ポケモントレード

@RRking66 コメント履歴 (249件)

スポンサーリンク

RRking66求)トゲピー
はい^^お願いします
準備出来次第インします。
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/19 23:26
RRking66求)トゲピー
♀ですと、すでに孵化用にトゲチックになった個体でしたらてんめぐCD抜きあります

上記と5v♂でもよろしいでしょうか?
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/19 23:16
RRking66出)4v~5v 求)v数一緒以上のポケetc.
交換ありがとうございました
かなり初期に孵化させたものなので確認よろしくお願いします><
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/19 23:11
RRking66出)4v~5v 求)v数一緒以上のポケetc.
了解しました、では用意出来しだいインします^^
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/19 23:07
RRking66出)4v~5v 求)v数一緒以上のポケetc.
はい、2匹お出しします、もし可能なら適当な孵化余り付けていただけたら幸せですが^^
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/19 23:05
RRking66出)4v~5v 求)v数一緒以上のポケetc.
修正書き込み

申し訳ありません、BC抜けでんこうせっかではなくじわれ覚えてました
♀おつけするので交換できませんでしょうか?

追記、BC抜けがそもそもHC抜き♂ばかぢ、フェイ、でんこうの間違い書き込みでしたすいません(汗
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/19 23:03
RRking66出)4v~5v 求)v数一緒以上のポケetc.
申し訳ありません、BC抜けでんこうせっかではなくじわれ覚えてました
♀おつけするので交換できませんでしょうか?
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/19 22:59
RRking66出)4v~5v 求)v数一緒以上のポケetc.
返信ありがとうございます!

♂ HB抜き BC抜き AC抜き ♀ HB抜き
がいますがいかがいたしますか?
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/19 22:45
RRking66求)トゲピー
返信ありがとうございます^^
ヌメラはきびしそうですか;;

♂トゲピーおくびょうてんめぐD抜き5V付きでもNGでしょうか?
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/19 22:36
RRking66求)トゲピー
こんばんは^^RRです!

ふかえめ♂てんめぐB抜き5Vトゲピー
×
ルチャブル夢♀
ヌメラ♀

の交換は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/19 22:24
RRking66出)4v~5v 求)v数一緒以上のポケetc.
こんばんは、RRキングです!

わんぱくメェークル(可能ならば♀)

の交換希望です。

自分の手持ちの孵化余りは現在

グライガー 理想〜4V わんぱく 夢有 遺伝こうそくいどう、バトン、カウンター、つばさ 
フカマル 5〜4V ようき 夢有 遺伝アイアンヘッドテール、げきりん、すなじごく
ヨーギラス 5〜4V ようき 遺伝おいうち、ステロ
ニューラ 5〜4V ようき 夢有 遺伝ねこだま、おいうち、カウンター、つらら
フシギダネ 5〜4V ずぶとい 夢有 遺伝ギガドレ
ヤヤコマ 理想〜5V ようき 夢有 遺伝おいかぜ
ユニラン 5〜4V ひかえめ 夢有 遺伝トリック、ナイト、とける、あやぴか
ナックラー 5〜4V ようき 遺伝ばかぢから、フェイント、でんこうせっか
ラルトス 5〜4V ようき 遺伝みちづれ、かげうち、スキスワ、アンコ
ラルトス 5〜4V おくびょう 遺伝みちづれ、スキスワ、アンコ
ゴース 理想〜4V おくびょう
キノココ 5〜4V ようき 夢有 遺伝タネマシ、なやみ、タネばく
ガルーラ 5〜4V ようき
ボクレー 5〜4V いじっぱり 夢有
ユキカブリ 5〜4V せっかち 遺伝やどりぎ、しろいきり
トゲピー 5〜3V♀有 おくびょうひかえめ 夢有 遺伝つつく

です^^

ご検討よろしくお願いします><
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/19 22:16
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、緑色歓迎
いえいえ、お待たせしてしまったので足りないくらいですよ〜;;

こちらは確認完了しました^^
またいつかヨロシクお願いします!
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/18 21:38
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、緑色歓迎
交換ありがとうございましたー!
確認よろしくお願いします^^
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/18 21:36
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、緑色歓迎
斬撃さん、こんばんは
すいません、お待たせしました(・ω・`)

今準備出来ました;;
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/18 21:30
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、緑色歓迎
おはよーございます^^
下記の♂♀セット←→クズモー♀1匹で交換の腹積もりでしたがそれでよろしいですか?
単にお待たせしちゃったから+たくさん孵化したばかりですので^^
♂♀どっちがCS抜きだったかはちょっと忘れてしまいましたが、今日の21時前後に準備しようと思います。
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/18 09:19
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、緑色歓迎
フォニカさん
確認出来ました〜、モンボ好きなので全然おkですv

遅くなりごめんなさいでした〜><
また、いつかヨロシクお願いします!

斬撃さん
そんなこんなで多くの♂♀いますので遺伝、CS、CA抜き4V♂♀2匹用意しておきます^^
出来ればクズモーは♀がいいなー、っと思っております。
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/17 23:25
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、緑色歓迎
わー、サービスありがとうございます;;!

確認よろしくお願いします^^
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/17 23:19
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、緑色歓迎
すいません、ちょっとNN考えてました^^;

セルベックスでお願いしますb
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/17 23:13
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、緑色歓迎
あ、ちなみにこうそくいどう、バトン、つばさ、カウンター遺伝させておきました〜^^
欲をかいたのがいけなかったのかな・・・orz
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/17 23:07
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、緑色歓迎
フォニカさん
おまたせしました・・・ +20でやっとこさw

NN変更などはよろしいでしょうか?

斬撃さん
クズモーでお願いします。 こちらは4V夢グラでいいですか?
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/17 23:05

スポンサーリンク