ポケモントレード

@C2525oxo 評価 (27件)

スポンサーリンク

@Turkey587「良いユーザー」です!
自分がミスしてしまったのにも関わらず、交換して頂きありがとうございましたm(*_ _)m
@Turkey587/ターキー??2023/06/02 21:55
@artemis_sp_「良いユーザー」です!
ご丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。
いただいた個体は大切にさせていただきます。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
@artemis_sp_/ライム2020/06/05 20:35
@4mpcBiReGNMKvmO「良いユーザー」です!
こちらの都合で予定を1日ずらすときも快諾していただき、取引本番もとてもスムーズに終えられました。
@4mpcBiReGNMKvmO/ユーノ2020/06/03 22:19
@SHALOP_「良いユーザー」です!
とても快適な交換でした。 ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
@SHALOP_/シャロップ2020/06/03 21:44
@poke_poke_aka「良いユーザー」です!
終始丁寧な対応で安心して交換させて頂きました。
また機会があればよろしくお願い致します。
@poke_poke_aka/ポケモンアカウント2020/05/31 20:07
@Luxray_Get_Daze「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしていただきました!
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(*_ _)m
@Luxray_Get_Daze/たぬこ2020/02/02 21:41
@mag_oki「良いユーザー」です!
非常に丁寧で迅速対応でした!
ありがとうございました!
@mag_oki/まぐ2020/02/01 21:03
@isaacthunder「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。またよろしくお願いします
@isaacthunder/ザック2018/06/01 21:06
@69_neko_96「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
@69_neko_96/黒猫2017/05/15 22:19
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kuwa442/桑2017/02/08 21:41
@nazonazo_ribbon「良いユーザー」です!
ご相談から交換までスムーズに進めることができました
丁寧な対応と可愛いポケモンをありがとうございます!
また何かあればお願いしたいです。
@nazonazo_ribbon/かきぴー2017/02/07 21:39
@homurapoke「良いユーザー」です!
迅速・丁寧な対応ありがとうございました。またの機会がありましたら、その際もよろしくお願いします。
@homurapoke/ほむら2017/02/01 17:47
@hinoegksn180「良いユーザー」です!
大変良い形で交換して頂きました、感謝申し上げます。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用2017/01/04 22:20
@cangodandilaugh「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速にご対応いただきました。希望通りのトレードができて嬉しく思います。またご縁がありましたらよろしくお願いします〜!
@cangodandilaugh/ましほ2017/01/02 23:07
@mayuEVs「良いユーザー」です!
こちらの希望以上に素敵な個体を交換ありがとうございました!対応も始終丁寧で、最後まで気持ちのよいトレードができました!いただいた子たちはみな大切にさせていただきます!また機会がありましたらよろしくお願いします(*^o^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2016/12/18 22:43
@PG_Yucha「良いユーザー」です!
とても丁寧かつスムーズに交換ができました。
また機会がありましたら是非お願いしたいです。
@PG_Yucha/ましろ2016/12/07 10:10
@alice0cg「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂き、とても気持ちの良い交換をして頂きました(*´`*)無理を言って交換時刻を合わせて下さり本当にありがとうございました。またの機会が御座いましたら是非宜しくお願い致します。
@alice0cg/アリス@フレコ変更*2016/12/03 10:55
@pokemon_rda「良いユーザー」です!
ご丁寧に対応してくださいました。
わざわざ木の実のお持たせまでとても嬉しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き2016/11/27 02:14
@atonalitat「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応して下さいました。おかげさまで、気持ちが良く交換を進めることが出来ました。素敵な子達にほくほくです。有難う御座いました。また機会が御座いましたら、宜しく御願い致します。
@atonalitat/なりた2016/11/05 22:20
@maamocchi「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応して頂き、とても気持ち良くトレードを行うことが出来ました。また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
@maamocchi/もっち2016/08/30 23:12

スポンサーリンク