ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

※交換予定 9/30 21〜

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

本トレードは終了しました。
交換してくださったから、ありがとうございます。

頂いたポケモン達に、希望との相違はありませんでした
大事に扱わせていただきます

メッセージ

【交換予定】

なこさん 火曜夜21時〜
やんちゃ6vアクロヒトカゲ
年,月,日,時,分,秒,性格値乱数消費,性格,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
1,6,10,12,17,13,112,やんちゃ ,3,31,31,31,31,31,あく,70,3DDC1EE353533D9B

投稿日時 : 2014/09/27 18:41

最終更新日時 : 2014/10/02 18:56

スポンサーリンク

コメント(36件)

jadp113736@jadp1137/なこ
お風呂場で…w
あとからでいいので個体値の確認だけお願いしますね!
評価92%(36人)
14/10/01 21:12
TkdNgt35@TkdNgt/さやか@復帰勢
交換ありがとうございました〜

風呂場で遊んでたので返信できませんでしたw
良い評価(14人)
14/10/01 21:09
jadp113734@jadp1137/なこ
交換ありがとうございました!
お土産までいただいてしまってすみません
個体値問題ありませんでした
こちら提供は大丈夫でしたでしょうか?
評価92%(36人)
14/10/01 21:05
jadp113733@jadp1137/なこ
そろそろ潜ってますね
サブロムをつかうのでTNエックスになります
評価92%(36人)
14/10/01 20:57
TkdNgt32@TkdNgt/さやか@復帰勢
書き込むボタンを押し忘れていました・・・orz

21時ごろ了解です〜
良い評価(14人)
14/10/01 20:35
jadp113731@jadp1137/なこ
かしこまりました
では本日21時頃お願いしてもよろしいでしょうか?

気にしなくて良いですよ〜
評価92%(36人)
14/10/01 14:57
TkdNgt30@TkdNgt/さやか@復帰勢
>なこさん
仕事終わってから寝ておりました・・・申し訳ありません

NNに変更は無しで大丈夫です。
交換の時間帯は其方にお任せしますが、本日はいつでもおk、明日だと20時以降なら大丈夫です

遅れた返信申し訳ないです
良い評価(14人)
14/10/01 13:06
jadp113729@jadp1137/なこ
理想個体産まれました
NN変更ありましたら三匹とも可能ですのでお教え願います〜
評価92%(36人)
14/09/30 21:22
jadp113728@jadp1137/なこ
こんばんは
大変申し訳ないのですが、ケロマツは孵化あまりで理想がいたのですが周回してしまっているせいでNNが変更できない個体になっておりました
NN「A0」となっております

親は揃っているので孵化できますが、45分~一時間ほどお待ちいただきたきです…
もしこんな変なNNでもよければこちらと交換することも可能です
評価92%(36人)
14/09/30 20:40
TkdNgt27@TkdNgt/さやか@復帰勢
個体値おkでした!

ポリゴンとラッキーは初めて使うので大事にさせていただきます!
良い評価(14人)
14/09/28 22:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク