ポケモントレード

@RRking66 コメント履歴 (249件)

スポンサーリンク

RRking66求)ポイントアップ 出)理想個体
すいません、ちょいとお待ちを(・ω・`)

キモリの性格が表記ミスで逆でした・・・
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)14/01/30 00:27
RRking66求)ポイントアップ 出)理想個体
>モソさん
承知しました!ありがとうございます
準備が出来たらインします。
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)14/01/29 23:50
RRking66求)ポイントアップ 出)理想個体
>いけちさん
こんばんは〜!ラクライは4です。
(♀X)ってのは所持数じゃなくて♀ならこの個数ですって意味でかいたんですが説明足らずでしたねすいません(・ω・`)
ちょっと編集で直しておきます。

では明日にヨロシクお願いします
気軽にここかツイッターしてくだいm(_ _)m
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)14/01/29 23:45
RRking66理想個体同士の交換+アイテム その7
>ミズキさん
交換ありがとうございました^−^
確認よろしくお願いします!こちらはおkでしたb

またいつかよろしくお願いしますm(  )m
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)14/01/18 22:13
RRking66理想個体同士の交換+アイテム その7
>ハルさん
残念です><
また気が向いたらお願いします^−^
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)14/01/18 21:13
RRking66理想個体同士の交換+アイテム その7
>ミズキさん
返事が大変遅くなり申し訳ありません

では、よろしければ草ヌメラ←→ヒトデマンでお願いしますm(  )m

今からフレコ登録し、イン状態保っておきます。
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)14/01/18 21:11
RRking66理想個体同士の交換+アイテム その7
>ミズキさん
はじめましてー!
特性は何でしょうかね?
はっこうで無ければ是非お願いしたいですm(  )m
ミズキさんの希望もお願いします。

ただ、今から掃除&洗濯などしますので返事が遅くなります、すいません;;
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)14/01/18 17:11
RRking66理想個体同士の交換+アイテム その6
>レンさん
いえいえ〜><こちらこそ交換ありがとうございました!
是非またヨロシクお願いしますm(  )m
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)14/01/17 22:02
RRking66理想個体同士の交換+アイテム その6
レンさん
あらためて交換ありがとうございました〜!
確認も完了しましたbこちらはおkでしたでしょうか?
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)14/01/17 21:54
RRking66理想個体同士の交換+アイテム その6
>レンさん
あ、なんと(・ω・ )!
ではそちらでお願いします。
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)14/01/17 21:46
RRking66理想個体同士の交換+アイテム その6
はーい、ではまた書き込みヨロシクお願いします^−^
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)14/01/17 21:31
RRking66理想個体同士の交換+アイテム その6
交換ありがとうございました〜^−^

ただ受取ったポリゴンなのですが、マーキングはA抜けだったんですが
ジャッジした所B抜け5Vだったので、確認&再度交換をよろしくお願いします><
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)14/01/17 21:25
RRking66理想個体同士の交換+アイテム その6
>レンさん
承知しました〜!
では、準備出来次第インします^−^
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)14/01/17 21:11
RRking66理想個体同士の交換+アイテム その6
>レンさん
こんばんは!
教え技は元より高望みですので、全然かまいませんm(  )m
是非とも交換していただきたいです。

どのポケ所望でしたか?いずれの3匹もまだ未入手なので希望ポケが複数いたら幸いです^−^
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)14/01/17 20:52
RRking66出)4v〜6v 求)v数一緒以上のポケetc.
こんばんは!RRです^−^

・陽気ズバット 5v(催眠術、ブレバ)
・いじっぱりワニノコ 5vor理想個体
(竜の舞、アクジェ、冷凍パンチ)
・いじっぱりミズゴロウ 5v
(のろい、雪雪崩、カウンター、欠伸)

希望なのですが

・キモリ おくびょう 新緑 A抜け5V
遺伝やどりぎ、くさぶえ、リフスト、がむしゃら
・ガルーラ はやおき C抜け5V
遺伝きあいだめ
・ゴース ふゆう おくびょう A抜け5V
・ヌメラ そうしょくandうるおい おくびょう A抜け5V
遺伝とける、カウンター、アイアンテール、ポイズンテール 
・クチート いかく いじっぱり C抜け5V
遺伝メタルバースト、ほのおのキバ、かみなりのキバ、こおりのキバ

5Vあたりだと
・ルチャブル ようき かたやぶり S抜け5v♀
遺伝ファスガさきどり
・コロモリ おくびょう たんじゅん H抜け5v♀ 
遺伝あまえるおだてるサイコシフトアシパワ
・ロゼリア ようき リーフガード AS抜け
遺伝ねむりギガドレリフスト
・ボクレー いじっぱり 夢 〜抜け5V
遺伝ふういん
・ヤンヤンマ おくびょう かそく C抜け5V
遺伝ぎんいろのかぜ、ふきとばし、きゅうけつ
・カゲボウズ いじっぱり おみとおし 〜抜け5V
遺伝ゴーストダイブ、みちづれ、かなしばり、ダストシュート
などがあるのですが

交換可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いしますm(  )m
昨日の深夜の書き込みから訂正してあります。
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)14/01/16 20:38
RRking66求)グライガー 夢 テッシード しんちょう ステロ 宿り木 出)オンバット ヨーギラス フシギダネ ポリゴン 夢ヘラクロス 夢ヤドン ガーディ
承知しました><
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)14/01/13 23:14
RRking66求)グライガー 夢 テッシード しんちょう ステロ 宿り木 出)オンバット ヨーギラス フシギダネ ポリゴン 夢ヘラクロス 夢ヤドン ガーディ
こんばんは!
ようきはやおきC抜け5Vガルーラ きあいだめ遺伝
と
ポリゴンとの交換をお願いしたいです。

ご検討よろしくお願いします。
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)14/01/13 19:33
RRking66理想個体同士の交換 その4
>@dreaman0117/Happy
あ、じゃあ今度重なった時申し込みますね^^
あれは交換の手間代として、毎回孵化余りを適当にお渡ししているので全然かまいませんb
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)14/01/11 23:42
RRking66理想個体同士の交換 その4
@dreaman0117/Happyさん
交換ありがとうございました^−^
適当な孵化余りを送ったつもりがボクレーだと時間かかってしまいましたね^^;ウッカリ…
あ、ちなみにあの子はいらなかったですか^^?余りなのでもし必要だったら貰ってあげてくださいv
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)14/01/11 20:50
RRking66理想個体同士の交換 その4
>@dreaman0117/Happyさん
すいません、孵化作業しててタッチの差で間に合いませんでした、もう一度よろしいでしょうか?
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)14/01/11 20:37

スポンサーリンク