ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢特性ポケモン(出)5世代孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代での孵化乱数を代行します。
夢特性はイーブイだけあります。a0理想めざ炎個体は不可能です。a2なら可能です。特殊な個体値のポケモンは時間がかかるかもしれません。色違いは不可能です。

欲しいモノ

トゲピー、ギアル、ニドラン♂、トサキント、ケーシィ、リリーラ。
以上のポケモンの夢特性。個体値などは不問。

メッセージ

交換レートはこちら:そちら=1:3でお願いします。
まず希望する個体と出す個体3匹を言ってください。
交換可能な時間帯は主に22:00〜です。
質問、NNの要望等ありましたら言ってください。
基本的に先着優先です。
よろしくおねがいします。

投稿日時 : 2014/09/22 21:23

最終更新日時 : 2014/09/30 15:45

スポンサーリンク

コメント(103件)

Flygon79128@Flygon79/すぴりたす
>>127親切なアドバイスまでありがとうございます。その発想はなかったです。
良い評価(24人)
14/09/30 15:27
jinsanmajikami1127@jinsanmajikami1/TN「けいま」
個体値確認できました、今度こそ完璧でした!ポイマありがとうございます(^^)

此方が2体取ってやろうと企んでる可能性も捨てきれないので、念のため送った個体の送り返しを希望された方がいいですよ!

長丁場になりましたが交換ありがとうございました、また機会があればお願いします。
良い評価(98人)
14/09/30 15:24
Flygon79126@Flygon79/すぴりたす
>>125今度こそ大丈夫だと思いますけど一応個体値チェックお願いします。ポイマはお詫びです。
良い評価(24人)
14/09/30 15:20
jinsanmajikami1125@jinsanmajikami1/TN「けいま」
inして待っているので交換申請お願いします!!
良い評価(98人)
14/09/30 15:16
Flygon79124@Flygon79/すぴりたす
>>123では15時15分頃交換お願いします。そちらから送る個体はなんでもいいですよ。
良い評価(24人)
14/09/30 13:35
jinsanmajikami1123@jinsanmajikami1/TN「けいま」
3時すぎから交換予定があるので終わり次第、大体15分ころからお願いします!もしこの書き込みに気づくのが時間過ぎてましたら夜24時30分ころからお願いします。
良い評価(98人)
14/09/30 13:15
Flygon79122@Flygon79/すぴりたす
>>121本当にすいません! 寝てしまいました。今日はいつでも交換できるんですがいつ交換できますか?
良い評価(24人)
14/09/30 09:40
jinsanmajikami1121@jinsanmajikami1/TN「けいま」
なるべく早めの返答お願いします
良い評価(98人)
14/09/30 09:31
jinsanmajikami1120@jinsanmajikami1/TN「けいま」
少し早いですがオンになりますので、準備できましたら交換お願いします!こちらからはドーミラー送った方がいいですよね?
良い評価(98人)
14/09/30 00:18
jadp1137119@jadp1137/なこ
こちらこそ交換ありがとうございました
個体値問題ありませんでした
またの機会があればよろしくおねがいします
評価92%(36人)
14/09/29 22:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク