ポケモントレード

@akg0323ny コメント履歴 (1006件)

スポンサーリンク

akg0323ny出)ドリボ夢♀求)未所持ドリボ夢♀
@JEk61RB9xYYJ2WJ/おたきゅうさん
こちらすでに孵化あまりいますので、そちらの希望するお時間に交換可能ですので、孵化終わり次第連絡くださればありがたいです。
@akg0323ny/N15/02/12 23:20
akg0323ny求)なまける遺伝ヒポポタス 出)めざ炎スボミー等
こんにちは臆病めざ炎理想スボミ~いただきたいです。こちら腕白ヒポポタスinドリボフル遺伝提供可能です
@akg0323ny/N15/02/12 23:18
akg0323ny出)ドリボ夢♀求)未所持ドリボ夢♀
こんにちは、こちら夢♀inドリボ イワーク、ニューラ、ムックル、チョンチー、ムチュール、ベトベター提供可能です。こちらイルミーゼ、ズガイドス、メグロコ、ママンボウ希望致します。ご検討宜しくお願い致します(^^)
@akg0323ny/N15/02/12 23:06
akg0323ny出)6V、めざ氷メタモン 求)図鑑登録
@ss_shoya/ポケモン交換用さん
そうですか、では今回は辞退させていただきます。またの機会があれば宜しくお願い致します(^^)
@akg0323ny/N15/02/12 19:10
akg0323ny出)6V、めざ氷メタモン 求)図鑑登録
こんにちは、こちらフレフワン、ウソッキ~、グラードン、メガニウム、エンペルト、ドクロッグ、ルギアの図鑑登録お手伝い出来るのですが、こちらのお渡しするポケモンは返していただけるということですか?
@akg0323ny/N15/02/12 19:03
akg0323ny(出)訳ありおしゃボ♀ (求)ポイア、ハートの鱗、木の実など
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢さん
交換有り難うございました。いただいたフシギダネ大切に使わせていただきます。またの機会があれば宜しくお願い致します(^^)
@akg0323ny/N15/02/09 22:09
akg0323ny(出)訳ありおしゃボ♀ (求)ポイア、ハートの鱗、木の実など
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢さん
返信有り難うございます。是非今からの交換お願いしたいです。こちらオンラインでお待ちしてますね
@akg0323ny/N15/02/09 22:02
akg0323ny(出)訳ありおしゃボ♀ (求)ポイア、ハートの鱗、木の実など
こんにちは、夢フシギダネinネストいただきたいです。
@akg0323ny/N15/02/09 21:58
akg0323ny求)ニューラ♀1匹 出)穏やか6Vメタモン1匹
@Nishina_8/仁科さん
予定通りの交換ができずご迷惑おかけしました。交換有り難うございました。いただいたメタモン大切に使わせていただきます。またの機会があれば宜しくお願い致します(^^)
@akg0323ny/N15/02/07 23:36
akg0323ny求)ニューラ♀1匹 出)穏やか6Vメタモン1匹
@Nishina_さん
長らくお待たせして申し訳ないです。ようやく孵化終わりましたので交換お願いしたいです。
@akg0323ny/N15/02/07 23:31
akg0323ny求)ニューラ♀1匹 出)穏やか6Vメタモン1匹
@Nishina_8/仁科さん
すいません。通常特性出なくててこずってます。急いで孵化してますので、オンラインお待ちいただければ幸いですm(__)m
@akg0323ny/N15/02/07 23:17
akg0323ny求)ニューラ♀1匹 出)穏やか6Vメタモン1匹
@Nishina_8/仁科さん
大丈夫ですよ。少しお時間いただきますので23:12分からの交換でお願いできますか?
@akg0323ny/N15/02/07 23:03
akg0323ny求)ニューラ♀1匹 出)穏やか6Vメタモン1匹
夢特性ですと孵化あまりいるので、すぐの提供が可能なのですが通常特性でなければやらないでしょうか?
@akg0323ny/N15/02/07 22:56
akg0323ny求)ニューラ♀1匹 出)穏やか6Vメタモン1匹
こんにちはご希望のニューラ提供可能です
@akg0323ny/N15/02/07 22:54
akg0323ny(出)(求)おしゃぼ、ドリボ♀
@RabbitJoker_/らび@ダイボ厨さん
交換有り難うございます。またの機会があれば宜しくお願い致します(^^)
@akg0323ny/N15/02/07 20:35
akg0323ny(出)(求)おしゃぼ、ドリボ♀
@RabbitJoker_/らび@ダイボ厨さん
お待たせいたしました。今から潜りますねこちらのオドシシ孵化親にしててレベルが上がってますがフル遺伝となってますのでご了承下さい。
@akg0323ny/N15/02/07 20:29
akg0323ny(出)(求)おしゃぼ、ドリボ♀
@RabbitJoker_/らび@ダイボ厨さん
返信遅くなりました。こちら孵化あまりは既にいますが諸事情で20時30分からの交換でお願いできますか?
@akg0323ny/N15/02/07 20:02
akg0323ny(出)(求)おしゃぼ、ドリボ♀
こんにちは、夢♀オドシシinドリボ提供できます。夢♀マンタインinドリボ希望致します。ご検討宜しくお願い致します(^^)
@akg0323ny/N15/02/07 18:59
akg0323ny出)オシャボ♀ 求)ドリボ入り夢モグリュー
こんにちは、希望のモグリュー提供可能です。こちらドリボナックラーいただきたいのですが、夢でしょうか?
@akg0323ny/N15/02/06 22:35
akg0323ny求)マスボ 出)各種メタモン
9@franders123/Frandersさん
了解しました。こちらの提供するポケモンの希望などおっしゃっていただけますか?基本的にそちらの満足できる個数提供するつもりですので、
@akg0323ny/N15/02/06 20:51

スポンサーリンク