめ5vすり抜けヒトモシ(ゴージャスボール)
図太い5v再生力ヤドン

孵化余り
意地っ張りカゲボウズ(封印 ダストシュート ゴーストダイブ 道連れ)
意地っ張り夢ヘイガニ♀(馬鹿力 すりかえ アクジェ 竜舞)
図太いマジガピィ♀(アシストパワー 願い事)(ドリボ)
控えめA抜け5vトレースラルトス♀
控えめ夢ヒトモシ♀(ゴージャスボール)
穏やかハスボー(宿り木 カウンター ギガドレ)
腕白エアームド(吹き飛ばし ステロ ブレバ)
臆病モンメン(アンコール 置き土産)
腕白バルチャイ♀(イカサマ 羽休め)(多分ダイブ)
陽気ワニノコ(アクジェ 冷P 竜舞 噛み砕く)
数はそう多くはありませんのでご了承ください。
上記の孵化余りは大体3~4v程度だと思います

欲しいモノ

夢アノプス♀

孵化余り
vの数は気にしませんがその個体を使用して孵化したいため性格が揃っているものが好ましいですm(_ _)m
こちらが所持している個体はお断りさせていただくことがあります。

メッセージ

レートは基本的に1対1でお願いします
そちらが理想個体の場合など状況に応じて相談しましょう。
なんでも提案して下さい

ポイアに関してはポケモンを預けていただければPP増やします。
その際ポケ質をお渡しします。

是非よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/07/02 16:49

最終更新日時 : 2014/07/12 16:07

スポンサーリンク

コメント(28件)

toyoudark33@toyoudark/コンソメ
精神@あんでぃーさん
交換ありがとうございました^^
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(4人)
14/07/04 21:07
toyoudark32@toyoudark/コンソメ
精神@あんでぃーさん
21時ですね、了解です
ではその時に潜りますね^^
評価100%(4人)
14/07/04 19:55
toyoudark29@toyoudark/コンソメ
精神@あんでぃーさん
エアームド追加ですね
こちら交換はいつでも大丈夫ですよ
評価100%(4人)
14/07/04 16:04
toyoudark27@toyoudark/コンソメ
精神@あんでぃーさん
はじめまして
その中だとクチートが気になります
そちら理想個体ですので他に欲しいものがあればおっしゃってください^^
評価100%(4人)
14/07/04 14:57
macchipoke25@macchipoke/まちす@凛ちゃん推し
交換ありがとうございました!
個体値確認出来ました!
また機会があればぜひお願いします^ ^
良い評価(15人)
14/07/03 20:51
toyoudark24@toyoudark/コンソメ
タクミさん
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いしますね。
評価100%(4人)
14/07/03 20:50
toyoudark23@toyoudark/コンソメ
タクミさん
21時頃了解です
その時にまた潜りますね。
評価100%(4人)
14/07/03 02:55
macchipoke22@macchipoke/まちす@凛ちゃん推し
本日の21時頃でよろしいでしょうか??
良い評価(15人)
14/07/03 02:04
toyoudark21@toyoudark/コンソメ
タクミさん
はじめまして
ヤドン了解です
交換はいつがよろしいでしょうか?
評価100%(4人)
14/07/03 01:27
macchipoke20@macchipoke/まちす@凛ちゃん推し
はじめまして!
夢カクレオン出せます!
図太い5v再生力ヤドン希望です。
良い評価(15人)
14/07/03 00:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク