ポケモントレード

@IndexYuka 評価 (33件)

スポンサーリンク

@chibari0302「良いユーザー」です!
丁寧に対応してくださいました
また、素早く交換もできました
素敵な交換ありがとうございました!
@chibari0302/ちばり2014/10/08 22:39
@taniken_poke「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただき、また機会があった時に取引したいと思える人でした
@taniken_poke/たにけん2014/10/08 20:28
@TETORA2869「良いユーザー」です!
交換の数が多くて大変だと思いましたが
丁寧に対応していただいて助かりました
また機会があれば交換させていただきたいです
@TETORA2869/テトラ2014/10/06 21:47
@spsp7pe9「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂きました。また機会があればよろしくお願い致します。
@spsp7pe9/ファンファン2014/10/01 13:27
@xAuroralex「良いユーザー」です!
良い交換が出来ました(^^)
またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@xAuroralex/ありあ2014/09/28 23:18
@_bstr「良いユーザー」です!
数日お待たせしてしまったにもかかわらず、終始お優しいお言葉を頂き、感謝しております。ご対応も丁寧且つ親切で、素敵なトレードができたと思います。また機会がございましたらよろしくお願いします。
@_bstr/ばすた2014/09/27 23:56
@syunya1357「良いユーザー」です!
言葉使いが良くてよかったのでまた機会があれば交換したいです
@syunya1357/しゅんや2014/09/16 21:27
@Earo_Shark「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします
@Earo_Shark/ふらん2014/08/22 21:32
@umbreon1102「良いユーザー」です!
twittwrの方で気づかずにいて二日後にやっと気付き連絡しても優しくスムーズに対応していただいてとても感謝しています
配信ピカチュウは大事に大事に育てて可愛がります
本当にありがとうございました
@umbreon1102/yukidaruma2014/08/21 22:54
@mikadukii「良いユーザー」です!
スムーズに交換することできました!
ありがとうございました。
@mikadukii/ミカヅキ2014/08/17 13:10
@sho_uti「良いユーザー」です!
良いユーザーです!
配信のピカチュウをいただきましてありがとうございます!また機会があれば宜しくお願いします!
大切にします!
@sho_uti/ノーネーム2014/08/13 21:56
@json511jp「良いユーザー」です!
こちらこそご迷惑おかけしました。
終始丁寧なご対応本当にありがとうございました。
@json511jp/偽5552014/03/11 14:23
@Ka_zu26「良いユーザー」です!
スムーズに対応していただきありがとうございました。また、機会がありましたらお願いします。
@Ka_zu26/KATO2014/02/17 21:44
@beltthunder「良いユーザー」です!
丁寧で優しい対応でした。
数の多い交換にも快く応じて下さり、感謝しております。交渉もスムーズに行って気持ち良いトレードが出来たと思います。
また、機会があればよろしくお願いします。
@beltthunder/Kakki2014/02/11 23:05
@utsuho0102「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました!
また機会があればお願いします
@utsuho0102/空2014/02/10 17:59
@Da_i_go「良いユーザー」です!
スムーズに対応をしていただけました^_^
とても良いユーザー様です^_^
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
@Da_i_go/だいご2014/02/08 21:02
@ssuzuka1101「良いユーザー」です!
言葉使いも丁寧で気持ちの良いトレードができました。
また、こちらの要望以上のことをしていただきありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします。
@ssuzuka1101/スズカ2014/02/06 00:05
@tadaima_poke「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよく交換することができました!交換ありがとうございました。
@tadaima_poke/またただいま2014/02/03 20:55
@huura3238「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂きスムーズに交換出来ました。
@huura3238/ふうら2014/02/03 16:19
@Poke_Mon_gab「良いユーザー」です!
交換に特に問題もなく信頼のおける方でした。
ありがとうございました。
@Poke_Mon_gab/風の谷のナウシカ2014/02/02 21:01

スポンサーリンク