ポケモントレード

@RRking66 コメント履歴 (249件)

スポンサーリンク

RRking66出)4v~5v個体等
お返事ありがとうございます!
明日になっても全然かまいません><
しゅうかく♀タマタマの厳選失敗を是非交換よろしくお願いします(・ω・`)
今提供出来るポケは↓

グライガー 夢有 理想〜4V わんぱく ・遺伝こうそくいどう、バトン、カウンター、つばさ 
フカマル 夢有 5〜4V ようき ・遺伝アイアンヘッドテール、げきりん、すなじごく
ヨーギラス 夢有 5〜4V ようき ・遺伝おいうち、ステロ
ニューラ 夢有 5〜4V ようき ・遺伝ねこだま、おいうち、カウンター、つらら
フシギダネ 5〜4V ずぶとい ・遺伝ギガドレ
ヤヤコマ 夢有 理想〜5V ようき ・遺伝おいかぜ
ユニラン 夢有 5〜4V ひかえめ ・遺伝トリック、ナイト、とける、あやぴか
ナックラー 5〜4V ようき ・遺伝ばかぢから、フェイント、でんこうせっか
ラルトス 5〜4V ようき ・遺伝みちづれ、かげうち、スキスワ、アンコ
ラルトス 5〜4V おくびょう ・遺伝みちづれ、スキスワ、アンコ
ゴース 理想〜4V おくびょう
キノココ 夢有 5〜4V ようき ・遺伝タネマシ、なやみ、タネばく
ガルーラ 5〜4V ようき
ボクレー 夢有 5〜4V いじっぱり
ユキカブリ 5〜4V せっかち ・遺伝やどりぎ、しろいきり
トゲピー 夢有 理想〜4V おくびょうorひかえめ ・遺伝つつく
カゲボウズ 理想〜4Vいじっぱ おみとおし ・遺伝ダイブ、みちづれ、かなしばり、ダストシュート
ストライク 夢有 5V〜4V いじっぱ ・遺伝きしかいせい、バトン、カウンター、こらえる
↓現状親のみ
トリミアン わんぱく ・遺伝リフレッシュ、ゆうわく
ラプラス ひかえめ ・遺伝フリーズドライ
クチート いじっぱ ・遺伝メタルバースト、キバ3つ
ニドラン♂ 夢有 ひかえめ 
ルチャブル 夢有 
ヌメラ ひかえめ ・遺伝とける、ポイズンテール
ハリマロン  夢有 わんぱく ・遺伝ファストガード、まきびし、こうごうせい
バケッチャ なまいき ・遺伝みちづれ
モンジャラ 夢有 ずぶとい ・遺伝やどりぎ、ギガドレイン
オンバット おくびょう ・遺伝すりかえ、おいかぜ
ハリマロン 夢有 わんぱく ・遺伝ファスガ、まきびし、こうごうせい
タツベイ おくびょう 遺伝ハイドロ

となっています。明日となれば必要な個体なども用意出来ると思います^^
ボールは自分は今まであまり気にしていなかった為、気になる個体を個別で質問をお願いします。

では、ご検討よろしくお願いしますm(  )m
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/21 23:23
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
今夢♂AD抜け、AC抜け、HA抜けがいますが、どうでしょうか?
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/21 23:09
RRking66出)4v~5v個体等
こんばんはーRRです^−^
タマタマは特性しゅうかく個体ありますでしょうか?
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/21 22:56
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
マヨラーさん
S抜き5V♂は所持していたので、♀でしたら交換お願いしたいです^−^
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/21 22:54
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
マヨラーさん
こんばんは
理想はないですが、4Vあたりは全然ありますよ。
5Vいたよーな気もしますが、今ローテレベ上げしてて確認できません(・ω・`)
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/21 22:20
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
ラー油さん
交換ありがとうございましたー^^
確認よろしくお願いします、こちらはおkでしたー。

ちなみにフレコ設定しておいた方が何かと便利だと思うんですけど
空白なのは何か理由があるんでしょうかね?

マイページ→プロフィール設定で出来ますよ^^b
おせっかいですいません汗
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/21 18:55
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
ラー油さん
おはよーございます^^すいません待たせてしまって汗
ポケの主人公の名前なんでしょうか?
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/21 18:44
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
まささん
交換ありがとうございました!
色々要求してしまい申し訳ない;;

確認よろしくお願いします^−^
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/21 18:37
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
まささん
ありがとうございます!
では、準備出来ました!インしておきます^−^
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/21 18:32
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
まささん
すいません、ちょっと相談なのですが
HC抜け♀+B抜け♂+何か孵化余り←→トロピウス、クマシュンは可能でしょうか?
♀が♂とも元のセットを追加も出来ますが
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/21 18:26
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
まささん
理想だとクマ、トロ共にちょっときびしいですね、今在庫無しですし><

もし可能ならば両夢遺伝の
BC抜け♀CD抜け♂orBC抜け♂←→トロピウスで交換できないでしょうか?
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/21 18:14
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
まささん
クマシュンのとくせいと遺伝は何がありますか?

グラは理想希望ですか?
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/21 17:55
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
ラー油さん
お待たせしました〜
準備します〜
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/21 17:49
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
クワネル提督さん
交換ありがとうございましたー!
確認よろしくお願いします^^こちらはおkでした。
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/21 17:11
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
ラー油さん
あと30分程あれば用意出来るはずだと思います
お待たせしてしまっていてスイマセン(・ω・`)

クワネルさん
すいません、今野生のポケと闘ってしまい
レベル1じゃなくなってしまったんですがおkですが?
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/21 17:05
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
ぽけけさん
交換ありがとうございました!!
確認お願いします^^こちらはおkでしたb

くわねるさん
承知しました!
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/21 16:52
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
ラー油さん
あ、すいません。♀でお願いします^^
NN変更が可能ならばメタノール希望です。

交換など終わり次第もう一度グライガー孵化作業行います(・ω・`)
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/21 16:46
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
ぽけけさん
1匹孵化できました(♀5Vめんえき遺伝・偶然C逆V)

イリュウトウにNN変更お願い出来ますでしょうか?あるならば♂でお願いします。

あ、あと今からちょっと洗濯物の取り入れ片付けするのでちょっと席から外れます^^;スイマセン

こちらのグライガーのNN変更希望ありましたらヨロシクお願いします。
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/21 16:27
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
ラー油さん
こんにちは^−^
ヤドンと理想同士で交換どうでしょうか?
また生まれた時に書き込みします。
ちなみにヤドン♂♀どちらでしょうか?
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/21 15:19
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
ぽけけさん
こんにちは^−^はい、おkです!
手持ちにないので後ほど孵化させますので、生まれた時にまた書き込みます
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/21 15:16

スポンサーリンク