ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ガンテツ入りフル遺伝理想個体(求)海外ROM孵化代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レートは1:2、こちらから下記の2体を出します。

ゴース 臆病 a抜け5V inムーン
怨念クリアスモッグ金縛り滅びの歌 遺伝

ヨーギラス 陽気 c抜け5V inヘビー
ステルスロック追い討ち竜の舞アイアンヘッド 遺伝

♂♀在庫有り、NN変更可

欲しいモノ

キノココ ♂ 意地っ張り c抜け5V
特性、ボール不問
(タネマシンガン手助け気合いパンチキノコの胞子遺伝)
※遺伝技はこちらから♂♀の親をお貸しする場合は上の様に遺伝すると思うのでそれでお願いします。無しでも構いません。
※キノコの胞子の遺伝についてはタマゴ技ではなくレベル技遺伝の仕様を利用しています。指摘があったので補足しておきます。

上の個体を海外言語設定ROMで孵化代行していただきたいです。
必要ならば、こちらから親用のキノココをお貸しします。

メッセージ

海外メタモンではキノコの胞子を遺伝させて国際孵化をすることができないので募集をかけた次第です。

よろしくお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2014/09/07 23:40

最終更新日時 : 2014/09/09 23:08

スポンサーリンク

コメント(13件)

sepo308313@sepo3083/せぽ
めたふぁ~さん、交換ありがとうございました!
良い評価(42人)
14/09/09 23:08
sepo308312@sepo3083/せぽ
こちら準備ができましたので潜ってお待ちしております。
良い評価(42人)
14/09/08 23:07
sepo308311@sepo3083/せぽ
>10
了解しました。では23時10分に、よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(42人)
14/09/08 21:51
metaphor20110@metaphor201/めたふぁ〜
>9
どちらも♀でお願いします。
NNの希望はないです。
評価100%(3人)
14/09/08 20:56
sepo30839@sepo3083/せぽ
性別、NNの希望ありましたら承ります(^^)
良い評価(42人)
14/09/08 20:22
sepo30838@sepo3083/せぽ
>7
ありがとうございます。ではまた時間になりましたら、よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(42人)
14/09/08 18:32
metaphor2017@metaphor201/めたふぁ〜
>>6
わかりました。
その時間までには用意しておきますね。
評価100%(3人)
14/09/08 13:19
sepo30836@sepo3083/せぽ
>5
では、今日の23時10分からお願いしたいです。

それまでには用意できますでしょうか?
良い評価(42人)
14/09/08 10:49
metaphor2015@metaphor201/めたふぁ〜
>>4
ありがとうございます。

こちらは親個体は用意できているので大丈夫です。
時間に関してですが、こちらは今日の18:00頃からなら空いておりますのでそれ以降ならいつでも大丈夫です。
そちらの都合のいい時間を教えていただければその時間に合わせます。
評価100%(3人)
14/09/08 08:48
sepo30834@sepo3083/せぽ
>3
おはようございます。返信遅くなりました、すいません。
ぜひお願いしたいです(^^)

付きましては、本日交換可能な時間と、遺伝親の必要の有無をお知らせ願います。

また、こちら平日は学校がありまして、夜の間しか対応できません。また、返信も遅くなると思います。交渉に長い時間を要するかと思いますが、ご了承くださいm(__)m
良い評価(42人)
14/09/08 07:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク