ポケモントレード

@IndexYuka 評価 (33件)

スポンサーリンク

@manipulate_8「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします
@manipulate_8/あやつる2014/01/28 20:53
@wdkanything「良いユーザー」です!
非常に丁寧なトレードをしていただきました。またトレードよろしくお願いします!
@wdkanything/J.J2014/01/27 22:11
@NOWORK_MYLIFE「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくです!
@NOWORK_MYLIFE/ほわたんめん2014/01/26 17:28
@suduki_seiya_「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
またよろしくお願いします。
@suduki_seiya_/東海林ミレイ2014/01/26 15:19
@rassyonn「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会があればお願いします
@rassyonn/ぱらでぃどる2014/01/25 19:01
@chbtr「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。是非またよろしくお願いします。
@chbtr/ちびとら2014/01/23 23:42
@tapioka_98「良いユーザー」です!
非常に親切な対応をしていただきました。是非また交換をお願いしたい、信用のできる方です。
@tapioka_98/ゆーみん2014/01/22 20:45
@pokemonn12「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。
またお願いします。
@pokemonn12/クシャル2014/01/22 19:08
@0141komeko「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました。

機会がありましたらまたよろしくお願いします!
@0141komeko/こめこ2014/01/20 23:36
@AFTERNQQN「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちの良い交換をすることができました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
@AFTERNQQN/あふたぬーん2014/01/19 14:57
@Anthony_0428「良いユーザー」です!
交換ありがとうございます(^^)
また機会があればよろしくお願いします(^^)
@Anthony_0428/アンソニー@1633 4580 29082014/01/18 23:44
@airdandfpoke「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な交換をしていただけました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました!
@airdandfpoke/えあー@ポケモン垢2014/01/18 00:00
@yaayu87「良いユーザー」です!
ご丁寧な対応をしていただき、交換もスムーズに行う事が出来ました。ありがとうございました!
@yaayu87/やーゆ2014/01/17 20:27

スポンサーリンク