ポケモントレード

@sepo3083 コメント履歴 (471件)

スポンサーリンク

sepo3083(出)控えめめざ飛行ボルトロス(求)孵化厳選代行
>15
ありがとうございます!

では、こちら23時から他のトレードの予定があるので、そのすぐ後からの23時10分からでどうでしょうか?
@sepo3083/せぽ14/09/09 08:02
sepo3083(出)控えめめざ飛行ボルトロス(求)孵化厳選代行
こんばんは!

横からで悪いのですが、こちら今すぐ提供可能です。
一番早く交換できる方と、ということなので書き込みをさせていただきました。ご検討ください!
@sepo3083/せぽ14/09/09 01:29
sepo3083(出)ガンテツ入りフル遺伝理想個体(求)海外ROM孵化代行
こちら準備ができましたので潜ってお待ちしております。
@sepo3083/せぽ14/09/08 23:07
sepo3083(出)ガンテツ入りフル遺伝理想個体(求)海外ROM孵化代行
>10
了解しました。では23時10分に、よろしくお願いしますm(__)m
@sepo3083/せぽ14/09/08 21:51
sepo3083(出)ガンテツ入りフル遺伝理想個体(求)海外ROM孵化代行
性別、NNの希望ありましたら承ります(^^)
@sepo3083/せぽ14/09/08 20:22
sepo3083(出)ガンテツ入りフル遺伝理想個体(求)海外ROM孵化代行
>7
ありがとうございます。ではまた時間になりましたら、よろしくお願いしますm(__)m
@sepo3083/せぽ14/09/08 18:32
sepo3083(出)ガンテツ入りフル遺伝理想個体(求)海外ROM孵化代行
>5
では、今日の23時10分からお願いしたいです。

それまでには用意できますでしょうか?
@sepo3083/せぽ14/09/08 10:49
sepo3083(出)ガンテツ入りフル遺伝理想個体(求)海外ROM孵化代行
>3
おはようございます。返信遅くなりました、すいません。
ぜひお願いしたいです(^^)

付きましては、本日交換可能な時間と、遺伝親の必要の有無をお知らせ願います。

また、こちら平日は学校がありまして、夜の間しか対応できません。また、返信も遅くなると思います。交渉に長い時間を要するかと思いますが、ご了承くださいm(__)m
@sepo3083/せぽ14/09/08 07:44
sepo3083(出)ガンテツ入りフル遺伝理想個体(求)海外ROM孵化代行
>1
レベル技遺伝という仕様です。調べてみてください。
@sepo3083/せぽ14/09/08 01:13
sepo3083締め切りました (求)サンダー (出)夢ランドロス w2準伝
こちらも個体確認完了です。

ありがとうございました!
@sepo3083/せぽ14/08/27 23:36
sepo3083締め切りました (求)サンダー (出)夢ランドロス w2準伝
交換ありがとうございました!

念のため個体の確認お願いしますね。
@sepo3083/せぽ14/08/27 23:32
sepo3083締め切りました (求)サンダー (出)夢ランドロス w2準伝
>14
いえいえ、ゴジャボの用意自体はボタン連打なのでそんなに手間ではないですよ。
サンダーの捕獲率が想像以上に低くて(^-^;

こちらも教え技の後6世代へ輸送しますので、潜ってお待ちくださいm(__)m
@sepo3083/せぽ14/08/27 23:20
sepo3083締め切りました (求)サンダー (出)夢ランドロス w2準伝
ありがとうございます。

こちらもたった今終わりました!
乱数自体よりもゴジャボに入れるのに苦労しました(笑)

思っていたよりもスムーズにできてよかったです。
B2で熱風を教え次第輸送して交換できますが、今日中に交換しますか?
@sepo3083/せぽ14/08/27 23:06
sepo3083締め切りました (求)サンダー (出)夢ランドロス w2準伝
>10

了解しました。ご丁寧にありがとうございます。

ではこれより取りかかりますね。
@sepo3083/せぽ14/08/27 11:27
sepo3083締め切りました (求)サンダー (出)夢ランドロス w2準伝
こんばんは。

夜分遅くすいません。ゴジャボの量産が完了したので、これよりサンダーの乱数に取りかかろうと思いますが、消費数の少ないこちらのseedの個体でいいでしょうか?
ご確認くださいm(__)m

性格 = ずぶとい(シンクロ使用)
性格値:5845fc7e
個体値:31-31-31-31-31-30
特性:1
めざパ:氷70
初期seed:b417066d
seed消費数:3~37
月×日+分+秒:180 or 436
時:23
フレーム+年-2000:1645

また、伝え忘れていましたが、クレセリアは手助け教え技、NN「メサイア」でお願いします。
@sepo3083/せぽ14/08/27 00:38
sepo3083締め切りました (求)サンダー (出)夢ランドロス w2準伝
>6
ゴージャスボール了解です。
目安としては、とりあえず一週間ほどいただきたいです。もちろん、早めに終わることもあると思いますが、その都度連絡したいと思います。
 

どうぞ気長にお待ちくださいm(__)m
@sepo3083/せぽ14/08/26 18:21
sepo3083締め切りました (求)サンダー (出)夢ランドロス w2準伝
>4
了承していただき嬉しく思います(^^)

こちらの希望は、ラティアスとクレセリアです。
ラティアスはNNがデフォルトならば輸送済みのヒルボ入りで大丈夫です。
クレセリアは生意気 V0VVV0inヒールの新規乱数を希望します。

サンダーに関してはこちらも最大限の努力をします。どうか気長にお待ちくだされば幸いです。

また、新規なのでボールとNNの希望は受付ますよ。不問ということでしたら、購入できるボールで捕獲するつもりです。
@sepo3083/せぽ14/08/26 18:06
sepo3083締め切りました (求)サンダー (出)夢ランドロス w2準伝
はじめまして。

こちら新規乱数でサンダー提供可能なのですが、少し事情があります。

第四世代での固定乱数はスイクンのみ成功した経験があるのですが、サンダーは初めてで、少し手こずるかもしれません。
よって、お時間を少々長めにいただくことを了承していただければ、サンダーの乱数に取りかかろうと思います。
こちらとしてはぜひトレードをしたいのですが、その点を踏まえてご検討くだされば幸いですm(__)m
@sepo3083/せぽ14/08/26 17:48
sepo3083出 いろいろ 求 夢オシャボニャスパー理想固体他
交換ありがとうございました!

念のため個体の確認をお願いします。
@sepo3083/せぽ14/08/24 19:42
sepo3083出 いろいろ 求 夢オシャボニャスパー理想固体他
>12
わかりました。ではこちら今から潜りますね。
@sepo3083/せぽ14/08/24 19:36

スポンサーリンク