ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆【これでもクリスマス企画のつもり】需要があるかどうか分かりませんが、オシャボいりタマゴ放出します!【いま交渉中の方がお受け取り完了次第終了】

あげるモノ

閲覧ありがとうございます!
今日はクリスマスですね。メリークリスマスです(*´ω`*)
皆さんはどう過ごしているのでしょうか? 私はもちろんPCライフですw

トレードの時にオシャボ個体を増やしていたのですが、そのタマゴがたくさんあるのでどなたか引き取ってくれる方を募集します…! せっかくのクリスマスなのにこんなのでいいか不安ですが……;;

※ちなみにオシャボじゃないのもいます。(ボールの略称間違っていたら教えてください…;)
※生まれてくるポケモンは分かりません…
※@後ろは在庫です。
※複数希望可能です(追加もOKです)

<在庫>※数え間違えなどがあったらすみません!

モンボ入りタマゴ@8

ゴジャボ入りタマゴ@1

ヒルボ入りタマゴ@1

リピボ入りタマゴ@1

プレボ入りタマゴ@終了

ドリボ入りタマゴ@終了

ムンボ入りタマゴ@終了

サファリボ入りタマゴ@終了

ラブボ入りタマゴ@終了

ルアボ入りタマゴ@終了

タマゴ入りなんで♂か♀かは孵化させないと分かりません^^;
デメリットがありありですが「それでもいいよ!」という心優しい方が居たら引き取ってくれると助かります(´;ω;`)

欲しいモノ

オボンのみ・ラムのみ・カゴのみ(激募)・キーのみ

ハートのうろこ(激募)

不思議な飴

お金になる系の物(玉とかしんじゅとかきのことか)

タマゴ一つに付き↑の中のどれか一つをお願いします!1:1(?)の交換になると思います!
持たせるポケモンはどんなポケモンでも構いません(^^♪

タマゴを孵化させて、もしも♀が出たら、

クリスマスや冬っぽいポケモンを新規孵化させて一匹プレゼントします(*^^)v(氷タイプや、それっぽいポケモンを。ただ、こちらの判断でポケモンを決めて渡すので「これはちゃうやろ」みたいなポケモンもいるかもしれませんが、そこは大目にお願いします……^^; 後クリスマスや冬に全く関係なくても、プレゼント覚えるポケモンとか……)
※要は、雰囲気で楽しもう!というわけですw

なので、少し時間を頂きますのでよろしくお願いします……>_<

こちらからプレゼントさせていただくポケモンは、個体値までは厳選はしませんので、少なくとも厳選の親にはなると思います;

もしお持ちのポケモンでしたら申し訳ないです…;

メッセージ

※こちらの使用ソフトはXです。
25日のみの募集です。♀が出た方のプレゼントはそれ以降になりますがご了承ください…
※反応が遅れてしまったらごめんなさい!
※タマゴならboxに溜まってるのですぐに出せます(^^)

こんなプレゼント企画で大丈夫なんでしょうか……;
というか、プレゼント企画というんでしょうかね…これ^^;

需要があるか本当に分からないですこの交換…すみません…;

〆お受け取りは終了致しました

♀が当たった方用テンプレです↓

【♀が出たポケモン】
【交換可能な日時(25日以降)/時間帯】
♀が当たった方は↑のテンプレを使ってコメントをください!

♀が当たった方へのプレゼントの交換の仕方は、
1.そちらが孵化をして♀が出たポケモンを見せる(複数いる場合は複数。ただしプレゼントは一匹です^^;)
2.確認したらこちらが「OKです!」というNNの付いたポケモンを見せるので、見せ終わった後は、
なんでも:プレゼントするポケモン(そちら:こちら)
で交換をします。

ややこしいですがよろしくお願いします(´・ω・`)
当然ですが「♀が出ました!」と嘘をつくのはやめてくださいね!?

どうか、どなたかタマゴを引き取ってくれる方はよろしくお願いします!!

  • --交換完了---

[完了]竹萬龍之介さん
オボン1 ラム1 ⇔ ゴジャボ1 ラブボ1 
[完了]lugiasさん
オボン×4 ⇔ ドリボ2 サファボ2 
[完了]立花ささささん
オボン2 ラム2 ⇔ ムンボ2 ドリボ2
[完了]niisさん
鱗1 飴1 ⇔ 余りそうなもの2 (モンボ・ムンボ)
[完了]氷空さん
オボン2 ラム2 ⇔ プレボ1 ムンボ1 サファリボ1 ルアボ1 
[完了]究極の歩兵@パワプロ、ポケモンさん
オボン1 真珠3 星の欠片2 ⇔ サファボ4 ムンボ2
[完了]みきまるさん
ラム2 ⇔ ドリボ1 サファリボ1 
[完了]ソウさん
オボン×2 ⇔ ムンボ1 ラブボ1 

  • ----交換予定(twitterでやり取り予定)-----

・クロネさん
? ⇔ ? /?
・トリトン@エレクトーン勢さん
オボン ⇔ ドリボ(1) ラブボ1 /?
・いけぐちさん
鱗3 ⇔ サファリボ2 ムンボ1 /?

  • --♀が出た方々---<交換順>

[26日]
・niisさん/ お渡し完了(夢チラーミィ♀)
[27日]
・lugiasさん/ お渡し完了(夢ポニータ♀)
[28日]
・みきまるさん/ お渡し完了(夢ユキワラシ♀)

[1/7以降〜](twitterでやり取り予定)
・ソウさん/ 1/10 22時〜(交渉中…)
・氷空さん/ 
・竹萬龍之介さん/
・立華ささささん/
・究極の歩兵@パワプロ、ポケモンさん/

計8人

投稿日時 : 2014/12/25 08:10

最終更新日時 : 2015/01/04 01:32

スポンサーリンク

コメント(76件)

morimaru010788@morimaru0107/みきまる
こちらこそ喜んでもらえて良かったですo(*⌒―⌒*)o
ユキワラシちゃん持ってなかったので大事に親として育てます!

Oパワーについては気がつかず(@ ̄□ ̄@;)スミマセン

大勢を相手に大変かもしれないですが、頑張って下さいね♪
本当に楽しい企画感謝です!
まっちゃだいふくさん(ものすごく美味しそうな名前です…)も、よいお年を!

来年もぜひぜひ、宜しくお願いします!
良い評価(51人)
14/12/29 01:45
matyacafe87@matyacafe/まっちゃだいふく@1/7までトレード交渉停止中…
>>85 みきまるさん

こんな遅くまで待たせてしまって大変申し訳ありませんでした!!

交換有難うございました!(´ω`*)ノシ

わざわざ夢オシャボ♀のフル遺伝のニューラをありがとうございます(T^T)
ドリボニューラは持っていなかったのでとても嬉しいですっ!

プレゼントしたのがユキワラシなのは、あれです笑
何か…寒さに凍えているイメージがものすごくあったからです笑

それでユキワラシの詳細については、
夢ユキワラシ ♀ inプレボ(他の方と同様雪のイメージで)
性格:臆病
かなしばり/ウェザーボール/ゆきなだれ/まきびし 遺伝
持ち物:ふしぎなアメ
となっております!

個体値までは厳選できなかったので破壊的かもしれませんが、厳選の親には使えると思います!(多分…;)
もしお持ちでしたら本当に申し訳ありません…っ!

あと、交換する前にパワーをいろいろとありがとうございました!T^T
孵化パワーやおこずかいパワーをくれた時には遺伝のためのLVアップをしていたのでうまく使うのことができませんでしたが(lv3をくれたのに本当に申し訳ないです…っ!)、経験値パワーは丁度切れた時に使っていただいたので本当に助かりました! ありがとうございました!!

今回はこの企画に参加して頂き、長い手順に付き合っていただき、本当にありがとうございました!

また、交換する機会があったらよろしくお願いします^^
良いお年を!(´▽`*)ノシ
良い評価(10人)
14/12/29 00:44
morimaru010786@morimaru0107/みきまる
わー!
ユキワラシちゃんありがとうです( 〃▽〃)
震えてて可愛い~☆
素敵なクリスマス企画ありがとうございました!
一応プロフィール見て、被ってないかなと心配になりつつお返し選ばせていただきました。
持ってたらごめんなさい(;>_<;)
またぜひぜひ、ご縁ありましたら宜しくお願いします!
良い評価(51人)
14/12/29 00:34
morimaru010785@morimaru0107/みきまる
メッセージ受けとりました!笑
お待ちしております♪
良い評価(51人)
14/12/28 23:24
morimaru010784@morimaru0107/みきまる
あ!何回かしてたら
繋がってたみたいです(;>_<;)
オンラインにしてますので
タイミング良いときに申請でOKです☆
良い評価(51人)
14/12/28 23:21
matyacafe83@matyacafe/まっちゃだいふく@1/7までトレード交渉停止中…
>>82 みきまるさん
こんばんは!
はい!全然大丈夫ですよ^^
こっちもプレゼントポケモンの厳選にちょっと時間がかかってましたから;
なので、遅れてしまったら申し訳ありません!!
良い評価(10人)
14/12/28 23:11
morimaru010782@morimaru0107/みきまる
こんばんは~☆
ちょっとWi-Fiの調子悪くて繋げないので、30分からでもいいでしょうか?
良い評価(51人)
14/12/28 23:07
matyacafe81@matyacafe/まっちゃだいふく@1/7までトレード交渉停止中…
>>80 ソウさん

いえいえ!こちらこそ返信が遅れてしまい申し訳ないです^^;
22時ですね、了解です(^^ゞ もし、また遅れてしまいそうだったらtwitterで連絡しますのでよろしくお願いします<(_ _)>

そう言って下さると大変うれしい限りです!ありがとうございますっ!
おお!ソウさんがもし企画を作ったら提供できるポケモンにもよりますが、是非参加したいです!(≧▽≦)
良い評価(10人)
14/12/28 21:57
Sayerbird80@Sayerbird/ソウ
はいっ!遺伝ありの可愛い子♀ですごく嬉しかったです!思わずどちらにもご連絡してしまい、夜遅くなのに申し訳ありませんでした(^^; 交換日時のお返事もありがとうございます、ではもしよろしければ、29日の22時頃でお願いできませんでしょうかm(__)m
他の孵化もあると思いますので、まっちゃだいふくさんのご都合のよろしい時にと30以降で変更でも大丈夫です…!無理なくごゆっくりされて下さい。また、Twitterにリプ下されば早めに対応できます^ ^よろしければご検討お願いしますノシ
大変素敵な企画だと思いました!
私も今度何かイベントに合わせて企画してみたいです>v<
良い評価(101人)
14/12/28 00:09
matyacafe79@matyacafe/まっちゃだいふく@1/7までトレード交渉停止中…
>>78 ソウさん

返信が遅れてしまい、申し訳ございません!両方に連絡有難うございます!!
おお!二つとも♀が出たんですか! 運が良さげな感じですね♪
おめでとうございます(*^_^*)

交換日時は29日でお願いします!
時間はそちらに合わせます!
他の方とのプレゼントポケモン渡しで結構な確率でこちらが遅れてしまっていますので、遅れてしまわないようには努力しますっ!;;

いえいえ、こちらこそこの企画に参加して頂き、本当にありがとうございます!!
おかげで大変助かりました!;
良い評価(10人)
14/12/27 23:42

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク