ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化余り(出)孵化余り、緑色歓迎

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

グライガー 理想〜4V わんぱく 夢有 遺伝こうそくいどう、バトン、カウンター、つばさ 
フカマル 5〜4V ようき 夢有 遺伝アイアンヘッドテール、げきりん、すなじごく
ヨーギラス 5〜4V ようき 遺伝おいうち、ステロ
ニューラ 5〜4V ようき 夢有 遺伝ねこだま、おいうち、カウンター、つらら
フシギダネ 5〜4V ずぶとい 夢有 遺伝ギガドレ
ヤヤコマ 理想〜5V ようき 夢有 遺伝おいかぜ
ユニラン 5〜4V ひかえめ 夢有 遺伝トリック、ナイト、とける、あやぴか
ナックラー 5〜4V ようき 遺伝ばかぢから、フェイント、でんこうせっか
ラルトス 5〜4V ようき 遺伝みちづれ、かげうち、スキスワ、アンコ
ラルトス 5〜4V おくびょう 遺伝みちづれ、スキスワ、アンコ
ゴース 理想〜4V おくびょう
キノココ 5〜4V ようき 夢有 遺伝タネマシ、なやみ、タネばく
ガルーラ 5〜4V ようき
ボクレー 5〜4V いじっぱり 夢有
ユキカブリ 5〜4V せっかち 遺伝やどりぎ、しろいきり
トゲピー 5〜3V♀有 おくびょうひかえめ 夢有 遺伝つつく

詳細はお気軽にお尋ねください(^ω^)
ある程度の時間があれば上記ポケの理想個体の孵化依頼も応対します。
(逆Vやめざパ厳選等は行っておりません;;)

欲しいモノ

孵化余り 理想〜4V
もちろん夢、遺伝があればこちらも頑張ります^^
交渉、相談、♂♀確認、NN変更などもお気軽にどうぞ〜♪

広く浅く楽しくがプレイスタイルなので色んなポケが欲しいです
特に緑色が好きなのでグリーンカラーポケは大歓迎です^^

メッセージ

ポケットモンスターX 名前:RRキング 1891−2234−5151
プレイ時間帯 平日、20時30分〜24時頃 週末、ぼちぼち
書き込みのチェックは休憩の合間にも行ってます^^
現在しゅうかくタマタマ、ていえんビビヨンCSV臆病 大募集中;;

投稿日時 : 2013/12/16 23:46

最終更新日時 : 2013/12/20 20:01

スポンサーリンク

コメント(68件)

slashnightge68@slashnightge/斬撃
確認完了しました!機会があれば、また、宜しくお願いします。
評価100%(3人)
13/12/18 21:41
RRking6667@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)
いえいえ、お待たせしてしまったので足りないくらいですよ〜;;

こちらは確認完了しました^^
またいつかヨロシクお願いします!
良い評価(17人)
13/12/18 21:38
RRking6666@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)
交換ありがとうございましたー!
確認よろしくお願いします^^
良い評価(17人)
13/12/18 21:36
slashnightge65@slashnightge/斬撃
ハートのうろこまで頂き、ありがとうございました!
評価100%(3人)
13/12/18 21:36
slashnightge64@slashnightge/斬撃
潜りました!
評価100%(3人)
13/12/18 21:32
RRking6663@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)
斬撃さん、こんばんは
すいません、お待たせしました(・ω・`)

今準備出来ました;;
良い評価(17人)
13/12/18 21:30
slashnightge62@slashnightge/斬撃
交換は何時ごろを予定していますか?
評価100%(3人)
13/12/18 21:17
slashnightge61@slashnightge/斬撃
そういうことでしたか!それでは、お言葉に甘えて、宜しくお願いします。こちらも、クズモー余っていますので、♂♀お渡しします。

では、21時頃お願いします
評価100%(3人)
13/12/18 15:43
RRking6660@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)
おはよーございます^^
下記の♂♀セット←→クズモー♀1匹で交換の腹積もりでしたがそれでよろしいですか?
単にお待たせしちゃったから+たくさん孵化したばかりですので^^
♂♀どっちがCS抜きだったかはちょっと忘れてしまいましたが、今日の21時前後に準備しようと思います。
良い評価(17人)
13/12/18 09:19
slashnightge59@slashnightge/斬撃
お疲れ様でした!遺伝のCS抜きの♀がもらえると嬉しいです。クズモー♀了解しました。
評価100%(3人)
13/12/18 07:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク