ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)リザYナイトorヘルガナイト(出)夢めざ地イーブイ、鮫肌ステロフカマル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ようき鮫肌ステロフカマル C抜け5V げきりん遺伝
ひかえめ夢イーブイ HABcdS めざ地面 ハイボ (ちなみに残念ながら♂です)

欲しいモノ

※夢ロゼリアを希望していましたが、変更しました

・リザードナイトY
・ヘルガナイト

メッセージ

初めて書き込みました。よろしくお願いします。
使用ソフトはXです。

投稿日時 : 2014/09/25 02:16

最終更新日時 : 2014/09/25 22:15

スポンサーリンク

コメント(15件)

jadp113715@jadp1137/なこ
こちらこそありがとうございました!
まずはパルレでかわいがりますね(^^)
評価92%(36人)
14/09/25 22:01
yesmaso0014@yesmaso00/まそっぷ
>>@jadp1137/なこ
交換ありがとうございました
大事に使ってやってください´ ▽ ` )ノ
評価なし
14/09/25 21:58
jadp113713@jadp1137/なこ
ありがとうございます
こちらもいまからもぐりますね
サブロムをつかうのでTNエックスです
評価92%(36人)
14/09/25 21:52
yesmaso0012@yesmaso00/まそっぷ
>>@jadp1137/なこ
NNはデフォルトです。
フレンドコード入力しました!いつでも交換可能ですので
連絡お待ちしております
評価なし
14/09/25 21:40
yesmaso0011@yesmaso00/まそっぷ
>>@mainass_mainass/まいなす
交換ありがとうございました!
フカマル即戦力になると思うので使ってやってください( ´▽`)
評価なし
14/09/25 21:38
mainass_mainass10@mainass_mainass/まいなす
交換ありがとうございました
良い評価(5人)
14/09/25 21:38
jadp11379@jadp1137/なこ
そうなんですね
了解しました

通常色の♂の子を育てたいと思っていたので、NNがデフォルトであれば交換お願いしたいと思うのですがどうでしょうか?
評価92%(36人)
14/09/25 21:30
mainass_mainass8@mainass_mainass/まいなす
今から潜ります
良い評価(5人)
14/09/25 21:30
yesmaso007@yesmaso00/まそっぷ
>>@jadp1137/なこ
書き込みありがとうございます
イーブイはすでにXに送っているためNNは変更できませんね・・・
評価なし
14/09/25 21:22
yesmaso006@yesmaso00/まそっぷ
>>@mainass_mainass/まいなす
只今準備整いました 遅れてすいません
評価なし
14/09/25 21:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク