ポケモントレード

@jadp1137 コメント履歴 (633件)

スポンサーリンク

jadp1137出 5世代孵化乱数 求 配信
すみません(汗
ベリルでお願いします
@jadp1137/なこ14/09/29 20:39
jadp1137出 5世代孵化乱数 求 配信
すみません、すこしTwitterの調子が悪くてリプライ送れなかったのでこちらでやり取りしたいです

まだNN変更間に合いますか?
@jadp1137/なこ14/09/29 20:32
jadp1137出 5世代孵化乱数 求 配信
乱数お疲れ様でした
では交換は20時半ころにお願いします
@jadp1137/なこ14/09/29 19:59
jadp1137(求)夢特性ポケモン(出)5世代孵化乱数代行
まだ間に合うようでしたらNNは ヒスイ でお願いします
こちらこそよろしくおねがいします
@jadp1137/なこ14/09/29 12:09
jadp1137(求)夢特性ポケモン(出)5世代孵化乱数代行
確認遅くなってしまいすみません
個体値はそれで大丈夫です
遺伝技もお願いしてもよかったらかげうちお願いしてもよろしいでしょうか?
交換時間はすこしずれてしまうかもしれませんがそれで大丈夫です
@jadp1137/なこ14/09/29 07:49
jadp1137※交換予定 9/30 21〜
お疲れ様です
はい、恐れ入りますがよろしくお願いいたします
ではまた明後日、21時前に書き込ませていただきますね
@jadp1137/なこ14/09/28 21:07
jadp1137※交換予定 9/30 21〜
お返事ありがとうございます
お時間など御都合の方了解しました
こちらは平日ですと夜9時以降に対応可能です
また明日は私用で出掛けますので明後日以降での交換をお願いしたいです
教え技をもしお願いしてもよかったら炎のパンチ、雷パンチ、げきりんをお願いしたいです 
NNは「スオウ」でお願いします
@jadp1137/なこ14/09/28 19:55
jadp1137(求)夢特性ポケモン(出)5世代孵化乱数代行
はじめまして
夢特性のトサキント、トゲピー、いまから捕獲でよければニドラン♂を提供できます 
こちら希望はドレパン、冷パン教え陽気エルレイドです
@jadp1137/なこ14/09/28 14:50
jadp1137※交換予定 9/30 21〜
こちらこそ遅れてしまってすみません
ケロマツは夢特性、遺伝なしでゴースは滅びの歌、金縛り、クリアスモッグ遺伝、ニャスパーは夢特性でねこのて、バリアー、あくび、トリック遺伝です

時間かかってもこちらは大丈夫ですので新規でお願いしたいのですが…可能でしょうか?
やんちゃ6V希望です 
@jadp1137/なこ14/09/28 07:50
jadp1137※交換予定 9/30 21〜
はじめまして!
臆病めざ炎ケロマツinダーク
ひかえめメリープinムーン
いじっぱりクチートinラブラブ
臆病ゴースinムーン
ずぶといニャスパーinヒール
ようきワニノコinダイブ
わんぱくガーディinレベル
ようきミミロルinラブラブ

このなかに希望されるものはありますか?ご指定いただいてから孵化しますので交換は明日になります
こちら希望はアクロバットヒトカゲです
ご検討下さい
@jadp1137/なこ14/09/27 22:08
jadp1137求)厳選代行 出)4,5世代乱数、6世代理想個体
返答ありがとうございます
ぜひヒトカゲとトゲピーの二匹とリリーラの厳選代行で交換お願いしたいです
親はいますが、性格が違うので少々お時間いただきますが大丈夫でしょうか?
@jadp1137/なこ14/09/26 23:16
jadp1137求)厳選代行 出)4,5世代乱数、6世代理想個体
失礼いたしました
ドリボ夢♀は所持しているので自力で厳選したらトレード可能ですか?
一応参考までにお教え頂きたいです
@jadp1137/なこ14/09/26 22:37
jadp1137求)厳選代行 出)4,5世代乱数、6世代理想個体
はじめまして!
リリーラの厳選代行できます
のんきのリリーラ未所持ですので親個体お貸しいただきたいです
ヒトカゲ、トゲピーの詳細を伺ってもよろしいでしょうか?
@jadp1137/なこ14/09/26 22:30
jadp1137出)理想個体ヤヤコマ  求)ポイア/ポイマ/不思議な飴
交換ありがとうございました
2匹とも個体値確認できました
またの機会があればよろしくお願いします
@jadp1137/なこ14/09/26 19:36
jadp1137出)理想個体ヤヤコマ  求)ポイア/ポイマ/不思議な飴
すみません、ありがとうございます

ではいまからもぐりますね 
サブロムをつかうのでTNエックスになります
@jadp1137/なこ14/09/26 19:30
jadp1137出)理想個体ヤヤコマ  求)ポイア/ポイマ/不思議な飴
おくれてすみません
ヤヤコマは♂でお願いします

いまからでも大丈夫ですか?
@jadp1137/なこ14/09/26 19:23
jadp1137出)理想個体ヤヤコマ  求)ポイア/ポイマ/不思議な飴
はじめまして!

ポイア二つでヌメラ、5V陽気ヤヤコマお願いできますか?
@jadp1137/なこ14/09/26 18:38
jadp1137出 5世代孵化乱数 求 配信
ダークライ了解しました
ではその時間内で交換可能になりましたら声を掛けさせていただきますね
できましたらTwitterの方に連絡お願いしたいです
その際に希望のNNをお伝えします
@jadp1137/なこ14/09/26 12:49
jadp1137(求)リザYナイトorヘルガナイト(出)夢めざ地イーブイ、鮫肌ステロフカマル
こちらこそありがとうございました!
まずはパルレでかわいがりますね(^^)
@jadp1137/なこ14/09/25 22:01
jadp1137(求)リザYナイトorヘルガナイト(出)夢めざ地イーブイ、鮫肌ステロフカマル
ありがとうございます
こちらもいまからもぐりますね
サブロムをつかうのでTNエックスです
@jadp1137/なこ14/09/25 21:52

スポンサーリンク