ポケモントレード

@mousekyl コメント履歴 (201件)

スポンサーリンク

mousekyl出マリル5V求理想個体
@isomura35/ゆうたさん
ありがとうございます。今からでも大丈夫なので、フレンドコード登録してから、スタンバイしておきます!
@mousekyl/あきら13/12/01 13:58
mousekyl出)臆病ゾロア5V(HBCDS)遺伝技多数他 求)理想個体
@xmxvr/Remonさん
交換ありがとうございました!念のため、個体の確認をお願いします。
こちらは問題ありませんでした。また機会があればよろしくお願い致します。
@mousekyl/あきら13/12/01 13:44
mousekyl出)臆病ゾロア5V(HBCDS)遺伝技多数他 求)理想個体
@xmxvr/Remonさん
こちらも登録致しました。いつでも大丈夫ですよー
@mousekyl/あきら13/12/01 13:42
mousekyl出マリル5V求理想個体
・5Vゾロア(HBCDS) in モンスターボール
性格:臆病
特性:イリュージョン
遺伝:ふいうち カウンター おきみやげ あくのはどう
と交換していただけませんか?
@mousekyl/あきら13/12/01 13:38
mousekyl出)臆病ゾロア5V(HBCDS)遺伝技多数他 求)理想個体
@xmxvr/Remonさん
お待たせしました。ウデッポウと交換したいのですが、よろしいでしょうか?
@mousekyl/あきら13/12/01 13:35
mousekyl出)臆病ゾロア5V(HBCDS)遺伝技多数他 求)理想個体
ちょっとご飯行ってくるので少々対応が遅れるかもです。よろしくお願いします。
@mousekyl/あきら13/12/01 12:34
mousekyl出)臆病ゾロア5V(HBCDS)遺伝技多数他 求)理想個体
@xmxvr/Remonさん
在庫ありますよー
@mousekyl/あきら13/12/01 12:28
mousekyl出)臆病ゾロア5V(HBCDS)遺伝技多数他 求)理想個体
@excalibur_1219/TAKUさん
交換ありがとうございました!念のため、個体の確認をお願いします。
こちらは問題ありませんでした。また機会があればよろしくお願い致します。
@mousekyl/あきら13/12/01 11:18
mousekyl出)臆病ゾロア5V(HBCDS)遺伝技多数他 求)理想個体
@excalibur_1219/TAKUさん
こちらNNなど準備出来ました。準備出来しだい交換お願い致します。
@mousekyl/あきら13/12/01 11:14
mousekyl出)臆病ゾロア5V(HBCDS)遺伝技多数他 求)理想個体
@m_cha_n_/ぽけぽけちゃんさん
交換ありがとうございました!念のため、個体の確認をお願いします。
こちらは問題ありませんでした。また機会があればよろしくお願い致します。
@mousekyl/あきら13/12/01 11:08
mousekyl出)臆病ゾロア5V(HBCDS)遺伝技多数他 求)理想個体
@m_cha_n_/ぽけぽけちゃんさん
こちら準備出来ました!

@excalibur_1219/TAKUさん
NNの件了解しました。NN変更などの準備ができましたら連絡いたします。
@mousekyl/あきら13/12/01 11:00
mousekyl出)臆病ゾロア5V(HBCDS)遺伝技多数他 求)理想個体
@excalibur_1219/TAKUさん
是非交換したいです!ズバットは♂のみなのですがよろしいですか?
@mousekyl/あきら13/12/01 10:49
mousekyl出)臆病ゾロア5V(HBCDS)遺伝技多数他 求)理想個体
@m_cha_n_/ぽけぽけちゃんさん
ゾロアの雌は出せないので、アブソル♀とズバット♀でよろしいですか?
@mousekyl/あきら13/12/01 10:49
mousekyl出)臆病ゾロア5V(HBCDS)遺伝技多数他 求)理想個体
@m_cha_n_/ぽけぽけちゃんさん
すみませんが、捕捉メッセージに記載している通リ、ヒトモシの理想個体は所持しておりますので、申し訳ありません。捕捉メッセージ以外の理想個体でしたらなんでもいいですよ。
@mousekyl/あきら13/12/01 10:38
mousekyl出)厳選用5Vドーブルの♂♀セットなど 求)理想個体
大丈夫ですよ!
@mousekyl/あきら13/11/30 17:30
mousekyl出)厳選用5Vドーブルの♂♀セットなど 求)理想個体
おまたせしました。HBCDSのドーブル♂ができましたので、交換できます。こちらフレンドコード登録後、潜っておりますので準備ができましたら交換申請していただけたらと思います
@mousekyl/あきら13/11/30 15:59
mousekyl出)厳選用5Vドーブルの♂♀セットなど 求)理想個体
@tomotin11703/tomoki@ポケモンXさん
了解しました。少々お時間をください。準備できましたら連絡したいと思います。
@mousekyl/あきら13/11/30 14:04
mousekyl出)厳選用5Vドーブルの♂♀セットなど 求)理想個体
@tomotin11703/tomoki@ポケモンX
是非交換したいです!どのような個体のドーブルが欲しいですか?
@mousekyl/あきら13/11/30 13:00
mousekyl求)すり抜け5V意地っ張りズバット 出)臆病めざ氷理想固体避雷針ラクライ
yosyuさん、交換ありがとうございました。念のため個体値の確認をお願い致します。こちらは大丈夫でした!また機会があればよろしくお願いします。
@mousekyl/あきら13/11/29 22:26
mousekyl求)すり抜け5V意地っ張りズバット 出)臆病めざ氷理想固体避雷針ラクライ
こちらも準備できました。ズバットは♂♀のご希望はありますか?
私はどちらでも構いません。
@mousekyl/あきら13/11/29 22:16

スポンサーリンク