ポケモントレード

@RRking66 コメント履歴 (249件)

スポンサーリンク

RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
クワネル提督さん
おはよーございます^−^
HABDSVいじっぱり♀モグリュー←→CD抜け4Vタネマシンガン遺伝♀キノココ

は可能でしょうか?
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/21 14:58
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
だいぶまたせてしまったお詫びの気持ちですので是非使ってください^−^

またヨロシクお願いします、おやすみなさい(・ω・)ノシ
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/21 01:48
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
ハローたろうさん
交換ありがとうございましたー!
確認よろしくお願いします^^
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/21 01:44
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
ハローたろうさん
ありがとうございます!
でしたら、
ニューラはHB抜きAB抜きBS抜き
ユニランはAC抜きとAB抜き

がいます。
もし今日中が可能なら自分4の4:3で交換はできないでしょうか?
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/21 00:59
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
ハローたろうさん

すいません、かなり遅くなってしまっていましたが
カゲボウズ A抜け B抜け S抜け
ストライク♂ DS抜け AC抜け
ユニラン 現在♀4Vのみ
ニューラ 現在♀4Vのみ
となっておりました。

こちらは
夢メラルバ
ヒトモシ♀
ヒトツキ

が欲しいと考えていますが、どうでしょうか?
明日になりそうなら♀のみの子の孵化は出来るはずです。
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/21 00:25
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
しょうさん
ツイッター届いてますでしょうか?
もし届いてなかったらまたこちらで書き込みヨロシクお願いします(・ω・`)
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/20 22:53
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
ただいまトゲピ卵中です

ごはんまるさん
さささッと確認しましたが大丈夫でした!
ありがとうございました^−^b
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/20 22:24
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
ごはんまるさん
交換ありがとうございましたー
こちらも急ぎで確認などが甘いのでミスがあったらすいません
連絡ください><

またよろしくお願いします^^
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/20 22:18
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
ミョンさん
はい、個体値のみ確認しましたがおkでした^−^
ありがとうございましたー!慌ただしくてすいませんでした〜
また、よろしくお願いします^^

ごはんまるさん
登録完了しました インしておきます
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/20 22:08
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
ミュウさん

交換ありがとうございました〜
急いでたのでミスがないか確認ヨロです〜^^
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/20 22:02
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
ごはんまるさん
お待たせしていてすいません〜。

手持ちユニラン
♀のみで夢 AB抜け AC抜け
手持ちナックラー
♂のみ A抜け でんこうせっか無しBC抜けHB抜け

でした〜、どの組み合わせでも出せますが、どうしますか?
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/20 22:00
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
ミョン、イクスさん
用意できました、インにしておきます^^
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/20 21:56
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
ミアレ回転中

しょうさん
はい、おkです ただツイッターあんまよくわかってないです

ごはんまるさん
承知しました 後で2匹確認します^^
同V同士の交換でよければすぐ準備できると思います

ハローたろうさん
すいません、また後でまとめて確認させていただきます。
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/20 21:44
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
※カゲボウズ孵化作業中ちょい返信など今から遅れます

ごはんまるさん
エアムド欲しいです^^
ロコンはごはんまるさんの希望次第では欲しくなるかもしれません

希望ポケよろしくお願いします

しょうさん
では交換希望で進行お願いします!

それなりにはやく♂理想てんめぐは孵化できると思います!
よければ夢♀、♂とかで揃えていただければ
こちらもてんめぐ♀もお付けできると思います!
ちなみに理想ですか?
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/20 21:31
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
ミョンさん

可能ですよ!
ニューラ♂ですと HACD ようき夢遺伝のみ在庫有です
カゲボウズは今から5〜10匹程孵化させてみます。
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/20 21:18
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
しょうさん

ひかえめ夢A抜き5Vトゲピーって事でしょうか?
可能です!

よければイーブイの詳細お願いします^^
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/20 21:16
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
ごはんまるさん

こんばんは!
ルチャは手持ちにありますので、エアームドが欲しいです
エアームド詳細と希望お願いします^^
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/20 21:14
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
承知しました

ニューラ モンボ
てんめぐトゲピー ハイボ きょううん→リピートボール 
カゲボウズ モンボ

です。
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/20 21:09
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、理想孵化代行
こんばんは!はじめまして^^

はい!どちらもまだ未入手ですので、よろしくお願いします!

どれらをご希望でしょうか?
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/20 20:53
RRking66求)トゲピー
交換ありがとうございました!
こちらは確認おkです^^

また是非よろしくお願いしますb
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/19 23:35

スポンサーリンク