ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化あまりゼニガメダイボ入り 理想個体もあります(*^^*) 求)孵化あまりや理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

国際孵化の余りが多くなってきたので出したいと思います(*^^*)

ゼニガメ(りゅうは、はどうだん、アクジェ、ねこだまし遺伝)
非理想4〜5V
in ダイボ ♂@30
♀@3

A抜け5V@6
6V@1
全てダイブボール入りです(^ ^)

欲しいモノ

遺伝子多めの孵化あまりやめざぱ理想個体です(*^^*)
孵化あまりは孵化あまり同士、非理想♀や理想個体は理想個体やめざぱ理想個体とでお願いします(o^^o)
所持済みのものも多いため色々提案していただければ嬉しいです(^ ^)

メッセージ

孵化あまり同士は1:1
理想個体はこちら1:1とそちらでなにか非理想の0Vでも構わないので遺伝ありのポケモンをつけていただければと思ってます(^ ^)

投稿日時 : 2014/03/16 11:51

最終更新日時 : 2014/03/16 18:09

スポンサーリンク

コメント(2件)

himatubusi282@himatubusi28/RYU
1さん
すいません(。-_-。)
所持済みになります
良い評価(10人)
14/03/16 13:02
83yami831@83yami83/ヤミ
非理想ゼニガメと夢ポッチャマ@欠伸凍える風フェザーダンス高速移動を交換しませんか?
良い評価(21人)
14/03/16 11:55

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク