ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

締め切りました (求)サンダー (出)夢ランドロス w2準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【レート3】
夢ランドロス V-U-U-V-V-V めざ氷個体 臆病 ドリームボール入り 輸送前

【レート2】
ヒードラン V-0-V-V-V-V 臆病 ステルスロック 竜の波動教え ヒールボール入り 輸送済み

ラティアス V-0-V-V-V-V 臆病 トリック教え ヒールボール入り 輸送済み

ラティアス V-0-V-V-V-V 臆病 トリック教え マスターボール入り 輸送済み

ヒードラン,ラティアス,クレセリアの新規乱数

【レート1】
ビリジオン V-V-V-V-V-V 陽気 ヒールボール入り 輸送済み

コバルオン V-V-V-V-V-V 陽気 ステルスロック教え 輸送済み

テラキオン V-V-V-V-V-V 陽気 ステルスロック教え 輸送済み

ビリジオン,テラキオン,コバルオン,ユクシー,アグノム,エムリット,レジロック,レジアイスの新規乱数

欲しいモノ

【レート4】
サンダー めざ氷理想個体 図太い 熱風教え ボール不問 色不問

メッセージ

輸送済み個体であればすぐ交換できると思いますが,新規乱数についてはシンクロ要員の準備もあるので少しお時間をいただくかと思います.新規乱数のものと夢ランドロスについてはNNの変更と教え技は受け付けます.
夢ボルトロスと夢トルネロスも一応できますが,交換の約束をしたのち乱数をして,もし失敗した場合再度周回しなければならないので,どうしてもという方以外はなしでお願いします.
レートを足して1対1になるようにお願いします.
何か聞きたいことがあれば気軽にどうぞ.

投稿日時 : 2014/08/26 17:20

最終更新日時 : 2014/08/28 11:53

スポンサーリンク

コメント(19件)

sepo308319@sepo3083/せぽ
こちらも個体確認完了です。

ありがとうございました!
良い評価(42人)
14/08/27 23:36
pokefriendcode18@pokefriendcode/フレンドコード
個体の確認出来ました!
そちらの方も確認お願いします
本当に交換ありがとうごさいました(^O^)
良い評価(6人)
14/08/27 23:35
sepo308317@sepo3083/せぽ
交換ありがとうございました!

念のため個体の確認お願いしますね。
良い評価(42人)
14/08/27 23:32
pokefriendcode16@pokefriendcode/フレンドコード
オンラインにしておきます!
良い評価(6人)
14/08/27 23:24
sepo308315@sepo3083/せぽ
>14
いえいえ、ゴジャボの用意自体はボタン連打なのでそんなに手間ではないですよ。
サンダーの捕獲率が想像以上に低くて(^-^;

こちらも教え技の後6世代へ輸送しますので、潜ってお待ちくださいm(__)m
良い評価(42人)
14/08/27 23:20
pokefriendcode14@pokefriendcode/フレンドコード
今日中に出来るのであればお願いします!
hgssではゴージャスボールって買えないんですよね?
普通にショップで買えるものだと思ってたので頼んだのですが、そうじゃないみたいで申し訳なかったです(>_<)
こちらも輸送して交換の準備をします
良い評価(6人)
14/08/27 23:13
sepo308313@sepo3083/せぽ
ありがとうございます。

こちらもたった今終わりました!
乱数自体よりもゴジャボに入れるのに苦労しました(笑)

思っていたよりもスムーズにできてよかったです。
B2で熱風を教え次第輸送して交換できますが、今日中に交換しますか?
良い評価(42人)
14/08/27 23:06
pokefriendcode12@pokefriendcode/フレンドコード
こちらクレセリアの乱数が終了しました.
先ほどseedをはらせていただいたのですが,3DSで乱数をするときには2050年以降のものが使えないということをすっかり忘れていたので,使用するseedを変更しました.下に実際に使用したseedをはっておきます.

年,月,日,時,分,秒,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed,キー入力
15,1,9,2,47,30,2,31,0,31,31,31,0,エスパー,63,54F39E0F7EBB8200,AB→RL

乱数が終了しましたらまたコメントください.
良い評価(6人)
14/08/27 22:25
sepo308311@sepo3083/せぽ
>10

了解しました。ご丁寧にありがとうございます。

ではこれより取りかかりますね。
良い評価(42人)
14/08/27 11:27
pokefriendcode10@pokefriendcode/フレンドコード
そのseedの個体で大丈夫です.
教え技とニックネームの件も了解しました.

あと,こちらが使用するseedもはっておきます.
年,月,日,時,分,秒,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed,キー入力
1,12,7,8,51,31,2,31,0,31,31,31,31,ドラゴン,68,C31DDEF7CAC1585B,↓RL

88,10,24,6,36,31,2,31,0,31,31,31,0,エスパー,63,7BF8CD77FFFC4849,A→

上がラティアス,下がクレセリアのものになります.
良い評価(6人)
14/08/27 07:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク