ポケモントレード

@akg0323ny コメント履歴 (1006件)

スポンサーリンク

akg0323ny新規〆 出)オシャボ♀ 求)各種稼ぎ用ドーブル
長らくお待たせ致しました。出来ましたので交換お願い致します。
@akg0323ny/N16/03/12 23:45
akg0323ny新規〆 出)オシャボ♀ 求)各種稼ぎ用ドーブル
今からの作成となりますので、終わり次第連絡させていただきますね。
@akg0323ny/N16/03/12 22:46
akg0323ny新規〆 出)オシャボ♀ 求)各種稼ぎ用ドーブル
こんにちは、
甘い香り/そらをとぶ/スピードスター/波乗りのドーブル提供させて頂きたいです。こちら夢ビッパ♀inドリボお願いしたいです。
@akg0323ny/N16/03/12 22:20
akg0323ny求)ドリボ夢♀ 出)ドリボ夢♀ アイテム
@komasa202/こまささん
では21:00からの交換でお願い致します。変更あれば気軽におっしゃって下さい。
@akg0323ny/N16/03/12 21:43
akg0323ny求)ドリボ夢♀ 出)ドリボ夢♀ アイテム
@Setunyan_/せつにゃん?*.+゜さん
では18:00からの交換でお願い致します。
@akg0323ny/N16/03/12 21:42
akg0323ny求)ドリボ夢♀ 出)ドリボ夢♀ アイテム
@Setunyan_/せつにゃん?*.+゜さん
了解致しました。明日交換可能な時間帯教えて頂けますか?
@akg0323ny/N16/03/12 19:18
akg0323ny求)ドリボ夢♀ 出)ドリボ夢♀ アイテム
@komasa202/こまささん
ではアイアント、アサナン、ミカルゲの提供とさせていただきます。こちら今外出しておりまして、本日中の交換厳しいので明日の交換可能な時間帯教えて頂けますか?
@akg0323ny/N16/03/12 19:17
akg0323ny求)ドリボ夢♀ 出)ドリボ夢♀ アイテム
@Setunyan_/せつにゃん?*.+゜さん
初めまして、コメント有難うございます。
是非交換お願いしたいのですが、通常特性のみのドリボ個体は収集しておりませんのでカクレオン所持してないです。他に希望されるものありせんか?
@akg0323ny/N16/03/12 18:20
akg0323ny求)ドリボ夢♀ 出)ドリボ夢♀ アイテム
@komasa202/こまささん
オニスズメは所持しておりませんので、他のポケモン選んでいただけますでしょうか?
@akg0323ny/N16/03/12 18:18
akg0323ny求)ドリボ夢♀ 出)ドリボ夢♀ アイテム
@komasa202/こまささん
初めまして、コメント有難うございます。
是非交換お願い致します。ご希望のポケモンやアイテム仰って頂けますか?
@akg0323ny/N16/03/12 17:51
akg0323ny【求】オシャボ夢♀化石・ウソッキー等【出】オシャボ夢♀
@agatesardonyx/サードニクスさん
国際孵化で沢山余ってましたので、どうぞ親個体として使っていただければ幸いです。
@akg0323ny/N16/03/11 21:11
akg0323ny【求】オシャボ夢♀化石・ウソッキー等【出】オシャボ夢♀
@agatesardonyx/サードニクスさん
交換ありがとうございました。いただいた個体問題ありませんでした。またの機会あれば宜しくお願い致します。
@akg0323ny/N16/03/11 21:07
akg0323ny【求】オシャボ夢♀化石・ウソッキー等【出】オシャボ夢♀
お時間になりましたのでオンラインでお待ちしてますね
@akg0323ny/N16/03/11 20:59
akg0323ny【求】オシャボ夢♀化石・ウソッキー等【出】オシャボ夢♀
@agatesardonyx/サードニクスさん
午後の9時という解釈でお願い致します。誤解招いて申し訳ないです。
@akg0323ny/N16/03/11 02:15
akg0323ny【求】オシャボ夢♀化石・ウソッキー等【出】オシャボ夢♀
agatesardonyx/サードニクスさん
返信有難う御座います。新規孵化大変かと思いますが宜しくお願い致します。交換明日の9時ごろは如何でしょうか?
@akg0323ny/N16/03/10 21:10
akg0323ny出:理想イーブイ in ドリボ ダイブ おしゃぼ♀
交換ありがとうございました。またの機会あれば宜しくお願いしたいです
@akg0323ny/N16/03/10 20:50
akg0323ny【求】オシャボ夢♀化石・ウソッキー等【出】オシャボ夢♀
こんにちは、こちら夢アノプス♀inダークボール、夢プテラ♀inリピボ提供可能です。
アノプスとプラスル、夢ポチエナ、夢ザングースのドリボ♀との交換。
プテラと夢マグマッグ、夢パラス、夢ツチニン、夢ノズパスのドリボ♀と交換お願いしたいです。
ご検討のほどよろしくお願い致します。
@akg0323ny/N16/03/10 20:49
akg0323ny出:理想イーブイ in ドリボ ダイブ おしゃぼ♀
それでは今からの交換宜しいでしょうか?
@akg0323ny/N16/03/10 20:36
akg0323ny出:理想イーブイ in ドリボ ダイブ おしゃぼ♀
Starbucks_mad/ゆうきさん
個体値不問で問題ないですよ。キバニア了解です。いつ頃交換可能でしょうか?
@akg0323ny/N16/03/10 20:32
akg0323ny出:理想イーブイ in ドリボ ダイブ おしゃぼ♀
こんにちは、ヘラクロス♀inフレンドボールいただきたいです。陽気キノココ♀inネスボ ポイヒ  陽気キバニア♀inドリボ 加速  意地っ張りホルビー♂inダイボ 力持ち  これらの理想個体のいづれかと交換お願いできますか?
@akg0323ny/N16/03/10 20:17

スポンサーリンク