ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)育成済み理想ポケモン(求)下に記載!

あげるモノ

(出)育成済み理想ポケモン
ギャラドス、マリルリ、ローブシン、ポリゴン2、ギルガルド、ズルズキン、ゴウカザル、ゲンガー、シュバルゴ、バンギラス、バシャーモ、色ムーランド、マンムー、キュウコン、ジーランス、サザンドラ

欲しいモノ

トリック教えダンバル、
色理想ポケモン、
理想準伝説、
マイナー理想ポケモン

メッセージ

何対何かは交渉しましょう!

投稿日時 : 2014/02/15 20:59

スポンサーリンク

コメント(15件)

manaty_unununk15@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい
メガストーンはちょっと出せませんので、今回は降りさせていただきますー。
ご検討ありがとうございました!
良い評価(21人)
14/02/17 00:38
pokemon596314@pokemon5963/じゅん
>>13 そうですね、XY限定のメガストーンとかですね
良い評価(5人)
14/02/16 12:15
manaty_unununk13@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい
そうですね、アイテムも出せますと書きましたがリリーラの希望だけでしたので…こちらは提案させていただいたので、ご希望を聞きたいです。
もしこちらが、出せそうなものでご希望がなければ今回は降りさせていただきますね。
良い評価(21人)
14/02/16 10:43
pokemon596312@pokemon5963/じゅん
>>11 こちらは色の育成済みなので、リリーラだけというのは差がありませんか?
良い評価(5人)
14/02/16 07:36
manaty_unununk11@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい
ありがとうございますー!
ではムーランドと交換希望したいです
良い評価(21人)
14/02/16 01:05
pokemon596310@pokemon5963/じゅん
>>9 それはどういう意味ですか?
良い評価(5人)
14/02/16 00:46
tera39159@tera3915/てらふぉーま
すみませんが、どうしてもほしいので自分が持っている5Vの孵化あまりとシャドウさんが持っている3Vぐらいの孵化余りと交換してくれませんか?どうしてもほしいんです。
評価0%(1人)
14/02/15 23:20
pokemon59638@pokemon5963/じゅん
>>5 ヌメルゴンはいらないです
良い評価(5人)
14/02/15 22:51
pokemon59637@pokemon5963/じゅん
>>4 ムーランドはようきのすなかきです。
技は敵討ち、とっておき
ジーランスは意地っ張りのいしあたまです。
技は決めてません。
リリーラほしいです。
良い評価(5人)
14/02/15 22:51
pokemon59636@pokemon5963/じゅん
>>3 ローブシンは意地っ張りのこんじょう
ドレパン、マッパ、からげんき、どくどく
ズルズキンはようきの自過剰
ドレパン、もろは、りゅうまい、れいP
です。
でもココロモリは必要ないですー
良い評価(5人)
14/02/15 22:48

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク