ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 いろいろ 求 夢オシャボニャスパー理想固体他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己乱数産
5VA0 穏やかクレセリア
5VA0 控えめヒードラン
5VA0 臆病ラティオス
6V 控えめラティオス
6V 色陽気ビリジオン

BW色孵化乱数
親がいればですが...

欲しいモノ

夢オシャボニャスパー♀理想固体  性格はなんでもいいです
オシャボしおふき遺伝控えめゼニガメ理想固体 

メッセージ

NNは変更できませんごめんなさい
2体出してくれるかた募集してます

投稿日時 : 2014/08/23 20:43

最終更新日時 : 2014/09/01 22:05

スポンサーリンク

コメント(16件)

25_koyomi16@25_koyomi/こよみ
@sepo3083/せぽさん
交換ありがとうございました
固体も大丈夫でした
評価100%(2人)
14/08/24 19:43
sepo308315@sepo3083/せぽ
交換ありがとうございました!

念のため個体の確認をお願いします。
良い評価(42人)
14/08/24 19:42
25_koyomi14@25_koyomi/こよみ
@sepo3083/せぽさん
はーいこちらももぐりました
評価100%(2人)
14/08/24 19:39
sepo308313@sepo3083/せぽ
>12
わかりました。ではこちら今から潜りますね。
良い評価(42人)
14/08/24 19:36
25_koyomi12@25_koyomi/こよみ
@sepo3083/せぽさん
いまからなら交換できます
評価100%(2人)
14/08/24 19:24
sepo308311@sepo3083/せぽ
>10
NN、お時間了解しました。
ではまた後程、よろしくお願いします(^^)
良い評価(42人)
14/08/24 14:09
25_koyomi10@25_koyomi/こよみ
ありがどうございます
NNはそのままで大丈夫です
交換は夜の8時ごろなら大丈夫ですのでその時間になったらまたお願いします
評価100%(2人)
14/08/24 14:00
sepo30839@sepo3083/せぽ
お待たせしました!2体の孵化完了しました!

希望のNN、及び交換可能な時間帯をお聞かせください。
良い評価(42人)
14/08/24 13:56
25_koyomi8@25_koyomi/こよみ
@sepo3083/せぽさん
了解しました
評価100%(2人)
14/08/23 21:15
sepo30837@sepo3083/せぽ
>6
はい、ダイボ入りの臆病の個体でお願いします。
記載し忘れていましたね。

教え技はなしで大丈夫です。

ゼニガメの特性は不問ということで孵化させていただきますね。
2体の孵化が完了しましたらまたお知らせします。しばらくお待ちくださいm(__)m
良い評価(42人)
14/08/23 21:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク