ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

理想個体同士の交換+アイテム その6

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ガルーラ はやおき C抜け5V ♀@1 ハイパー
(育て屋によるレベルUP有)

・ゴース ふゆう おくびょう A抜け5V ♂@1 モンボ

・ヌメラ そうしょくandうるおい おくびょう A抜け5V ♂2 リピートボール
遺伝とける、カウンター、アイアンテール、ポイズンテール 

・マリル ちからもち いじっぱり C抜け5V モンボ♂@1♀@2 モンボ
遺伝ばかぢから、アクアジェット、はらだいこ

・キモリ しんりょく おくびょうorせっかち A抜け5V ♂@3 モンボ
遺伝やどりぎのタネ、くさぶえ、リーフストーム、がむしゃら 
(一匹だけくさぶえ、タネ遺伝無し)

・クチート いかく いじっぱり C抜け5V♂2♀1♀6V ゴージャス
遺伝メタルバースト、ほのおのキバ、かみなりのキバ、こおりのキバ

・コロモリ たんじゅん おくびょう A抜け5V ♂@1 ゴージャス
遺伝サイコシフト、アシストパワー、はねやすめ

・ホルビー ちからもち ようきせっかち C抜け5V ♂♀ ゴージャス

NN変更承ります^−^

・バトルポイント、BP 16〜48
・しあわせタマゴ

欲しいモノ

・理想個体のポケモン、特に6世代 or XY入手不可のポケモン
(マイページのメッセージに保有済みの理想ポケモンのせておきました)
性格、特性、性別、遺伝(ボール)を詳細に表記していだけると嬉しいです^^

>特に欲しいポケモン 
・ていえんビビヨン ふくがん おくびょうCSV以上
・ドーブル理想 a抜けc抜けs抜け等
・ヒトデマン しぜんかいふく おくびょう A抜け5V 
遺伝マジックコート教え有
・モンメン いたずらごころ おくびょう A抜け5V
遺伝アンコール、おきみやげ、なやみのタネ、すりかえ等遺伝有

メタモン6V
緑色のポケモン

メッセージ

・詐欺の経験がある為、良い評価が3つ以上無い利用者さんとの交換は
こちらがポケモンの個体を確認した後、希望の個体を送る方法を取らせていただきたいです。
失礼は承知ですが、よろしくお願いします(・ω・`)
最初にこちら送るポケはそのままお好きに運用ください^−^

・プレイ時間帯 平日21時〜24時頃、週末は不定期でぼちぼちです
またTVやらPCやら観ながらやってて反応遅い時があります、申し訳ありません><;

・募集停止にするまでチェックしています^−^
※たまにマーキングミスがありうるので確認だけはしっかりお願いします

投稿日時 : 2014/01/17 19:26

最終更新日時 : 2014/01/18 15:22

スポンサーリンク

コメント(16件)

RRking6616@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)
>レンさん
いえいえ〜><こちらこそ交換ありがとうございました!
是非またヨロシクお願いしますm(  )m
良い評価(17人)
14/01/17 22:02
renrenren100815@renrenren1008/レン
こちらOKでした!
ありがとうございました!二度手間すみません;
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(23人)
14/01/17 21:57
RRking6614@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)
レンさん
あらためて交換ありがとうございました〜!
確認も完了しましたbこちらはおkでしたでしょうか?
良い評価(17人)
14/01/17 21:54
renrenren100813@renrenren1008/レン
一応個体値チェックしましたが、そちらでもご確認ください。
良い評価(23人)
14/01/17 21:54
renrenren100812@renrenren1008/レン
ではそっちお渡ししますね、お手間すみません(´・ω・`)
良い評価(23人)
14/01/17 21:49
RRking6611@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)
>レンさん
あ、なんと(・ω・ )!
ではそちらでお願いします。
良い評価(17人)
14/01/17 21:46
renrenren100810@renrenren1008/レン
こちら一応トレース6Vでよろしければ即出しできますが、ダウンロードの方がよいでしょうか?
良い評価(23人)
14/01/17 21:34
RRking669@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)
はーい、ではまた書き込みヨロシクお願いします^−^
良い評価(17人)
14/01/17 21:31
renrenren10088@renrenren1008/レン
あら、了解です。
申し訳ないです。
一旦何かおかえししたあと、孵化してきますね。
良い評価(23人)
14/01/17 21:29
RRking667@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)
交換ありがとうございました〜^−^

ただ受取ったポリゴンなのですが、マーキングはA抜けだったんですが
ジャッジした所B抜け5Vだったので、確認&再度交換をよろしくお願いします><
良い評価(17人)
14/01/17 21:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク