ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出) 自己産陽気6vキュレムinダクボ〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ブラックにて捕獲した自己産陽気6vキュレムinダクボ、NN変更可です。
ブラックキュレムにどうぞ。

欲しいモノ

需要があるのかわからないので、ご提案お待ちしております。

メッセージ

オークションではありませんので必ず落札されるという訳では無いですが、レートは低く見ていますので、気軽に色々とご提案よろしくお願いします。

VUUVVVめざ氷70理想個体臆病イーブイ♀、特性1or2、欠伸遺伝、NN「みこと」を出してくださる方がおられるなら、即決させて頂きます。

夢♀・遺伝♂は希望しません。

需要はあまり無いとは思いますが、24時ぐらいまで募集させて頂きます。

Twitterへの通知OFFだとすぐに反応できないかもしれません。

よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿日時 : 2013/02/11 20:23

最終更新日時 : 2013/02/11 23:50

スポンサーリンク

コメント(19件)

mt_fuji_luke19@mt_fuji_luke/ルーク
@0916_tsukasa/うっちー 様
こちらも個体値等確認出来ました。
交換ありがとうございました!
良い評価(55人)
13/02/11 23:38
0916_tsukasa18@0916_tsukasa/うっちー
交換ありがとうございました
個体値確認お願いします
良い評価(26人)
13/02/11 23:36
0916_tsukasa17@0916_tsukasa/うっちー
個体値確認出来ました
此方こそ大分待たせてしまい申し訳ありませんm(__)m
機会があったらまたお願いします
良い評価(26人)
13/02/11 23:35
mt_fuji_luke16@mt_fuji_luke/ルーク
@0916_tsukasa/うっちー 様
交換ありがとうございました!!
個体値等の確認をよろしくお願いします。

それと、この度はご迷惑をおかけしまして本当申し訳ありませんでした。m(_ _)m
良い評価(55人)
13/02/11 23:33
0916_tsukasa15@0916_tsukasa/うっちー
大分待たせてしまいました
まだいるでしょうか?
良い評価(26人)
13/02/11 23:28
mt_fuji_luke14@mt_fuji_luke/ルーク
すみませんマック勢なんです><

往復したので今から潜りますね!!
良い評価(55人)
13/02/11 22:51
0916_tsukasa13@0916_tsukasa/うっちー
其方の都合のいいほうでいいですよ^ ^

因みに外でやってるんですか?
良い評価(26人)
13/02/11 22:47
mt_fuji_luke12@mt_fuji_luke/ルーク
本当に申し訳ないです3dsがお亡くなりになったので交換できなくなってしまいました。ごめんなさい。。。ダッシュで家に戻ってケーブルを取ってくるので、それから交換して頂くか、もしくはあす以降に交換お願いしたいです。
ほんっとうにもうしわけありません!!!
良い評価(55人)
13/02/11 22:42
0916_tsukasa11@0916_tsukasa/うっちー
了解しました
良い評価(26人)
13/02/11 22:40
mt_fuji_luke10@mt_fuji_luke/ルーク
すみません
3dsの電池がピンチなので、別のdsに移して交換させていただきたいと思います。「3740-8842-3558」でお願いします。お手数掛けます。。。
良い評価(55人)
13/02/11 22:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク