ポケモントレード

@sepo3083 コメント履歴 (471件)

スポンサーリンク

sepo3083出 いろいろ 求 夢オシャボニャスパー理想固体他
>10
NN、お時間了解しました。
ではまた後程、よろしくお願いします(^^)
@sepo3083/せぽ14/08/24 14:09
sepo3083出 いろいろ 求 夢オシャボニャスパー理想固体他
お待たせしました!2体の孵化完了しました!

希望のNN、及び交換可能な時間帯をお聞かせください。
@sepo3083/せぽ14/08/24 13:56
sepo3083出 いろいろ 求 夢オシャボニャスパー理想固体他
>6
はい、ダイボ入りの臆病の個体でお願いします。
記載し忘れていましたね。

教え技はなしで大丈夫です。

ゼニガメの特性は不問ということで孵化させていただきますね。
2体の孵化が完了しましたらまたお知らせします。しばらくお待ちくださいm(__)m
@sepo3083/せぽ14/08/23 21:13
sepo3083出 いろいろ 求 夢オシャボニャスパー理想固体他
>4
ありがとうございます。
クレセリアが色違いならばクレセリア、通常色ならばラティオスを希望します。
また、ゼニガメの特性はどちらで用意しましょうか?
これからの孵化なので希望に添おうと思います。
何度も質問すいません。
@sepo3083/せぽ14/08/23 21:03
sepo3083出 いろいろ 求 夢オシャボニャスパー理想固体他
>2
了解です。今からの孵化になりますので、少しお時間くださいm(__)m

理想の親はいますので、遅くとも明日には交換できるかと思います。

また、こちらの希望なのですが、ボールや教え技の可否などお伺いしてから決めたいと思います。
クレセリア、及びラティオス二匹の詳細をお聞きしたいのですがいいですか?
@sepo3083/せぽ14/08/23 20:53
sepo3083出 いろいろ 求 夢オシャボニャスパー理想固体他
こんばんは!

よろしければお好きなボールでご用意させていただきますよ!
@sepo3083/せぽ14/08/23 20:47
sepo3083通信進化2体
ありがとうございました!
@sepo3083/せぽ14/08/22 22:40
sepo3083通信進化2体
こんばんは!

こちらからもポリゴンとゴーストの2体をお願いします。
同じく、技はそのままで。

今からでいいですか?
@sepo3083/せぽ14/08/22 22:20
sepo3083【出】北米野生産メタモン、ポリゴン、チルット等 【求】ポイマ等
こんばんは!
こちらポイマ9個でポリゴンとチルットを希望したいです!

希望詳細は
ポリゴン
通常色
図太い
トレース(不問)
V0VVVV
タイマーボール入り
イカサマ教え

チルット
色違い
控えめ
(三番目のめざ地個体)
ムーンボール入り
ハイパーボイス教え

です。ご検討ください(^^)
教え技等もありますので、こちら理想孵化あまりに持たせようと思います。
@sepo3083/せぽ14/08/20 19:59
sepo3083色夢ケロマツ めざ鋼理想個体
こちら個体値問題ありませんでしたよ。

ありがとうございました!
@sepo3083/せぽ14/08/18 23:01
sepo3083色夢ケロマツ めざ鋼理想個体
交換ありがとうございました!!

個体の確認もお願いしますね。
@sepo3083/せぽ14/08/18 22:59
sepo3083色夢ケロマツ めざ鋼理想個体
>14
了解です。では23時にオンラインでお待ちしております!
@sepo3083/せぽ14/08/18 17:10
sepo3083色夢ケロマツ めざ鋼理想個体
さすがに急過ぎましたね、すいません。

今日のところは延期しますね。明日の23時からでどうでしょう?
お返事お待ちしております。
@sepo3083/せぽ14/08/17 23:10
sepo3083色夢ケロマツ めざ鋼理想個体
>11
では、NN「ルシファ」でお願いします。

時間は本日23時からを希望したいのですが、大丈夫ですか?
また、ケロマツのNNも希望あればどうぞ。こちらも日本語です。
@sepo3083/せぽ14/08/17 22:00
sepo3083色夢ケロマツ めざ鋼理想個体
コメントをいただいたお二方、本当にありがとうございました。
今回は、@yingkelley_chan/yingkelleyさんが提示していただいたルチャブルと交換をさせていただきたいと思います。

つきましては、交換可能な時間、また使用ROMの言語をお聞かせ願います。
旅行中とのことなので、目処がつき次第で構いません。急ぎではありませんので。
@sepo3083/せぽ14/08/17 15:55
sepo3083色夢ケロマツ めざ鋼理想個体
>8
わかりました。期間が長すぎたかもしれません。
こちらにも問題がありましたね。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
@sepo3083/せぽ14/08/17 15:49
sepo3083色夢ケロマツ めざ鋼理想個体
>6
わかりました。

コメントをいただいた方には板とTwitter、両方で連絡をするつもりでしたので大丈夫ですよ。

提示期間終了までもうしばらくお待ちくださいm(__)m
@sepo3083/せぽ14/08/15 21:14
sepo3083求)オシャボ理想個体、遺伝親、メガ石等
交換ありがとうございました!

個体の確認をお願いします。
@sepo3083/せぽ14/08/15 00:29
sepo3083求)オシャボ理想個体、遺伝親、メガ石等
お時間遅れまして申し訳ありません。

こちら今からオンラインにしていますね。
@sepo3083/せぽ14/08/15 00:13
sepo3083出)トウホクジラーチ 求)育成済みポケモン
交換ありがとうございました。

個体の確認お願いします。
@sepo3083/せぽ14/08/13 23:07

スポンサーリンク