ポケモントレード

@jadp1137 コメント履歴 (633件)

スポンサーリンク

jadp1137求)夢♀・海外産6Vメタモン 出)孵化あまり・アイテム等
交換準備整いました
そちらご都合はどうでしょうか?
@jadp1137/なこ14/07/31 18:28
jadp1137求)夢♀・海外産6Vメタモン 出)孵化あまり・アイテム等
すみません、いまから家に帰りますのでもうしばらくおまちください
@jadp1137/なこ14/07/31 17:16
jadp1137求)夢♀・海外産6Vメタモン 出)孵化あまり・アイテム等
はじめまして
ボールも不問であれば夢キバニア遺伝ありだせますよ
ポイマ希望です
@jadp1137/なこ14/07/31 16:29
jadp1137出)6世代産理想孵化余り♂  求)ポイア、ポイマ、BPアイテム
>>5
NN了解しました!
では20時半頃におねがいできますでしょうか?
@jadp1137/なこ14/07/31 14:20
jadp1137出)6世代産理想孵化余り♂  求)ポイア、ポイマ、BPアイテム
>>3
了解しました!
NNの希望はありますか?
また、20時以降で交換可能な時間をお教えくださいませ
@jadp1137/なこ14/07/31 13:14
jadp1137出)6世代産理想孵化余り♂  求)ポイア、ポイマ、BPアイテム
»1
はじめまして、コメントありがとうございます!
ポイア4つでレート1なので、どちらかをあきらめていただくか、もう少しアイテム追加していただくかして調整していただきたいのですが、大丈夫でしょうか…?
@jadp1137/なこ14/07/31 12:40
jadp1137求)理想個体 出)色野生乱数産
交換ありがとうございました!
個体値なども問題ありません
きのみもありがとうございました
お手数ですがメリープの個体値も確認お願いいたします
またの機会があれば、よろしくおねがいします
@jadp1137/なこ14/07/30 22:37
jadp1137求)理想個体 出)色野生乱数産
お待たせいたしました
いまから交換お願いできますか?
@jadp1137/なこ14/07/30 22:30
jadp1137求)理想個体 出)色野生乱数産
ちょっといま出先でして、帰宅後お願いしたいです
22時半頃などそちらのご都合はどうでしょうか?
@jadp1137/なこ14/07/30 21:34
jadp1137求)理想個体 出)色野生乱数産
メリープご用意できました、ムンボ入りですがよろしいでしょうか
ジヘッドのNNは変更なしで、ばかちから、大地の力教えでお願いしたいです
@jadp1137/なこ14/07/30 21:17
jadp1137求)理想個体 出)色野生乱数産
はじめましてし少々お時間いただけましたらメリープ出せます
こちらジヘッドinダーク希望です
@jadp1137/なこ14/07/30 19:13
jadp1137出)孵化余り 求)提案ください
返信ありがとうございます
了解です、失礼しました
@jadp1137/なこ14/07/30 19:11
jadp1137出)孵化余り 求)提案ください
C抜け5vようき夢ムックル♂すてみタックル遺伝inドリームは希望されますか?
こちらめざ炎メリープ希望です
@jadp1137/なこ14/07/30 19:08
jadp1137(出)乱数産6V色ダンバル (求)ポイントアップ
交換ありがとうございました!
大事にさせていただきますね
@jadp1137/なこ14/07/30 18:54
jadp1137(出)乱数産6V色ダンバル (求)ポイントアップ
わー、ありがとうございます(((o(*▽*)o)))
時間になったら潜ってお待ちしてますね!
@jadp1137/なこ14/07/30 18:44
jadp1137(出)乱数産6V色ダンバル (求)ポイントアップ
ポイントアップとダンバルの交換希望します!
グロスは通常色もカッコイイですけど、色だとキレイですよね
NNは「アルジェ」でお願いしたいです
@jadp1137/なこ14/07/30 18:30
jadp1137〆(出)色ヒトツキ (求)相談
そうでしたか、失礼しました
どちらかに希望される個体いましたらお願いできませんでしょうか?
2体とも出すこともできます

夢ムックルC抜け5v♂inドリームすてみタックル遺伝
ちからもちマリルC抜け5vばかちがら、アクジェ、はらだいこ遺伝
@jadp1137/なこ14/07/30 18:11
jadp1137〆(出)色ヒトツキ (求)相談
はじめまして、めざ炎ケロマツ♂inダークA0個体は希望されますか?
よろしければ6番目の個体と交換希望です
@jadp1137/なこ14/07/30 18:02
jadp1137求)通信進化+メタルコート 出)理想個体
もちろんメタルコートも提供可能です(*^^*)
@jadp1137/なこ14/07/29 18:46
jadp1137求)通信進化+メタルコート 出)理想個体
はじめまして!
お手伝いできますよ
色ゴース希望です
@jadp1137/なこ14/07/29 18:41

スポンサーリンク