ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)マイナー理想個体(出)理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

わんぱくミルタンクきもったまC抜け ピヨピヨパンチ 捨て身タックル遺伝@1
夢ずぶといヤドン6V 腹太鼓 思念の頭突き遺伝@1
意地っ張りバッフロンすてみ6V アイへ遺伝@1
陽気ケンタロスいかく6V@1
陽気夢フシデC抜け@1
意地っ張りベトベター悪臭C抜け 影うち遺伝@1
臆病シママ電気エンジンA抜け さきどり 捨て身タックル遺伝@1
控え目メリープせいでんきA抜け@1
やんちゃウリムーあついしぼうD抜け 地割れ つららおとし ステロ フリーズドライ遺伝@1

欲しいモノ

マイナーポケモンの理想個体を募集したいと思います!
こちら1:そちら1でお願いします(o´ω`o)

メッセージ

よろしくお願いします♪

投稿日時 : 2014/04/10 21:46

最終更新日時 : 2014/04/16 00:59

スポンサーリンク

コメント(41件)

xxx_Poke3941@xxx_Poke39/ミク
大丈夫ですよ、ありがとうございました♪
良い評価(48人)
14/04/15 21:00
th44izbhp40@th44izbhp/ノア殿
遅れてしまいすいませんでしたorz

また機会がありましたらまたお願いします
評価91%(11人)
14/04/15 20:59
xxx_Poke3939@xxx_Poke39/ミク
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらお願いします(o´ω`o)
良い評価(48人)
14/04/15 20:57
th44izbhp38@th44izbhp/ノア殿
今から入ります
評価91%(11人)
14/04/15 20:53
xxx_Poke3937@xxx_Poke39/ミク
@th44izbhp/ノア殿さん
交換今から大丈夫ですか?
良い評価(48人)
14/04/15 20:12
xxx_Poke3936@xxx_Poke39/ミク
分かりました!
それでは20時頃交換お願いします!
良い評価(48人)
14/04/15 12:39
th44izbhp35@th44izbhp/ノア殿
今日は夕方以降でしたらいつでも大丈夫です
評価91%(11人)
14/04/15 12:37
xxx_Poke3934@xxx_Poke39/ミク
大丈夫ですよ!
それでは本日の都合のいい時間を教えてください(o´ω`o)
良い評価(48人)
14/04/15 11:21
th44izbhp33@th44izbhp/ノア殿
すいませんorz

昨日の夜に用事が入ってしまいinできませんでした

改めて交換の日時を決めたいのですがよろしいでしょうか?
評価91%(11人)
14/04/15 07:53
xxx_Poke3932@xxx_Poke39/ミク
こちらこそありがとうございました!
また機会がありましたらお願いします(o´ω`o)
良い評価(48人)
14/04/14 19:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク