ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ニューラ♀1匹 出)穏やか6Vメタモン1匹

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

穏やか6Vメタモン1匹
NNデフォ
※輸送済み

SEED ADFA217836B429DA

欲しいモノ

ニューラ♀inドリーム
通常特性
個体値不問(できれば高個体が良いですが不問です)

メッセージ

何か質問があればお気軽に!

投稿日時 : 2015/02/07 22:53

最終更新日時 : 2015/02/10 16:10

スポンサーリンク

コメント(13件)

Nishina_813@Nishina_8/仁科
>N様
こちらも急なご要望に応えていただに助かりました!
また機会があればよろしくお願いします。
後ほど評価を入れておきますね。
良い評価(129人)
15/02/07 23:38
akg0323ny12@akg0323ny/N
@Nishina_8/仁科さん
予定通りの交換ができずご迷惑おかけしました。交換有り難うございました。いただいたメタモン大切に使わせていただきます。またの機会があれば宜しくお願い致します(^^)
良い評価(53人)
15/02/07 23:36
Nishina_811@Nishina_8/仁科
>N様
交換ありがとうございました!
個体値等の確認よろしくお願いします。
良い評価(129人)
15/02/07 23:35
Nishina_810@Nishina_8/仁科
>N様
交換よろしくお願いします!
良い評価(129人)
15/02/07 23:34
akg0323ny9@akg0323ny/N
@Nishina_さん
長らくお待たせして申し訳ないです。ようやく孵化終わりましたので交換お願いしたいです。
良い評価(53人)
15/02/07 23:31
Nishina_88@Nishina_8/仁科
>N様
もちろん明日とかでも構いませんよ。
そちらから連絡がもらえたらオンラインにしますね。
良い評価(129人)
15/02/07 23:19
akg0323ny7@akg0323ny/N
@Nishina_8/仁科さん
すいません。通常特性出なくててこずってます。急いで孵化してますので、オンラインお待ちいただければ幸いですm(__)m
良い評価(53人)
15/02/07 23:17
Nishina_86@Nishina_8/仁科
>N様
大丈夫ですよ!
0時半までは確実に起きているのでごゆっくりどうぞ!
再度孵化させてすみません...
良い評価(129人)
15/02/07 23:06
akg0323ny5@akg0323ny/N
@Nishina_8/仁科さん
大丈夫ですよ。少しお時間いただきますので23:12分からの交換でお願いできますか?
良い評価(53人)
15/02/07 23:03
Nishina_84@Nishina_8/仁科
>N様
できれば通常特性が良いですね...
厳しいでしょうか?
良い評価(129人)
15/02/07 23:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク