ポケモントレード

@akg0323ny コメント履歴 (1006件)

スポンサーリンク

akg0323ny求)ドリボ夢♀ 出)ドリボ夢♀
交換ありがとうございました。個体問題ありませんでした。またの機会あれば宜しくお願い致します
@akg0323ny/N16/03/10 00:02
akg0323ny求)ドリボ夢♀ 出)ドリボ夢♀
0156master/桜梅桃李さん
ワンリキーでしたら今日中に孵化終えれるかと思いますので纏めてお願い致します。オンライン潜っておりますので孵化終わり次第交換申し込んでください。
@akg0323ny/N16/03/09 23:28
akg0323ny求)ハートの鱗、ポイア、ポイマ
交換ありがとうございました。個体大丈夫でした。またの機会あれば宜しくお願い致します
@akg0323ny/N16/03/09 23:04
akg0323ny求)ドリボ夢♀ 出)ドリボ夢♀
0156master/桜梅桃李さん
他の方との交換終えているようですがまだでしょうか?
@akg0323ny/N16/03/09 22:59
akg0323ny求)ハートの鱗、ポイア、ポイマ
返信ありがとうございます。今からの交換は宜しいでしょうか?
@akg0323ny/N16/03/09 22:49
akg0323ny求)ハートの鱗、ポイア、ポイマ
こんにちは、はじめまして。ケーシィのめざ氷理想と♀孵化余りいただきたいです。
@akg0323ny/N16/03/09 22:44
akg0323ny求)ドリボ夢♀ 出)ドリボ夢♀
了解致しました。連絡お待ちしてますね
@akg0323ny/N16/03/09 21:44
akg0323ny求)ドリボ♀他 出)ドリボ♀他
交換ありがとうございました。個体問題ありませんでした。またの機会あれば宜しくお願い致します。
@akg0323ny/N16/03/09 21:33
akg0323ny求)ドリボ♀他 出)ドリボ♀他
すいません返信遅れました。是非今からお願いしたいです。
@akg0323ny/N16/03/09 21:27
akg0323ny求)ドリボ♀他 出)ドリボ♀他
こちらこそ先日はありがとうございました。こちら既に孵化完了してますので、其方の孵化終わり次第交換可能です。連絡お待ちしてますね
@akg0323ny/N16/03/09 21:12
akg0323ny求)ドリボ♀他 出)ドリボ♀他
こんにちは、ビードル、オムナイトのドリボ夢♀交換お願いしたいです。こちら夢ママンボウ、夢ネイティ、夢ヒメグマのドリボ♀提供かのうです。
@akg0323ny/N16/03/09 20:34
akg0323ny新規一旦〆 出)オシャボ♀ 求)オシャボ♀、個体値不問配信等
こちらの不手際でご迷惑おかけして申し訳ないです。いただいた個体問題ありませんでした。またの機会あれば宜しくお願い致します。
@akg0323ny/N16/03/09 19:39
akg0323ny新規一旦〆 出)オシャボ♀ 求)オシャボ♀、個体値不問配信等
忘れておりました申し訳ございません。今からフレコ登録してオンラインにおりますので、交換申し込んでください。
@akg0323ny/N16/03/09 19:32
akg0323ny求)ドリボ夢♀ 出)ドリボ夢♀
@0156master/桜梅桃李さん
孵化お疲れ様です。では本日の22時からの交換でお願い致します。
@akg0323ny/N16/03/09 09:47
akg0323ny新規一旦〆 出)オシャボ♀ 求)オシャボ♀、個体値不問配信等
kutyo_1997/イチローさん
了解致しました。では7時からの交換でお願いしたいのです。
@akg0323ny/N16/03/08 20:30
akg0323ny新規一旦〆 出)オシャボ♀ 求)オシャボ♀、個体値不問配信等
@kutyo_1997/イチローさん
お気にせずに、夢カボルモ、夢マダツボミのドリボ♀と夢スボミー、夢ヒメグマ、夢モンジャラ、夢ママンボウ、夢ネイティのドリボ♀のいづれかと交換お願いしたいです。
@akg0323ny/N16/03/08 20:13
akg0323ny新規一旦〆 出)オシャボ♀ 求)オシャボ♀、個体値不問配信等
こんにちは、ドリボ夢同士の交換お願いしたいのですが、そちらの所持しているドリボ夢♀の現状が把握できないのですが、どこを拝見すればよろしいでしょうか?プロフィールは拝見させていただきました。
@akg0323ny/N16/03/08 19:35
akg0323ny求)ドリボ夢♀出)ドリボ夢♀
交換ありがとうございました、大切にさせていただきます。またの機会があれば宜しくお願い致します
@akg0323ny/N16/03/08 01:02
akg0323ny求)ドリボ夢♀出)ドリボ夢♀
了解です。ではそのお時間にお待ちしてますね
@akg0323ny/N16/03/08 00:54
akg0323ny求)ドリボ夢♀ 出)ドリボ夢♀
孵化終わりました
@akg0323ny/N16/03/08 00:31

スポンサーリンク