ポケモントレード

@sontyo_5236 評価 (49件)

スポンサーリンク

@mi0720kizu090「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
こちらのポケモンを御願いしますm(_ _)m
@mi0720kizu090/miki2017/02/17 22:07
@bn_kabi_CC「良いユーザー」です!
丁寧な対応でした。交換ありがとうございました!
@bn_kabi_CC/若升(わかます)2017/02/16 13:09
@betobeton_089「良いユーザー」です!
貴重な個体を良レートで交換して頂けました。ありがとうございます!
迅速・丁寧な対応でスムーズでした。
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot2017/01/28 10:58
@kuni21600「良いユーザー」です!
スムーズな交換をすることができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kuni21600/くに2015/11/01 12:55
@rinrinmasaki「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきました。
また機会があれば是非お願いします!
@rinrinmasaki/普通世代#ポケモン2015/10/25 22:02
@papaapoke「良いユーザー」です!
不備なく交換させていただきました

ありがとうございました
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢2015/10/25 21:09
@rensowante「良いユーザー」です!
こちらの急な要望にとても丁寧で迅速な対応をしていただきありがとうございました!
@rensowante/レンソワンテ2015/10/25 14:45
@nya_nya________「良いユーザー」です!
とても丁寧且つ迅速な対応をしていただき、また取引したいと思えるお方でした
また機会がありましたら宜しくお願い致しますペコ
因みにわたくしはクレアと聞いたらクレイモアを思い浮かべてしまう人間です←
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)2015/10/09 22:52
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分よく交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/10/09 22:06
@skadi_poke「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
またご縁があればよろしくお願いします
@skadi_poke/ライチ2015/10/08 21:05
@siokooooooji「良いユーザー」です!
ちゃんと交換していただけました
安心して交換できます!!
@siokooooooji/しお2015/10/06 21:29
@clo4poke「良いユーザー」です!
迅速かつとても丁重な交換を
させて頂きました(`;ω;´)!
有難うございます!
@clo4poke/ヨツノハ クロハ2015/10/05 21:19
@Winda2293「良いユーザー」です!
迅速かつ寛容な対応をして頂きました。また機会がありましたら是非トレードをお願いしたいと思っております。良いユーザーの方です!
@Winda2293/ウィンダ2014/09/14 01:24
@mayuEVs「良いユーザー」です!
おしゃボ理想個体を交換していただき感謝しております!とても丁寧な対応で、安心してトレードできました。またの機会がありましたらぜひお願いします(*^o^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2014/08/14 22:08
@gdthi68「良いユーザー」です!
色々滞ってしまいましたが丁寧な対応な方です。
また機会ありましたらよろしくお願いいたします!
@gdthi68/MIR412014/07/05 22:48
@j1roumaru1「良いユーザー」です!
ツイッターにリプ頂いたので早めに気づくことができましたw またぜひお願いしたいと思います〜!
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望2014/07/01 20:11
@memorial_place「良いユーザー」です!
とても丁寧で迅速な対応のお蔭で快適な交換ができました。アメもおまけで頂き有難かったです。また是非お声かけくださいませ。
@memorial_place/みなすべり2014/06/07 23:00
@Msn06sTns「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応していただきました。
また機会があればお願いします!
@Msn06sTns/すいま2014/05/30 17:16
@_ine02「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただき、気持ちの良い交換ができました。
連絡もこまめにくださったので安心して交換する事ができました

信頼のおけるユーザー様だと思います^^
@_ine02/いね2014/05/16 21:36
@cangodandilaugh「良いユーザー」です!
迅速に、良いトレードがでしました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@cangodandilaugh/ましほ2014/05/10 14:34

スポンサーリンク