ポケモントレード

@manaty_unununk コメント履歴 (252件)

スポンサーリンク

manaty_unununk6Vメタモン分けてもらえませんか?
はじめまして。
6Vメタモン他人産のものでよければ出せますー乱数産です。
クレセリアと交換希望なのですがどうでしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします。
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/13 07:32
manaty_unununk(出)夢ザングース(求) 孵化余りなど
はじめまして!
夢ザングース交換したいです!
♀はいますでしょうか?

こちらの出せる孵化余りは
ミミロル、リリーラ、ヘイガニ、エアームド、ナエトル、コジョフー、ポニータ、ツボツボ、ガーディ、ナックラー、ロゼリア、ヒンバス、グライガー、ラプラス、ヌメラ、フシギダネ、キモリ、トリミアン、クチート、ガルーラ、イーブイ
になります。
気になるもの教えていただければ改めて詳細書きますのでよろしくお願いします♪
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/08 04:56
manaty_unununk出)5Vポケモン 求)下記のポケモン
はい!それで大丈夫です♪
楽しみにまったり待ってます(*^^*)
よろしくお願いします!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/08 04:29
manaty_unununk出)5Vポケモン 求)下記のポケモン
ほんとですか!では、シビシラスと夢ネイティでお願いできますでしょうか?
お手数かけますが、よろしくお願いします♪
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/08 04:20
ありがとうございますーでは優先順で書かせていただきます!
夢はあまりいないとのことでしたので、もし居たら、ということで。

ふゆうシビシラス ひかえめ
夢ネイティ ようき
どくのトゲニドラン♀ わんぱく
夢オニスズメ ようき
夢コラッタ ようき

できるものとできないもの教えていただけると有難いです!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/08 04:04
manaty_unununk求)夢ロゼリア 夢バリヤード 出)夢タマタマ 夢カラス 夢チョロネコ
はじめまして。
夢ロゼリアだせます。
こちらは夢タマタマ希望ですー
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/08 03:02
はじめまして!
個体値不問とありますが、サファリ産でもよろしいのでしょうか…?
でしたら、キリンリキ、パラスいますので交換可能です。
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/08 02:54
manaty_unununk出)北米産色めざ地夢イーブイ
わかりましたーなにもなくてごめんなさい;;
ご検討ありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いします。
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/08 02:22
ご検討ありがとうございます。
そうですか…なにか求めているアイテムとかはありませんか…?
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/08 02:02
はじめまして!まだイーブイはありますでしょうか…?
こちら出せるものが

★わんぱくくだけるよろいエアームド♂(C抜け5V)ゴジャボ入り
おいうち、吹き飛ばし、ブレバ、ドリルくちばし

★おだやかきゅうばんリリーラ♂(6V)
ミラコ、バリアー、ステロ、自己再生

★ようきにげあしミミロル♂(C抜け5V)ラブボ入り
みやぶる、アンコ、すりかえ、猫だまし

★ようきぶきようミミロル♂(A抜け5V)ラブボ入り
(性格不一致ですが完全サポート型としてならそのまま使えます)

★ようきかいりきバサミヘイガニ♂(C抜け5V)
馬鹿力、アクジェ、竜舞、はたき落とす

★ようきすてみコジョフー♀(C抜け5V)
遺伝なし

★ようきせいしんりょくコジョフー♀(C抜け5V)
遺伝なし

あとは孵化余りが
ロゼリア、ヒンバス、グライガー、ツボツボ、ナックラー、ポニータ、ガーディ、キモリ、トリミアン、ナエトル、ラプラス、ガルーラ、ヌメラ、フシギダネ、イーブイ

になります。気になるものがあればおいくつでも…!
あとはポイアなどアイテムもつけれます。
ご検討よろしくお願いします。
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/08 01:47
はじめまして!まだイーブイはありますでしょうか…?
こちら出せるものが

★わんぱくくだけるよろいエアームド♂(C抜け5V)ゴジャボ入り
おいうち、吹き飛ばし、ブレバ、ドリルくちばし

★おだやかきゅうばんリリーラ♂(6V)
ミラコ、バリアー、ステロ、自己再生

★ようきにげあしミミロル♂(C抜け5V)ラブボ入り

★ようきぶきようミミロル♂(A抜け5V)ラブボ入り
(性格不一致ですが完全サポート型としてならそのまま使えます)

★ようきかいりきバサミヘイガニ♂(C抜け5V)
馬鹿力、アクジェ、竜舞、はたき落とす

★ようきすてみコジョフー♀(C抜け5V)
遺伝なし

★ようきせいしんりょくコジョフー♀(C抜け5V)
遺伝なし

あとは孵化余りが
ロゼリア、ヒンバス、グライガー、ツボツボ、ナックラー、ポニータ、ガーディ、キモリ、トリミアン、ナエトル、ラプラス、ガルーラ、ヌメラ、フシギダネ、イーブイ

になります。気になるものがあればおいくつでも…!
あとはポイアなどアイテムもつけれます。
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/08 01:46
manaty_unununk求)イーブイ♂(欠伸、願い事遺伝)、クチート(三色牙遺伝) 出)ポイア×3
こちらこそありがとうございました!
また機会あったらよろしくお願いします♪
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/08 01:22
manaty_unununk求)イーブイ♂(欠伸、願い事遺伝)、クチート(三色牙遺伝) 出)ポイア×3
ありがとうございます了解です♪
交換は今からということでよかったでしょうか?
もしイーブイも必要ということになりましたらまた声かけてください(´ω`)
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/08 01:07
はじめまして。よろしければ両方出せますよー!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/08 00:55
manaty_unununk求)通信進化お手伝い 出)色違いガラガラ
また機会があったらよろしくお願いします(´ω`)
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/01/27 01:40
manaty_unununk求)通信進化お手伝い 出)色違いガラガラ
はじめまして。
よろしければお手伝いさせてくださいー♪
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/01/27 01:35
manaty_unununk出 BPアイテム(在庫1200) 求 孵化余り
はじめまして!

◎理想個体◎

★陽気すてみコジョフー♀inモンボ
★陽気せいしんりょくコジョフー♀inモンボ

◎孵化余り◎(基本4~5V)

★穏やかフル遺伝ヒンバス
★呑気ツボツボ
★臆病キモリ
★陽気コジョフー
★陽気フル遺伝ポニータinリピートボール
★いじっぱ遺伝ガーディ
★陽気遺伝ナックラー
★穏やか夢フル遺伝ヌメラ
★腕白トリミアン
★控えめ夢フシギダネ♂(在庫4Vのみ)
★冷静フル遺伝ラプラスinゴジャボ
★いじっぱ遺伝ナエトル
★陽気夢グライガー
★陽気ガルーラinゴジャボ

少し時間いただくものもありますが、ご検討いただけたらと思います(´ω`)
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/01/24 17:30
manaty_unununk求)夢モグリュ―♀inオシャボ、 他理想個体など 出)理想個体
はじめまして!
フワンテとバニプッチ希望で

★陽気C抜けもらいびポニータ♀(けたぐり、朝の日差し、催眠術、つのドリル)
★陽気C抜けすてみorせいしんりょくコジョフー♀

と交換していただけませんか?(*^^*)こご検討よろしくお願いします!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/01/19 06:15
manaty_unununk出)海外理想メタモン3種+1種 伝説 求)伝説 色カロスポケ アイテム
はじめまして!
性格おくびょうのめざ氷メタモンはいけますか?
飴+ポイマで7と書いてありますが飴7でもありでしょうか…?
飴のみでもいい場合はもう少し飴出せます。
無理な場合は、図太いめざ氷のほうはアイテムなにがよろしいでしょうか?

理想個体も
★陽気C抜けもらいびポニータ♀(リピートボール)
けたぐり、朝の日差し、催眠術、つのドリル

★陽気C抜けすてみコジョフー♀(モンボ)
★陽気C抜けせいしんりょくコジョフー♀(モンボ)

がいます。
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/01/18 18:20
manaty_unununk出)4v〜6v 求)v数一緒以上のポケetc.
交換ありがとうございましたー!
また機会があったらよろしくお願いします!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/01/13 23:57

スポンサーリンク