ポケモントレード

@C2525oxo 評価 (27件)

@pmpr_fg「良いユーザー」です!
とても親切、丁寧に対応していただき、ご提案から交換までスムーズに進めることができたと感じています。
またご縁がありましたらぜひ交換をお願いいしたいと思います。
改めまして交換ありがとうございました。
@pmpr_fg/フィオ2016/07/05 13:34
@ClothoOyk「良いユーザー」です!
コメントをいただいてから、スムーズに丁寧な対応で交換を終えることができました。
また機会があれば交換したいと思えるようなユーザーさんです!
@ClothoOyk/クロト2016/06/22 22:22
@tr_jirkk「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@tr_jirkk/じ2016/06/16 00:15
@IpadMako「良いユーザー」です!
別所で以前から存じ上げておりました、常に親切丁寧にご対応して頂ける方です。安心して交換をお願いできる信頼のおけるユーザー様です。
@IpadMako/茶話2016/06/11 22:33
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました。

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2016/05/29 17:33
@kano4839390「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換を進める事が出来、対応も丁寧で、とても好感の持てるユーザーでした!また機会があればよろしくお願いします!
@kano4839390/イカーマン・センゾ2016/05/27 22:41
@karinmiyo76「良いユーザー」です!
貴重な個体を交換していただきました。迅速な対応ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。
@karinmiyo76/木の葉2016/05/26 22:39

スポンサーリンク