ポケモントレード

@RRking66 コメント履歴 (249件)

スポンサーリンク

RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、緑色歓迎
フォニカさん
理想5V♂と夢AC抜き4V♀で30匹孵化させたんですが、今日は運が全くないようで未だに生まれません;;
もう10匹孵化させてきます・・・
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/17 22:19
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、緑色歓迎
フォニカさん
すいません、ちょっと色々あって時間が遅くなっています
10時ちょい過ぎになるかもしれません、申し訳ありません(・ω・`)

斬撃さん
少々お待ち下さい;;
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/17 21:37
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、緑色歓迎
フォニカさん
ありがとうございます!
では、♀おみとおしでお願いします^^

余談ですが、カゲボウズ夢♀はいますか?
自分も悪戯心おみとおしで運用させていただこう思うのですが、ちょっとだけのろわれボディにも興味が湧きまして^^;
もしお持ちでしたら適当な孵化余り同士で交換をしていただけないでしょうか?
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/17 17:07
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、緑色歓迎
フォニカさん
お返事感謝、是非交換よろしくお願いします^^

イン時間は遅い夕飯の予定な為、21時前後になりそうです
♀を希望したいですが、特性はどちらになりますか^−^?
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/17 16:14
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、緑色歓迎
フォニカさん、こんにちは〜
今仕事中ですが、夜ならもちろん受付けますよ〜^^

夜更かししたからで眠いなうです(*_*)
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/17 13:49
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、緑色歓迎
確認完了しました、遅くなってしまい申し訳ないです><

つい最近ネット交換に手を出した為、今までNNの事とか考えていませんでした(・ω・`)
これからはそのへんも考えておくようにしますb

では、おやすみなさい〜^^ノシ
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/17 02:02
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、緑色歓迎
交換ありがとうございました!

確認よろしくお願いします^^
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/17 01:58
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、緑色歓迎
テリパラチドでお願いできますでしょうか・・・申し訳ない・・・。
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/17 01:55
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、緑色歓迎
あ、すいません。ちょっと勘違いしてました変更お待ちください・・・
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/17 01:53
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、緑色歓迎
いえいえ、おかまいなく^^
今名前変えました、ちなみに♂です。

あと今まで盲点でして、こちらもNN変更お願いしたいのですがよろしいでしょうか?
♀でエストロゲンが希望です^^;今きめたばかりですが…
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/17 01:52
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、緑色歓迎
あー、なるほど了解しました!ではお待ちを
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/17 01:42
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、緑色歓迎
おまたせしました10匹孵化でなんとか1匹出ました^^
最初の5匹が夢じゃなかった時はあきらめかけましたが…笑

では準備しますね。
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/17 01:36
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、緑色歓迎
皐月さん、おまたせしました
今から孵化作業します、理想5V同士なのでそんなには時間かからないと思いますが
自分も2時くらいで寝る予定だったので無理だったらすいません><
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/17 01:16
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、緑色歓迎
くらげさん、交換ありがとうございました!

確認よろしくです^^
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/17 01:11
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、緑色歓迎
>>くらげさん
あ、あと適当なポケにメタコ持たせて別に交換していただけたら感涙なのですがいかがでしょうか?
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/17 01:05
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、緑色歓迎
くらげさん
生まれました〜b
フレコ登録しておきます^^
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/17 01:03
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、緑色歓迎
皐月さん、こんばんは!
今トゲピ孵化中ですので、その後お時間いただけるなら孵化したいと思います。

ただ時間が遅くなってきたので保障はできません::ごめんなさい
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/17 00:54
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、緑色歓迎
はい、頑張ります^^
昨日の4V♀トゲピをまだトゲチックに進化させてなかったので
+10分程かかる事になったので
もう寝る〜っとなったらコメントだけでもお願い致します^^b
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/17 00:36
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、緑色歓迎
では、今から20分程孵化作業してみようと思います。
自分自身、♀の5Vを確保しておきたかった所ですし^^

あ、あと今気になったのが臆病ならA抜き所望なのではないでしょうか?
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/17 00:30
RRking66(求)孵化余り(出)孵化余り、緑色歓迎
くらげさん、申し訳ありません。
確認した所 おくびょうてんめぐC抜きトゲピー孵化余りおりませんでした

H,D,S抜きの5Vおくびょうてんめぐトゲなら今すぐ可能ですが
自分自身昨日トゲの厳選したばかりで、てんめぐ5V♀がまだなくて生産もちょい時間かかりそうですね〜;;

ちょうど自分自身ストライク厳選始めようとした所で自分としては嬉しい話だったのですが〜(・ω・`)
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)13/12/17 00:17

スポンサーリンク