ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【ゆっくり募集】(求)ガンテツ/ドリーム/コンペ/サファリボール入り♀(出)孵化厳選代行

あげるモノ

孵化厳選代行

厳選代行ははじめてですが、これでレートが釣り合うか心配です…。
出来る限りの範囲で孵化厳選代行致します。(夢特性の場合、boxにいない場合はお借りするかもしれません)

6世代(X)で厳選します。

基本交換は、
こちら:そちら
1:1ですが、厳選の希望やくれるポケモンにによってはこちらやそちらが増えたりします
※厳選代行数には限りというのはないんですけど、あまりにも多すぎるとできないことはないかもですが大変だと思うので、大体1~5匹がめあすです。

※ボール遺伝は夢特性希望時、こちらのフレンドサファリにいるポケモンなら可能(ショップやたまやに売っているボールのみ)
→夢特性可能なサファリ産ポケモンhttp://yakkun.com/bbs/trade/u21385
ガンテツボールやドリボなど、↑の中にないボールはそのボールに入った♀を貸していただければできないことはないです^^;
ガンテツボール、ドリームボールなどのボールでも出来るようになりました!
詳しくはプロフを参照ください<(_ _)>

※めざパ個体値・色・教え技はできません。すみません…

【希望ポケモン(NN)】※NNを希望の場合は ポケモン名の横にカッコを付けてお書きください
例:イーブイ(ココア)
【性別】※希望された性別が出にくい性別の場合、そちらのポケモン+1
【特性】※夢特性親を借りる可能性もあり
【性格】
【個体値】※めざパ個体不可能。V・不問以外の個体値が一つでもある場合(逆VやUなど)、そちらのポケモン+1
【遺伝技】※フル遺伝可能。遺伝3個以上、そちらのポケモン+1
【ボール】※ボール親をお借りする可能性あり
※ボールは、たまややショップで売っているボール以外にしたいんだったら、こちらが持っているオシャボで作る場合はそちらのポケモン+1
それか、そのボールに入った♀ポケモンを貸してもらうかのどちらか(貸してもらう場合は+なし)

欲しいモノ

以下のボールに入ったポケモン♀(1匹〜)
※孵化厳選代行一匹に付き1匹から。希望個体によっては1匹+○匹に増やしてもらう場合もあり

ガンテツボール(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)

ドリームボール

コンペボール

サファリボール

↑の中のどれかのボールに入った♀ポケなら、どんなポケモンでも構いません(^^♪
※性格、個体値不問
※NN付きでもOK!
※所持しているのはお断りする場合があります
※複数出していただけると助かります(^^)

【激募】※以下の個体をくれる方には、一匹で二匹孵化厳選代行可能です。
※臨時更新

ドリボ入り夢ポケ♀(ポケモンによっては通常特性でもOKの場合も)

夢イーブイ・夢オタチ♀inドリボ(特に募集)

※激募の欄の個数制限を無くしました。
※激募の仕様(?)変えました。よく考えたらそちらにあんまりメリットないかなぁ…と思いまして^^; すみません!

メッセージ

※こちらの使用ソフトはXです
※改造、コピー、二次配布は禁止。3次配布は可能。
※交換時間は相談で^^
こちらは
平日:20:00〜から0:00まで
休日・祝日:用事がなければいつでもOKです。ただ、朝だと寝過ごす可能性があるため、昼辺りが一番やりやすいかもです。
※反応が遅れるかもしれません。
※厳選は慣れていないので時間がかかると思いますので、お急ぎの方はあまり進めません

※フレンドに登録できる数が減ってきているので、プロフの[今あるフレンドサファリのポケモン(3枠目解放のみ)]に書いてあるポケモンと一切被らないサファリをお持ちの方と交換をしたいです…。
言いづらいですけど、被ってしまっていても一応交換は出来ますが、その後そちらのフレコを消してしまうのでそれでもいいよ!という心優しい方は交換してくれると嬉しいです(^_^;)

※その日その日にもよりますが、どちらかというとtwitterよりコメントのほうが気付きやすいです!

色々とややこしいので、しっかり読むことをお勧めします!!><;

コメントするときのテンプレ↓

【フレンドサファリに出てくるポケモン3体(タイプ)(必須)】
【提供できるポケモン♀(ボール)】

・希望個体
【希望ポケモン(NN)】
【性別】
【特性】
【性格】
【個体値】
【遺伝技】
【ボール】

※記入する必要がない、不問の箇所は−と表記お願いします!
※質問がある場合は遠慮なくどうぞ!きっとごちゃごちゃでわからないと思うんで…;
※上げた個体に何か問題があったら教えてくれると助かります^^;
※もらった個体は二次配布はしませんが、孵化親として使用することがありますので、それでもいいという方は是非交換よろしくお願いします♪

色々とややこしくて、レート的にも釣り合うのか不安でいっぱいですけど、交換の希望お待ちしています(^^ゞ

−−交換予定−−
黒獅寺さん

下さるポケモン

メリープ(スピボ)/プリン(ラブボ)/ラルトス(フレンド)/ヨーギラス(ヘビボ)/ムウマ(ムンボ)/ピッピ(ラブボ)/ラルトス(ラブボ)/ブイゼル(スピボ)

お渡しするポケモン[準備完了]

デデンネ

【ニックネーム】フレミン
【性別】-
【特性】ほおぶくろ
【性格】臆病
【個体値】V-×-V-×-V-V(HBDSV AC不問)
【遺伝技】-
【ボール】お任せ

アメタマ

【ニックネーム】-
【性別】♀
【特性】-
【性格】臆病
【個体値】V-×-V-V-V-V(A抜け5V)
【遺伝技】-
【ボール】ダイブボール

シママ

【ニックネーム】クロノス
【性別】-
【特性】でんきエンジン
【性格】陽気
【個体値】V-V-V-×-V-V(C抜け5V)
【遺伝技】さきどり
【ボール】ゴージャスボール

ポイア5個

もふもふさん

下さるポケモン

プラスル(ラブボ)/マイナン(ラブボ)/ピカチュウ(フレボ)/オタチ(ラブボ)/ハネッコ(フレボ)+5体
遺伝親を貸してもらった時に渡したポケモン

お渡しするポケモン

キノココ

【性別】♀
【特性】ポイズンヒール
【性格】陽気
【個体値】31-31-31-×-31-31(C抜け5V)
【遺伝技】-
【ボール】ネストボール

サイホーン

【性別】♀
【特性】ひらいしん
【性格】意地っ張り
【個体値】31-31-31-×-31-31(C抜け5V)
【遺伝技】-
【ボール】ゴージャスボール

デスマス

【性別】♀
【特性】-
【性格】図太い
【個体値】31-×-31-×-31-31(HBDSV AC抜け4V)
【遺伝技】-
【ボール】ゴージャスボール

ヒポポタス

【性別】♀
【特性】-
【性格】腕白
【個体値】31-31-31-×-31-31(C抜け5V)
【遺伝技】なまける
【ボール】ゴージャスボール

【希望ポケモン】ミズゴロウ
【性別】-
【特性】-
【性格】腕白
【個体値】31-31-31-×-31-31(C抜け5V)
【遺伝技】あくび
【ボール】モンスターボール

【希望ポケモン】ハスボー
【性別】♀
【特性】すいすい
【性格】図太い
【個体値】31-×-31-31-31-31(A抜け5V)
【遺伝技】やどりぎのたね
【ボール】ダイブボールorネストボール

グレッグル

【性別】♀
【特性】乾燥肌
【性格】慎重
【個体値】31-31-31-×-31-31(C抜け5V)
【遺伝技】-
【ボール】ゴージャスボール

ドッコラー

【性別】-
【特性】根性
【性格】意地っ張り
【個体値】31-31-31-×-31-31(C抜け5V)
【遺伝技】マッハパンチ
【ボール】ゴージャスボール

コマタナ

【性別】♀
【特性】まけんき
【性格】意地っ張り
【個体値】31-31-31-×-31-31(C抜け5V)
【遺伝技】追い打ち、不意打ち
【ボール】ゴージャスボール

パチリス

【性別】♀
【特性】蓄電(夢特性)
【性格】図太い
【個体値】31-×-31-31-31-31(A抜け5V)
【遺伝技】この指とまれ、嘘泣き
【ボール】ヒールボール

ボール遺伝親(返す)

投稿日時 : 2014/12/09 23:11

最終更新日時 : 2015/01/17 11:36

スポンサーリンク

コメント(33件)

matyacafe33@matyacafe/まっちゃだいふく@1/7までトレード交渉停止中…
>>31 >>32 こくしじさん

すみません…本当にすみません…!!
2日とも寝落ちしてしまっていて……こんなに延長させてしまって申し訳ございません…!

何回迷惑をかければ気が済むんだって話ですよね…本当に申し訳ございません!!

もし、まだ交換しても宜しければ、今日ならいつでも対応可能ですので…!!
そちらの都合がいい時に教えて頂ければ幸いです……(/_;)

何度も何度もそちらにご迷惑をかけてしまって本当にごめんなさい……
良い評価(10人)
15/01/17 11:47
legendroll32@legendroll/こくしじ
こんばんはー。
こちら準備できましたので潜ります。

交換を申し込んでいただけると助かります
良い評価(8人)
15/01/15 21:01
legendroll31@legendroll/こくしじ
こんにちは!
時間指定ありがとうございます!

その日のその時間であれば大丈夫ですよー。
こちらの準備が出来次第レスを致しますので、よろしくお願いします。
良い評価(8人)
15/01/13 16:51
matyacafe30@matyacafe/まっちゃだいふく@1/7までトレード交渉停止中…
>>29 こくしじさん

こんにちは!
リアルの都合で返信遅れました…申し訳ないです!

では、15日の21時以降はどうでしょうかね…?
こちらとしてはその日なら落ち着いて交換が出来そうなので…!

ご検討、よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(10人)
15/01/13 16:17
legendroll29@legendroll/こくしじ
おはようございます。
すみません、レスに気づけなくて…OTL
再度交換の時間を指定してくださると助かります…
良い評価(8人)
15/01/13 09:53
matyacafe28@matyacafe/まっちゃだいふく@1/7までトレード交渉停止中…
>>27 こくしじさん

本当にいろいろとややこしく、そちらを混乱させてしまい申し訳ありません…!

では、11日の21時以降でお願いします!
良い評価(10人)
15/01/04 01:19
legendroll27@legendroll/こくしじ
なるほど…
7日以降でも大丈夫ですよー。

平日 21時以降
10日は18時以降
11日は21時以降
12日はちょっと厳しいです (´・ω・`)

申し訳ないですが、上記を踏まえて検討していただければと思います。
良い評価(8人)
14/12/29 14:36
matyacafe26@matyacafe/まっちゃだいふく@1/7までトレード交渉停止中…
>>25 黒獅寺さん
返信が遅れてしまって申し訳ないです!

えっと、こちらの都合で申し訳ないんですが…年末年始は結構忙しくなるかもなので(宿題やらなんやらでいろいろと…;)、結構後になりますが1/7以降の交換は可能でしょうか……?
良い評価(10人)
14/12/29 03:02
legendroll25@legendroll/こくしじ
お久しぶりです。

ご指定していただいたポケモンの準備ができましたのでレスをいたしました。

ご都合のつくお時間を教えていただければご希望するお時間に交換いたしますので、ご都合のつくお時間を教えていただいてもよろしいでしょうか?
良い評価(8人)
14/12/28 11:01
matyacafe24@matyacafe/まっちゃだいふく@1/7までトレード交渉停止中…
>>23
了解です(^^ゞ
良い評価(10人)
14/12/14 19:21

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク