ポケモントレード

@pochizou19 評価 (18件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@N_at_SE「良いユーザー」です!
お互い時間が合いづらい中でしたが、迅速にトレードして頂きありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願い致します。
@N_at_SE/N@SE(ねいす)2013/05/28 22:24
@meirin_syaro「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@meirin_syaro/@しゃろ2013/05/01 00:37
@tkbn2525「良いユーザー」です!
地方配信という貴重な個体を交換していただきました。
高レート同士の交換でしたが、問題なくスムーズに交換できました!
また機会があればよろしくお願いします
@tkbn2525/ちくぼん2013/04/03 21:46
@guran333「良いユーザー」です!
とてもスムーズな交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@guran333/グラン2013/03/22 22:58
@aquulls「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
こちらの希望に応じてくださる良いユーザー様です。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
@aquulls/ナジュ2013/03/08 16:14
@lucia_poke「良いユーザー」です!
対応が丁寧で気持ちのよいトレードができました。ありがとうございました。
@lucia_poke/Malucia2013/03/03 22:54
@baruzeena「良いユーザー」です!
エメ産教え技ポケ交換ありがとうございました、
また機会があれば交換お願いしたいです。
@baruzeena/渚2013/03/03 22:32
@yu_tokkotai8「良いユーザー」です!
貴重なポケモンを交換して頂きました。
対応も丁寧で分かりやすく、スムーズに交換出来ました。
またよろしくお願いします。
@yu_tokkotai8/レイン2013/03/03 16:03
@hortons_pk「良いユーザー」です!
丁寧な対応で貴重なポケモンを交換して頂きました。
また機会があればお願いします。
@hortons_pk/アヌー@pokemon2013/02/27 22:33
@P_Tr16「良いユーザー」です!
回線が中々繋がらずご迷惑をお掛けしましたが、最後まで丁寧な対応で快く交換に応じて下さいました。とても良いユーザーさんだと思います。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@P_Tr16/ぽ2013/02/16 16:31
@memorial_place「良いユーザー」です!
誠意ある対応をして下さるので、安心して交換できる方だと思います。ありがとうございました。
@memorial_place/みなすべり2013/02/16 15:39
@nenohosi「良いユーザー」です!
親切に対応してくださり、スムーズで気持よくトレードができました。また機会がありましたらよろしくお願いしたいです。
@nenohosi/ふゆ2013/02/12 18:49
@Garagalucky「良いユーザー」です!
迅速に希望の個体を回収してくださり、対応も丁寧でとてもよいユーザーさんだと思います。また機会がありましたらお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ2013/01/05 22:52
@trade_000001「良いユーザー」です!
難しく細かい要求も快く引き受けてくださって気持ちよくトレードすることもできました!また機会があればお願いしたいですm(__)m
@trade_000001/ポケモントレード専用2012/12/27 21:37
@TcknTheater「良いユーザー」です!
高レート同士の交換でしたが、迅速で丁寧な対応をしていただきました。
機会があれば是非また交換していただきたいです。
@TcknTheater/土鵬2012/12/15 21:06
@kxhpa「良いユーザー」です!
回線の相性が良くないのか中々繋がらず数日に渡る交換となってしまいましたが最後までお付き合いいただきありがとうございました。無事に交換することが出来て良かったです。
@kxhpa/マーチ2012/11/30 22:22
@nagamasa_oichi「良いユーザー」です!
懇切な対応で、良いトレードが出来ました。
またの機会がございましたらよろしくお願いします。
@nagamasa_oichi/ナガマサ2012/11/23 22:25
@sur_x「良いユーザー」です!
書き込みが丁寧で好感が持て、交換も特に問題なくスムーズに出来ました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
@sur_x/雛霧2012/11/11 22:40

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク