ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集一時停止)育成代行 出)5世代ドイツ版乱数産

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

独版孵化乱数個体
※NN変更必須
色6V個体:
陽気ジグザグマ(特性1・2)♂ 臆病パチリス(特性1・2)♂ 陽気エイパム(特性1・2)♂
腕白ヨマワル♂ 意地っ張りヒポポタス♂ 臆病ヒトデマン(特性2) 
慎重パラス(特性2)♂ 陽気アブソル(特性2)♂ 意地っ張りカイロス(特性2)♂ 
意地っ張りバルキー(特性2)♂

色めざ地(HABcdS)個体:
控え目イーブイ 夢♀※ハイボ教え希望の場合は+1匹分換算
控え目ラルトス 特性2♀

※遺伝が必要な方は テンプレ の その他 にて記載頂ければと思います。
記載なければこちらの用意している親(遺伝有)での孵化となります。

==以下2匹換算==
独版B産メタモン(じゅうなん)
※NNこちらで指定させてください。
6V 6U 5VS0 H0bCDS(氷) H0BcDs(炎) 
HABcdS(地) HaBcDS(草) HAbCds(岩)

 

欲しいモノ

【6世代で育成代行】 
※ポケルス可
※レベルは指定レベルの範囲内であれば何でもOK
※技変更不要(しない)

お願い済→ジグザグマのまんま AS振り残りH  
お願い済→パチリス   CS振り残りH 
お願い済→エイパムのまんま AS振り残りH 

レート
レベル61〜70…こちら2匹提供
レベル71〜80…こちら3匹提供
レベル81〜…こちら5匹提供

メッセージ

1)評価で気になる記載がある方はお断りすることがあります。
2)改造・コピー・二次配布はどのような理由があってもお断りです。
また、他で他人産を交換に出そうとしていたり、改造・コピーに関わっているのを見かけたことのある方はお断りさせて頂きます。
3)こちらの対応時間は基本的に21〜24時、その他の時間は要相談です。
4)育成の最終締め切りは3月14日の23:30とさせて頂きます。
5)交換は全て6世代で行います。
6)条件等しっかり読んで頂いてご了承頂けた方は、下記テンプレを使用し、最後についている★を消して替わりに☆と記載してください。

===テンプレ===
○希望のポケモン:
ポケモン:         NN(メタモンの場合は指定不要):
○育成して頂けるポケモン:
【     】をレベル【     】に育成
○交換可能な時間帯
預ける交換:【    日の   :    〜     :      】
育成後の交換:【    日の   :    〜     :      】
○その他何かありましたら


===========

投稿日時 : 2014/03/11 13:11

最終更新日時 : 2014/03/13 22:57

スポンサーリンク

コメント(56件)

Gu1227Bz56@Gu1227Bz/ぐぅ
@koni_nb/キャンタマさん
パチリス100…!!
育成ありがとうございました。
こちらこそ本当に…申しわけないくらいです。
また機会ございましたらよろしくお願いいたします★
良い評価(174人)
14/03/13 22:45
koni_nb55@koni_nb/キャンタマ
交換ありがとうございました!
努力値、大丈夫だとは思いますが確認お願いします!

色々とありがとうございました!
また機会がございましたら、宜しくお願いします!

あとで評価もしっかり付けておきますね!
良い評価(17人)
14/03/13 22:37
koni_nb54@koni_nb/キャンタマ
ぐぅ様

こちらも潜りました!申請しますね!
良い評価(17人)
14/03/13 22:32
Gu1227Bz53@Gu1227Bz/ぐぅ
@koni_nb/キャンタマさん
すでにこちら繋いでおりますので
もしよろしければお願いいたします★
良い評価(174人)
14/03/13 22:26
gi_ngetu52@gi_ngetu/銀月
ハートスイーツ集めてた記憶があったので持たせておきました。
キノコは金の足しに売り払ってやって下さい。
良い評価(10人)
14/03/13 21:39
Gu1227Bz51@Gu1227Bz/ぐぅ
@gi_ngetu/銀月さん
確認頂きありがとうございました!
ぜひ孵化がんばってくださいね!!
(メタモンということはそういうことだと思うので…)
良い評価(174人)
14/03/13 21:39
Gu1227Bz50@Gu1227Bz/ぐぅ
@gi_ngetu/銀月さん
育成ありがとうございました!
しかも手土産ももらってしまいました…
ハートスイーツきたあああああってなってました。

こちらにも間違いがないか確認頂ければ幸いです。
良い評価(174人)
14/03/13 21:37
gi_ngetu49@gi_ngetu/銀月
交換ありがとうございました。
いただいたポケモン達の個体値はバッチリでした。大切に使わせていただきます。

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(10人)
14/03/13 21:36
Gu1227Bz48@Gu1227Bz/ぐぅ
@gi_ngetu/銀月さん
こちらもつなぎました。
よろしければ交換お願いいたします。
良い評価(174人)
14/03/13 21:29
gi_ngetu47@gi_ngetu/銀月
育成は既に完了してますので時間になり次第繋ぎます。
良い評価(10人)
14/03/13 21:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク