ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)なまける遺伝ヒポポタス 出)めざ炎スボミー等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)理想個体
図太いポリゴン特性両方有り(片方そだてやにてレベル20)
いじっぱりバッフロン特性両方有
控えめラルトス遺伝はなし
いじっぱり精神力コマタナ
臆病夢ニャスパー♂あくび遺伝
いじっぱり、ようき夢ウリムーつららばりつららおとし遺伝
いじっぱりミズゴロウあくびゆきなだれ遺伝
臆病フリージオ
いじっぱり適応力ヘイガニはたきアクジェばかぢからりゅうまい遺伝
わんぱくバルチャイ特性両方有り
図太い、ひかえめロトム
いじっぱりモグリュー全特性有
ひかえめ夢イーブイあくびのろい遺伝
臆病夢めざ炎神通力リフスト遺伝スボミー

非理想
ようき プテラ
いじっぱりスコルピ
いじっぱりボクレー
いじっぱりガーディ インファフレドラ遺伝
ひかえめ 夢ゴニョニョ
ひかえめ夢ヒトカゲ りゅうまい りゅうは遺伝
おだやか カラナクシ ど忘れあくび

欲しいモノ

なまける遺伝ヒポポタス
他自分の持っていないものなら応じます。

メッセージ

基本的に理想は理想同士でお願いします。

投稿日時 : 2015/02/12 23:16

最終更新日時 : 2015/02/17 09:26

スポンサーリンク

コメント(7件)

Ximulo7@Ximulo/シムロ=サンはちょっと足りない
こんばんは。
いきなりの質問ですみませんが、スボミーはまだ余っているでしょうか?
良い評価(18人)
15/02/13 03:27
akg0323ny6@akg0323ny/N
@AB_FLY_/腐ったエビフライ@スマブラさん
個体値問題ありませんでした。控えめしか厳選してませんでしたので助かりました。またの機会があれば宜しくお願い致します(^^)
良い評価(53人)
15/02/12 23:45
AB_FLY_5@AB_FLY_/腐ったエビフライ@スマブラ
交換ありがとうごさいます。
バトル検定にて個体値確認お願いします。
評価なし
15/02/12 23:42
AB_FLY_4@AB_FLY_/腐ったエビフライ@スマブラ
大丈夫です 私も潜りますね
評価なし
15/02/12 23:39
akg0323ny3@akg0323ny/N
@AB_FLY_/腐ったエビフライ@スマブラさん
今から交換でしたら潜りますが、ご都合いかがですかね?
良い評価(53人)
15/02/12 23:32
AB_FLY_2@AB_FLY_/腐ったエビフライ@スマブラ
是非お願いします@nakamura0323yさん
評価なし
15/02/12 23:31
akg0323ny1@akg0323ny/N
こんにちは臆病めざ炎理想スボミ~いただきたいです。こちら腕白ヒポポタスinドリボフル遺伝提供可能です
良い評価(53人)
15/02/12 23:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク