ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ウリムー♀inおしゃぼ (出)フランス語カロス産理想値

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ファミ通カップ用のカロスダブルで使えそうな個体なら大抵揃えてます。(ex.ワイガ追い風プテラ、ワイガヒトツキ、ファスガ追い風ヤヤコマ、すりかえオンバット、アムハン捨て身ガルーラ、竜の波動ハイドロポンプタツベイetc…)
性別不明や♂固定以外はおしゃぼで孵化してるのでこれを孵化してほしい、って個体を頼んでくださればやります。
フランス語で孵化するので特殊文字も可能です。

テンプレ
【希望ポケモン】
【性別】
【特性】
【性格】
【個体値】
【必要遺伝技】
【指定ボール】
【希望NN】
【夢ウリムー♀のボール】

欲しいモノ

夢ウリムー♀inおしゃぼ(個体値不問)で希望したいと思います。
ダイブボール、ゴージャスボールあたりだと嬉しいです。
遺伝技は特になくても大丈夫です。

メッセージ

交換は明日の晩になると思います。

投稿日時 : 2014/04/19 00:52

最終更新日時 : 2014/04/20 12:22

スポンサーリンク

コメント(9件)

krrnk9@krrnk/無銘
ツイッターで連絡取ったのでこちらは締め切ります
良い評価(10人)
14/04/20 12:22
krrnk8@krrnk/無銘
ウデッポウ♂ツモり終えましたのでNNよろしくお願いします。
良い評価(10人)
14/04/19 20:43
krrnk7@krrnk/無銘
了解です、特殊文字の有無も含めてNNも決めといてください〜
ツモり終わったらまたここに書き込みますね。
良い評価(10人)
14/04/19 13:15
wataruituwari6@wataruituwari/シェリー
ありがとうございます。
性別はオスでお願いします。
技の件了解しました、
良い評価(70人)
14/04/19 13:10
krrnk5@krrnk/無銘
>4@wataruituwari/シェリーさん

了解です、ではシェリーさんに今回はお願いします。
性別はどちらがいいでしょうか?
あとアクアジェットはブロスターがレベル技で習得するので遺伝させなくても大丈夫ですかね?
良い評価(10人)
14/04/19 12:58
wataruituwari4@wataruituwari/シェリー
おはようございます。
個体値はA抜けで大丈夫ですよ。
良い評価(70人)
14/04/19 12:04
krrnk3@krrnk/無銘
昨日は寝てしまって返信遅れてすみませんm(_ _)m

>1@wataruituwari/シェリーさん

初めまして、おはようございます。
ウデッポウは孵化したことないんで野生からの捕獲になって少しお時間かかりますが大丈夫ですよ〜
個体値は控えめA抜け5Vでよろしいでしょうか?
6Vはちょっと厳しいですね…

>2@LeafeonGlaceon/(・ω・)さん

初めまして、おはようございます。
あいにくフランス語未履修なもので詳しくはわからないのですが「ポケモン フランス語 特殊文字」でグーグル検索かけたりすると分かると思います。
簡単に言うと通常のアルファベットに少し点がついてたりするものです。
良い評価(10人)
14/04/19 08:23
LeafeonGlaceon2@LeafeonGlaceon/(・ω・)
初めまして。
ウリムーの出るサファリがあるのでご希望のボールで捕獲できます。
質問です。
「フランス語で孵化するので特殊文字も可能です。」とありますが、特殊文字とは具体的にどういったものがあるのでしょうか?
良い評価(43人)
14/04/19 01:02
wataruituwari1@wataruituwari/シェリー
こんばんは。
こちら夢ウリムーinゴージャスステロ、フリーズドライ、つらら張り、つらら落とし遺伝出せます。

希望はダイボ入りアクジェ遺伝控えめウデッポウ希望します。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(70人)
14/04/19 01:00

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク