ポケモントレード

@AG_Kileek 評価 (17件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@CCFF_Zack_1st「良いユーザー」です!
気持ちよく取引ができました!
また機械あったらよろしくです
ありがとうございましたー
@CCFF_Zack_1st/Zack2013/02/25 23:42
@makun_rock「良いユーザー」です!
スムーズに気持ちよくお取引ができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
@makun_rock/正義2013/02/25 21:30
@kino_free「良いユーザー」です!
こちらの希望する個体を当日のうちに交換していただけました。大変助かりました、また機会があればぜひよろしくお願いします。
@kino_free/キノ2013/02/17 23:14
@kijikaji「良いユーザー」です!
途中からTwitter上での交渉でしたがスムーズに高レートなトレードが行えました。また機会があれば是非お願いします。
@kijikaji/アズマオウ高橋2013/01/20 01:02
@m_kariu「良いユーザー」です!
始終丁寧な対応有難うございました!また機会がございましたらよろしくお願いします!
@m_kariu/ななみ2012/10/17 21:37
@tomytom898954「良いユーザー」です!
とてもいい人です!
交換ありがとうございました!
@tomytom898954/かさはた2012/09/22 15:26
@xaickas_RinLen「良いユーザー」です!
配信シェイミ頂きました! とても優しく楽しいお方で、会話しながら交換出来ました! 機会があればまた是非お願いしたいと思いました また飴もくださりありがとうございました
@xaickas_RinLen/りん@サンムーン2012/09/21 20:41
@tentative_plan「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交換も大変スムーズにする事ができました。
また、機会がありましたら、交換して頂きたい方です。
今回は、交換ありがとうございました。
@tentative_plan/志庵2012/09/17 00:44
@st_gon610「良いユーザー」です!
丁寧な対応で快くトレードできました!また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@st_gon610/ごん2012/09/15 23:34
@tt79429641「良いユーザー」です!
こちらの記入ミスを咎めることなく交換していただきました
親切で信頼出来るユーザーです
@tt79429641/tt2012/09/11 20:49
@8zakkaya8「良いユーザー」です!
とてもいい人です! 交換にもやさしく対応していただきました!(^ω^)
@8zakkaya8/☆雑貨屋☆@アルトリアLOVE2012/09/05 19:44
@kikujun_amato「良いユーザー」です!
配布でチラーミィをいただきました!さらに丁寧で迅速な交換でとても嬉しかったです。 また機会があればぜひお願いしたいです(´∀`*)
@kikujun_amato/きくじゅん2012/08/29 01:05
@uriceina「良いユーザー」です!
ものすごく親切な方で、とても楽しくトレードさせていただきました!機会があればまたトレードしたい人です。
@uriceina/くるす2012/08/23 02:08
@kiba0705「良いユーザー」です!
とても良い対応で交換していただきました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kiba0705/ガロ2012/08/23 01:27
@OfType0「良いユーザー」です!
スムーズかつ丁寧にコトを進めてもらえてとても助かりました♪
機会がありましたらまたよろしくお願いしますね(*´▽`*)
@OfType0/優2012/08/23 01:22
@oys_14「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちのいい交換をさせていただけました( ´ ▽ ` )ノ
今度の企画も楽しみにしてますo(^▽^)o
@oys_14/りゃーた2012/08/23 01:19
@kogarasi444「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をしてくださりました。不具合かありましたら、連絡ください。また機会かあればよろしくです
@kogarasi444/こがらし君2012/08/20 23:46

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク