ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)臆病ゾロア5V(HBCDS)遺伝技多数他 求)理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【出】
・5Vゾロア(HBCDS) in モンスターボール
性格:臆病
特性:イリュージョン
遺伝:ふいうち カウンター おきみやげ あくのはどう

・5Vドーブルの♂♀2体
たまごグループ陸上の技遺伝用の♂♀二体セットです。
交換の際は、こちら : そちらが 2:1で構いません。
バトルにも使える、素早さ最速の5V個体もあります。

・5Vズバット(HABDS) in リピートボール
特性:すりぬけ
性格:いじっぱり
遺伝:ブレイブバード はがねのつばさ

・5Vアブソル(HABDS) in ハイパーボール
特性:せいぎのこころ(♀のみ) プレッシャー 強運なら♂あり
性格:ようき
遺伝:じゃれつく ふいうち フェイント

欲しいモノ

【求】
*基本的に理想個体であれば持っていないものならなんでも交換したいです。

特に求めているのは、
・猫騙しを遺伝したHABDSようきアサナン
・HBCDSずぶといロトム
・はねやすめを遺伝したHABDSいじっぱりストライク
・てんのめぐみHBCDSおくびょうトゲピー
です。
*ボールにはこだわっておりません

捕捉メッセージに記載している個体は募集していませんのでお手数ですがご確認いただけたらと思います。

メッセージ

【厳選済み】
プテラ ボクレー コイキング ホルビー クズモー ヒトモシ ヌメラ サイホーン テッシード ロコン チゴラス ニャスパー ヒトカゲ フォッコ ヤヤコマ フカマル シェルダー キノココ ヒトツキ ゴース

以上の個体は手に入れておりますので、申し訳ありませんが、交換はできません。
書き忘れがあったらすみません。

今日はいつでも大丈夫です。
時間の都合が合わない場合はtwitterでもやりとり可能ですのでお気軽にご相談下さい。

投稿日時 : 2013/12/01 10:27

最終更新日時 : 2013/12/01 14:02

スポンサーリンク

コメント(20件)

mousekyl24@mousekyl/あきら
@xmxvr/Remonさん
交換ありがとうございました!念のため、個体の確認をお願いします。
こちらは問題ありませんでした。また機会があればよろしくお願い致します。
良い評価(7人)
13/12/01 13:44
xmxvr23@xmxvr/ミ零陽
ありがとうございました!
評価100%(3人)
13/12/01 13:44
mousekyl22@mousekyl/あきら
@xmxvr/Remonさん
こちらも登録致しました。いつでも大丈夫ですよー
良い評価(7人)
13/12/01 13:42
xmxvr21@xmxvr/ミ零陽
わかりました!

フレコも登録しました!
評価100%(3人)
13/12/01 13:37
mousekyl20@mousekyl/あきら
@xmxvr/Remonさん
お待たせしました。ウデッポウと交換したいのですが、よろしいでしょうか?
良い評価(7人)
13/12/01 13:35
xmxvr19@xmxvr/ミ零陽
理想個体値ゴース
理想個体値ウデッポウ

とゾロア交換願います
評価100%(3人)
13/12/01 12:34
mousekyl18@mousekyl/あきら
ちょっとご飯行ってくるので少々対応が遅れるかもです。よろしくお願いします。
良い評価(7人)
13/12/01 12:34
mousekyl17@mousekyl/あきら
@xmxvr/Remonさん
在庫ありますよー
良い評価(7人)
13/12/01 12:28
xmxvr16@xmxvr/ミ零陽
ゾロアの在庫はまだありますか?
評価100%(3人)
13/12/01 12:21
mousekyl15@mousekyl/あきら
@excalibur_1219/TAKUさん
交換ありがとうございました!念のため、個体の確認をお願いします。
こちらは問題ありませんでした。また機会があればよろしくお願い致します。
良い評価(7人)
13/12/01 11:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク