ポケモントレード

@kanakacandy 評価 (52件)

スポンサーリンク

@k_illa9「良いユーザー」です!
大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、迅速に暖かく対応してくださいました。交渉の段階から終始丁寧に対応していただき、とても気持ちの良いお取引きができました。信頼のおける素敵なユーザー様です。機会がありましたらまた是非よろしくお願い致します(*^^*)
@k_illa9/m2017/10/01 22:48
@7tkfpsRQ6auwUde「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました!また機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _)> 
@7tkfpsRQ6auwUde/山田2017/10/01 00:33
@emily__sakura「良いユーザー」です!
終始スムーズかつ丁寧な対応で気持ちの良い交換が
できました。機会があればまたぜひお願いしたいです。
@emily__sakura/えみ2017/09/30 22:32
@miel_0122「良いユーザー」です!
とても親切で迅速な対応をしていただけました!いただいた個体もずっと欲しかったものなので、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!
また機会があれば交換よろしくお願いします!
@miel_0122/MiEL2017/09/04 22:14
@10pkmn「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応をしていただけ、とてもスムーズに交換をすることができました。
ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いします!
@10pkmn/てん2017/09/04 18:11
@agatesardonyx「良いユーザー」です!
スムーズに気持ちよく交換できました。また機会がありましたらお願いします。
@agatesardonyx/サードニクス2017/08/24 21:38
@puarinmer「良いユーザー」です!
この度は交換ありがとうございました!丁寧迅速に対応して下さいました。また機会があればよろしくお願い致します<(_ _*)>
@puarinmer/さま2017/08/23 18:43
@NTDkidz_NML「良いユーザー」です!
迅速丁寧なご対応をしていただき、フレンドコードの登録し直し方法まで教えてくださいました。(運営に問い合わせしました!)また機会があればぜひお願い致しますm(__)m
@NTDkidz_NML/ねむる2017/02/12 02:15
@pokeaka_0712「良いユーザー」です!
とても気持ちよく交換ができました!
こちらの都合などにも合わせて頂きとてもやりやすかったです。
ありがとうございました!
@pokeaka_0712/四条2017/02/11 21:27
@cvomao「良いユーザー」です!
貴重なポケモンを交換していただきありがとうございました!
とても欲しくて探していたポケモンだったので、とても助かりました!
@cvomao/松本おまつ(cvおまお)2017/02/11 20:23
@hiroki273「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただけました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします
@hiroki273/さにー2017/02/11 07:41
@miya_113「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!迅速かつとても丁寧に対応していただきました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@miya_113/あんどりゅ〜2017/02/06 23:32
@yuusaru「良いユーザー」です!
貴重なポケモンをたくさん交換していただきました。こちらのミスにも丁寧に応じて頂きとても助かりました。
@yuusaru/K次2017/02/04 01:03
@jija_poke「良いユーザー」です!
迅速かつご丁寧な対応ありがとうございました。こちらのミスにも柔軟に対応していただき、助かりました。また交換よろしくお願いします。
@jija_poke/ジージャ2016/11/10 22:16
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速、丁寧にご対応下さり終始気持ちの良いお取引をさせて頂く事が出来ました。また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2016/10/08 22:25
@yuutaman151「良いユーザー」です!
今回交換して頂きました。丁寧な対応とスムーズな交換に感謝致します。とても信頼できるユーザー様だと思います。
@yuutaman151/まぁたん2016/10/08 21:43
@bellbell0930「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして下さり、とても気持ちのよいトレードが出来ました!
是非また交換をお願いしたいユーザー様です(*´∇`*)
@bellbell0930/まいぞの2016/10/05 20:11
@hinoegksn180「良いユーザー」です!
様々な気配りを頂いて、よいお取引をさせて頂きました。間違いのないお相手様です。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用2016/10/04 19:37
@trebleclef1105「良いユーザー」です!
迅速な対応で、大変快適なトレードを行うことが出来ました。ありがとうございました(^^)また機会があればよろしくお願いします^_^
@trebleclef1105/てったー2016/10/03 23:13
@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
多くのトレードを抱えるなか迅速に対応していただきました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@LugiasPyuyu/lugias2016/10/03 21:49

スポンサーリンク