ポケモントレード

@jadp1137 コメント履歴 (633件)

スポンサーリンク

jadp1137出)投げガルーラ 求)準伝禁止伝説
はじめまして
四世代で未捕獲のいじっぱり理想エンテイ出せます
教えわざなどBPを使うもの以外、また五世代教えわざ承ります
交換が決まった際に初期seedの提示をさせていただきますね
@jadp1137/なこ14/10/02 23:09
jadp1137※交換予定 9/30 21〜
お風呂場で…w
あとからでいいので個体値の確認だけお願いしますね!
@jadp1137/なこ14/10/01 21:12
jadp1137※交換予定 9/30 21〜
交換ありがとうございました!
お土産までいただいてしまってすみません
個体値問題ありませんでした
こちら提供は大丈夫でしたでしょうか?
@jadp1137/なこ14/10/01 21:05
jadp1137※交換予定 9/30 21〜
そろそろ潜ってますね
サブロムをつかうのでTNエックスになります
@jadp1137/なこ14/10/01 20:57
jadp1137〆連絡版(出)周回アイテム(求)ポイマ1つ
こちらこそありがとうございました(*^^*)
@jadp1137/なこ14/10/01 20:01
jadp1137〆連絡版(出)周回アイテム(求)ポイマ1つ
そろそろ潜ります
サブロムをつかうのでTNエックスとなります、よろしくおねがいします
@jadp1137/なこ14/10/01 19:55
jadp1137〆連絡版(出)周回アイテム(求)ポイマ1つ
お返事ありがとうございます
いま混みあっていそうなので20時ころの交換はいかかでしょうか
@jadp1137/なこ14/10/01 19:14
jadp1137〆連絡版(出)周回アイテム(求)ポイマ1つ
はじめまして!
リザY石とゴツメひとつずついただきたいです
@jadp1137/なこ14/10/01 18:51
jadp1137※交換予定 9/30 21〜
かしこまりました
では本日21時頃お願いしてもよろしいでしょうか?

気にしなくて良いですよ〜
@jadp1137/なこ14/10/01 14:57
jadp1137※交換予定 9/30 21〜
理想個体産まれました
NN変更ありましたら三匹とも可能ですのでお教え願います〜
@jadp1137/なこ14/09/30 21:22
jadp1137※交換予定 9/30 21〜
こんばんは
大変申し訳ないのですが、ケロマツは孵化あまりで理想がいたのですが周回してしまっているせいでNNが変更できない個体になっておりました
NN「A0」となっております

親は揃っているので孵化できますが、45分~一時間ほどお待ちいただきたきです…
もしこんな変なNNでもよければこちらと交換することも可能です
@jadp1137/なこ14/09/30 20:40
jadp1137観賞用色違い出します、ポイントマックス求む。
はじめまして!
リーフィアとグレイシアの詳細をお伺いしたいです!
@jadp1137/なこ14/09/30 10:04
jadp1137(求)夢特性ポケモン(出)5世代孵化乱数代行
こちらこそ交換ありがとうございました
個体値問題ありませんでした
またの機会があればよろしくおねがいします
@jadp1137/なこ14/09/29 22:13
jadp1137(求)夢特性ポケモン(出)5世代孵化乱数代行
失礼いたしました
少々席をはずしておりました
サブロムをつかうのでTNエックスになります
@jadp1137/なこ14/09/29 22:07
jadp1137(求)夢特性ポケモン(出)5世代孵化乱数代行
指定通り22時に交換可能です
フレコ登録後潜ってお待ちしてますので準備完了しましたら申請お願いします
@jadp1137/なこ14/09/29 21:48
jadp1137求)厳選代行 出)4,5世代乱数、6世代理想個体
こんばんは
ドリボ夢♀リリーラのんきS0Aぬけ4Vの孵化が完了いたしました
遅くなってすみません
@jadp1137/なこ14/09/29 21:18
jadp1137出 5世代孵化乱数 求 配信
こちらこそまたの機会があればよろしくおねがいします〜!
@jadp1137/なこ14/09/29 21:04
jadp1137出 5世代孵化乱数 求 配信
すみません(笑)
メインロムの方を周回中でして…(;´д`)

こちらこそ交換ありがとうございました
個体値問題ありませんでした。
こちらお渡ししたものに間違いなどはありませんでしたでしょうか?
@jadp1137/なこ14/09/29 20:55
jadp1137出 5世代孵化乱数 求 配信
すみません、サブロムをつかうのでTNエックスです
伝え忘れておりました
@jadp1137/なこ14/09/29 20:50
jadp1137出 5世代孵化乱数 求 配信
了解しました 
お手数おかけして申し訳ないです
潜ってお待ちしておりますね
@jadp1137/なこ14/09/29 20:46

スポンサーリンク