ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】サトシのピカチュウ等北米配信、他過去配信ポケモン 【求】未所持七世代新ガンテツオシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

不思議なカード一覧→(https://twitter.com/i/moments/804686489992843264)
カードの他に詳しく個体について知りたい場合等もお気軽にお声かけください。

レート10

北米配信サトシのピカチュウ(※頑張り屋固定)
FRAのみ親名Sacha、その他Ash

ホウエンキャップ
JPN×10
ENG×6
FRA×2
CHT×1
KOR×1

シンオウキャップ
JPN×11
ENG×6
FRA×3

イッシュキャップ
ENG×3

カロスキャップ
FRA×10

アローラキャップ
ENG×6

色違いシルヴァディ(※金の王冠付き)
JPN 無邪気×1
ENG 陽気×1
GER 陽気×1
CHT 意地っ張り×1

サトシのレシラム
親:サトシ /性格:寂しがり

Pスクラップサンパワーリザードン
親:Pスクラップ/性格:臆病

天邪鬼ハッピータイムマーイーカ
親:PCTB/性格:無邪気

PCキョウト色違いホウオウ
親:PCキョウト/性格:いじっぱり
[30~31]-[22~23]-31-[4~5]-[30~31]-[0~1]

キミアの色違いサーナイト/親:キミア
控えめ
29-[26~27]-[16~17]-[14~15]-[20~21]-[26~27]
臆病
[10~11]-[20~23]-[8~9]-[26~27]-30-[24~25]

ミュウ
親:20TH/性格:控えめ
[28~29]-31-[30~31]-[30~31]-[26~27]-[28~29]

マコトのポッチャマ
親:マコト/性格:頑張り屋固定
[1~3]-[15~17]-[11~13]-[25~26]-[22~24]-26

映画館マーシャドー
親:テンセイザン/性格:陽気
[22~23]-31-[30~31]-[10~13]-[20~21]-[30~31]

映画館セレビィ
親:えいがかん/性格:意地っ張り
[0~1]-[2~3]-[18~19]-[6~7]-[8~9]-23

北米版GFメロエッタ
ENG せっかち
31-25-9-31-31-29
GER 控えめ
31-31-31-3-18-29
GER 臆病
13-31-31-31-4-31
GER せっかち
20-31-31-21-30-31
ITA 臆病
31-17-30-31-15-31
18-31-23-31-14-31
FRA 臆病
31-31-3-30-31-29

▽未受け取り▽

レート15

映画2014ディアンシー

レート10

Pスクラップビクティニ

レート5

総選挙ゲッコウガ

▽観賞用個体▽
初期状態でないものや性格不一致等。

レート6

アカギのマニューラ
親:アカギ/性格:ようき

デセルシティギラティナ
親:デセルシティ/性格:ゆうかん

Pスクラップビクティニ
親:Pスクラップ/性格:せっかち

レート3

映画館セレビィ
親:えいがかん/性格:のんき

映画館メロエッタ
親:えいがかん/性格:おっとり

ジラーチ
親:NZ/性格:ゆうかん(※カード提示不可)

欲しいモノ

レート2

未所持七世代新ガンテツオシャボ個体

基本的に夢特性の存在する個体は夢を希望しています。性別固定の子は必ず夢特性、その他どうしても通常特性になる場合は♂でお願いします。

交換予定→ムンボヒトカゲ

メッセージ

(!)交換は基本的に七世代を使用します。お渡しは六世代対応も可能です。その場合は先に七世代での交換→六世代交換になります。

挨拶のない方、敬語ではない方、改造コピーに関わってる方からご交換のお誘いを頂いてもお返事しません。評価の少ない方に関してもお断りすることがあります。
※お互い問題なく交換を終えましたら相互評価でお願い致します。
※交換の際は基本的にこちらからお声を掛けさせて頂きます。
※キャンセルは不可なことをご了承下さい。
※自己産同士の交換でお願いします。
タマゴ× 他人産× 改造コピー× 二次配布×

(!)サブROM等で親名が異なる場合はご連絡下さい。
遅くなる場合は連絡を入れて下さい。何卒よろしくお願いします。

▼交換予定▼

投稿日時 : 2017/09/27 17:34

最終更新日時 : 2017/11/21 03:19

スポンサーリンク

コメント(91件)

kanakacandy103@kanakacandy/ひめこ
>102 いたや様
ご交換ありがとうございました!こちらも全て希望通りでした。
この度もありがとうございました!
またの機会がございましたら宜しくお願い致しますm(*_ _)m
良い評価(52人)
17/10/15 21:21
iceame00102@iceame00/いたや
交換ありがとうございました!
個体確認の方お願いします。
こちらは全て希望通りでした。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(49人)
17/10/15 21:12
iceame00101@iceame00/いたや
こんばんは。
返信遅くなりすみません。
本日の21時了解しました!
よろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(49人)
17/10/15 18:35
kanakacandy100@kanakacandy/ひめこ
>99 いたや様
カードのご確認ありがとうございます。

交換日時につきましてもご提案頂きありがとうございます。
それでは本日の21時は如何でしょうか?

ご検討宜しくお願い致しますm(*_ _)m
良い評価(52人)
17/10/15 12:10
iceame0099@iceame00/いたや
こんばんは。
カード確認できました、ありがとうございます。
交換日時ですが基本20-24でしたら可能ですのでその中で都合の良い日時ありましたら交換の方よろしくお願い致します
良い評価(49人)
17/10/15 01:48
kanakacandy98@kanakacandy/ひめこ
>93 いたや様
ご連絡ありがとうございます!
孵化お疲れ様です。こちらも準備が整いましたので、後ほどTwitterにてバオッキーの詳細を送らせて頂きますね。
お手隙の際で構いませんので、ご確認宜しくお願いしますm(*_ _)m
良い評価(52人)
17/10/14 21:45
kanakacandy96@kanakacandy/ひめこ
>94 annu様
ご交換ありがとうございました!

こちら全て希望通りでした。
またの機会がございましたら宜しくお願い致しますm(*_ _)m
良い評価(52人)
17/10/14 21:43
kanakacandy95@kanakacandy/ひめこ
>94 annu様
TNの件畏まりました!
引き続き六世代でのご交換宜しくお願いします。
エラーが発生しましたので、潜り直しますねm(*_ _)m
良い評価(52人)
17/10/14 21:40
iceame0093@iceame00/いたや
こんばんは。
孵化作業が完了しましたのでご報告させて頂きます。
では引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(49人)
17/10/14 21:23
kanakacandy91@kanakacandy/ひめこ
>90 annu様
承知致しました、それでは後ほどお願いしますm(*_ _)m
お時間近くなりましたら、先に7世代にてオンラインになりますので、宜しくお願い致しますね。
良い評価(52人)
17/10/14 20:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク