ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)厳選用5Vドーブルの♂♀セットなど 求)理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【出】
5Vドーブルの♂♀2体
たまごグループ陸上の技遺伝用の♂♀二体セットです。
交換の際は、こちら : そちらが 2:1で構いません。
バトルにも使える、素早さ最速の5V個体もあります。

5Vズバット(HABDS) in リピートボール
特性:すりぬけ
性格:いじっぱり
遺伝:ブレイブバード はがねのつばさ

5Vアブソル(HABDS) in ハイパーボール
特性:せいぎのこころ(♀のみ) プレッシャー 強運なら♂あり
性格:ようき
遺伝:じゃれつく ふいうち フェイント

欲しいモノ

【求】
基本的に理想個体であれば持っていないものならなんでも交換したいです。

特に求めているのは、
・猫騙しを遺伝したHABDSようきアサナン
・HBCDSずぶといロトム
・はねやすめを遺伝したHABDSいじっぱりストライク
・てんのめぐみHBCDSおくびょうトゲピー
です。
*ボールにはこだわっておりません

捕捉メッセージに記載している個体は募集していませんのでお手数ですがご確認いただけたらと思います。

メッセージ

【厳選済み】
プテラ ボクレー コイキング ホルビー クズモー ヒトモシ ヌメラ サイホーン テッシード ロコン チゴラス ニャスパー ヒトカゲ フォッコ ヤヤコマ フカマル シェルダー キノココ ヒトツキ

以上の個体は手に入れておりますので、申し訳ありませんが、交換はできません。
書き忘れがあったらすみません。

交換は、夜9時~翌日1時ごろまで行っています。
時間の都合が合わない場合はtwitterでもやりとり可能ですのでお気軽にご相談下さい。

投稿日時 : 2013/11/30 12:50

最終更新日時 : 2013/12/01 14:02

スポンサーリンク

コメント(8件)

mousekyl8@mousekyl/あきら
大丈夫ですよ!
良い評価(7人)
13/11/30 17:30
tomotin117037@tomotin11703/tomoki@ポケモンX
すいません!いまから大丈夫ですか?
評価100%(3人)
13/11/30 17:24
mousekyl6@mousekyl/あきら
おまたせしました。HBCDSのドーブル♂ができましたので、交換できます。こちらフレンドコード登録後、潜っておりますので準備ができましたら交換申請していただけたらと思います
良い評価(7人)
13/11/30 15:59
tomotin117035@tomotin11703/tomoki@ポケモンX
おけです!
評価100%(3人)
13/11/30 14:06
mousekyl4@mousekyl/あきら
@tomotin11703/tomoki@ポケモンXさん
了解しました。少々お時間をください。準備できましたら連絡したいと思います。
良い評価(7人)
13/11/30 14:04
tomotin117033@tomotin11703/tomoki@ポケモンX
A抜きがほしいです‼
評価100%(3人)
13/11/30 13:24
mousekyl2@mousekyl/あきら
@tomotin11703/tomoki@ポケモンX
是非交換したいです!どのような個体のドーブルが欲しいですか?
良い評価(7人)
13/11/30 13:00
tomotin117031@tomotin11703/tomoki@ポケモンX
ドーブル♂だけでいいので欲しいです!ゴース理想と交換できませんか?
評価100%(3人)
13/11/30 12:57

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク