ポケモントレード

@kanakacandy コメント履歴 (274件)

スポンサーリンク

kanakacandy【出】サトシのピカチュウ等北米配信、他過去配信ポケモン 【求】未所持七世代新ガンテツオシャボ
>102 いたや様
ご交換ありがとうございました!こちらも全て希望通りでした。
この度もありがとうございました!
またの機会がございましたら宜しくお願い致しますm(*_ _)m
@kanakacandy/ひめこ17/10/15 21:21
kanakacandy【出】サトシのピカチュウ等北米配信、他過去配信ポケモン 【求】未所持七世代新ガンテツオシャボ
>99 いたや様
カードのご確認ありがとうございます。

交換日時につきましてもご提案頂きありがとうございます。
それでは本日の21時は如何でしょうか?

ご検討宜しくお願い致しますm(*_ _)m
@kanakacandy/ひめこ17/10/15 12:10
>93 いたや様
ご連絡ありがとうございます!
孵化お疲れ様です。こちらも準備が整いましたので、後ほどTwitterにてバオッキーの詳細を送らせて頂きますね。
お手隙の際で構いませんので、ご確認宜しくお願いしますm(*_ _)m
@kanakacandy/ひめこ17/10/14 21:45
>94 annu様
ご交換ありがとうございました!

こちら全て希望通りでした。
またの機会がございましたら宜しくお願い致しますm(*_ _)m
@kanakacandy/ひめこ17/10/14 21:43
>94 annu様
TNの件畏まりました!
引き続き六世代でのご交換宜しくお願いします。
エラーが発生しましたので、潜り直しますねm(*_ _)m
@kanakacandy/ひめこ17/10/14 21:40
>90 annu様
承知致しました、それでは後ほどお願いしますm(*_ _)m
お時間近くなりましたら、先に7世代にてオンラインになりますので、宜しくお願い致しますね。
@kanakacandy/ひめこ17/10/14 20:58
>88 annu様
こんばんは、ご連絡ありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ございません;

六世代でのお渡し承知致しました。
交換日時ですが、本日か、明日の21時半頃は如何でしょうか?
@kanakacandy/ひめこ17/10/14 19:28
>84 いたや様
こんばんは!お返事ありがとうございます。

性格承知致しました、厳選が完了次第ご報告させて頂きますね。
孵化の方はいたやさんのペースで構いません。
又、七世代での交換も承知致しました。

宜しくお願い致しますm(*_ _)m
@kanakacandy/ひめこ17/10/12 01:27
>83 annu様
こんばんは!ご連絡ありがとうございます。孵化お疲れ様です。

交換日時ですが、ご都合の良い時間帯はございますでしょうか? こちらは基本的に夜でしたら可能ですので、ご指定頂けますと幸いです。
又、お渡しは七世代で宜しかったでしょうか?

ご検討お願い致しますm(*_ _)m
@kanakacandy/ひめこ17/10/12 01:26
>81 いたや様
おはようございます。先日はありがとうございました!
この度もお声かけありがとうございます^^*

是非そちらの内容でご交換お願い致します。
バオッキーは未受け取りの為性格厳選可能ですが、ご希望はございますでしょうか?
又、七世代でのお渡しで宜しかったでしょうか?

お手数ですが何卒宜しくお願い致しますm(*_ _)m
@kanakacandy/ひめこ17/10/11 08:03
>78 山田様
念の為個体のご確認お願い致します。こちら全て希望通りでした。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。

この度もありがとうございました(*´`)
@kanakacandy/ひめこ17/10/09 22:13
>75 山田様
こんばんは、ご連絡ありがとうございます^^*

お時間のご提案もありがとうございます。
本日22時頃からご都合良ければぜひお願い致しますm(*_ _)m

お渡しは七世代で宜しかったでしょうか?
@kanakacandy/ひめこ17/10/09 19:19
>73 annu様
こんばんは、お返事遅くなり申し訳ございません;
再度のご提案ありがとうございます。ラブカスで大丈夫です^^*

それでは改めまして、ユキワラシ、ラブカス、バクガメス、ムウマ、モンメンの5体⇔映画館ディアンシー(なまいき)のご交換でお願い致しますm(*_ _)m
(夢特性の存在する個体は夢でお願い致します)

孵化はannuさんのペースで構いません。
準備が整い次第ご連絡頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。
@kanakacandy/ひめこ17/10/09 01:37
>71 annu様
こんばんは、お返事ありがとうございます。

マケンカニは募集内容にもあります通り交換予定です。
http://yakkun.com/bbs/trade/n164349
募集にも明記していますが、こちらを今一度ご確認下さい。
再度ご提案をお待ちしております。
@kanakacandy/ひめこ17/10/08 19:55
>69 annu様
初めまして、こんばんは!
お声掛け頂きありがとうございます。

映画館ディアンシー(なまいき)の個体をご希望でお間違い無かったでしょうか?
又、提供個体ですがナゲツケサルとヨワシの2体は交換予定がございますので、2体分再度ご提案願えませんでしょうか。

お手数お掛けしますがご検討よろしくお願い致しますm(*_ _)m
@kanakacandy/ひめこ17/10/08 05:22
>67 m様
又、個体のご確認もありがとうございます。
不備がなかかったようで良かったです(*´`)

こちらこそ、貴重な個体とたくさんのお土産までありがとうございます><

またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
本日も大変お世話になりました。ありがとうございました!m(*_ _)m
@kanakacandy/ひめこ17/10/07 23:32
>63 m様
お世話になっております、こんばんは。
厳選が完了しましたので、先程Twitterにてカードを提示させて頂きました。
お手隙の際にご確認お願い致します^^*

又、カラナクシの件もありがとうございます…!
とても助かります。

お時間ですが、その時間に予定もございませんので、23時からご交換お願い出来ますと幸いですm(*_ _)m
本日はどうぞよろしくお願い致します。
@kanakacandy/ひめこ17/10/07 17:39
>62 山田様
こんばんは、先日は大変お世話になりました。
この度もお声掛けありがとうございます^^*

提案ありがとうございます、是非そちらの内容でご交換お願い致します。
山田さんのご準備が整い次第、ご連絡頂けますと幸いです。
よろしくお願い致しますm(*_ _)m
@kanakacandy/ひめこ17/10/07 17:06
m様
こんばんは、お返事ありがとうございます。
いえいえ!準備が出来ましたらまたTwitterと併せてご連絡致しますね。

カラナクシですが交換予定もございませんので、ご好意に甘えて、ピンクもお願いしても宜しいでしょうか…?><
こちらも本日中にはご用意できるかと思います。本日は一件交換予定があるので、22時半以降でしたら大丈夫です^^*

こちらこそお世話になります。どうぞよろしくお願い致します。
@kanakacandy/ひめこ17/10/07 01:28
kanakacandy募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
こんばんは、お世話になっております。
お時間近くなりましたので潜りますね。

よろしくお願い致しますm(*_ _)m
@kanakacandy/ひめこ17/10/05 20:57

スポンサーリンク