ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)映画館アルセウス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vいじっぱり通常色ダンバル、夢♀

欲しいモノ

映画館アルセウス 個体値不問

メッセージ

レートは
ダンバル1:1
夢♀1:5です
よろしくお願いします

投稿日時 : 2012/09/21 17:59

最終更新日時 : 2012/09/22 04:55

スポンサーリンク

コメント(22件)

AG_Kileek22@AG_Kileek/桐
サンダースがめざ氷撃ってきますよww
怖かった…←

ですねー猿や馬車はあまり耐久がないのが残念です、まあ十分強いんですけどw

winスイクンならかなりレートが高いポケモンと交換できるんじゃないですかねー?
いやいやーお互い様ですよう!
PDWが最近出来てないのでとても助かりました!
良い評価(17人)
12/09/21 20:46
xaickas_RinLen21@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
めざぱ厳選w半端ないですなw

交代読み地震とかきたら一撃で落ちますからねw怖いです

かといってトレードに出すのも→結局ボックスでおやすみって感じですw

もう感謝してもしきれないです
良い評価(99人)
12/09/21 20:39
AG_Kileek20@AG_Kileek/桐
飴はプレゼントです!
一時期もの拾いにハマっていて
ジクザクマ部隊が拾ってきてくれましたww
良い評価(17人)
12/09/21 20:38
AG_Kileek19@AG_Kileek/桐
うおー交換ありがとうござんした〜

\('ω')/レアな夢ポケ感謝いたしまするー!お話しながら交換できて楽しかったです!
また機会があればよろしくおねがいしまーす
良い評価(17人)
12/09/21 20:36
xaickas_RinLen18@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
交換ありがとうございました
飴まで頂いてしまい申し訳ないです(-_-;)
是非また機会があればよろしくお願いします!

あと自分のくだらない話に付き合ってくださりありがとうございましたw
良い評価(99人)
12/09/21 20:36
AG_Kileek17@AG_Kileek/桐
いえー

めさパ厳選までする厳選ガチ勢ですw

僕は襷ですねー
珠猿でも良いですよね!
一撃で落とされるのが怖いので襷にしてますw

>>なんか貴重すぎて手がつけられないですその気持ちわかりますw

全然使う気が無かったのでもらっていただけて良かったです!煮るなリ焼くなりすきにしてくださいww
良い評価(17人)
12/09/21 20:31
xaickas_RinLen16@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
どもですw

まぁある程度の個体値ならそこまでは影響しないですけどそれでも友人凄いですなw

襷ですか
自分は猿に珠持たせてるので一回舞われると落とされる可能性もw
なんか貴重すぎて手がつけられないです

おおありがたやありがたや
本当に感謝してます
良い評価(99人)
12/09/21 20:24
AG_Kileek15@AG_Kileek/桐
お疲れさまです!

友人厳選勢なんですがかなり強いですw

あらーガモスさん涙目ですねww
猿なら襷で耐えてエッジですかねー
スイクンぜひ育ててあげてくださいw

いやーこれは確か僕がガチ勢じゃないときに引き取った気がするので偶然の2Vですw
遠慮せずもらってくださーい\('ω')/
良い評価(17人)
12/09/21 20:17
xaickas_RinLen14@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
了解です
登録次第潜りますねー
良い評価(99人)
12/09/21 20:14
AG_Kileek13@AG_Kileek/桐
フレコはこちらでオナシャス!

3610 6570 0343
良い評価(17人)
12/09/21 20:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク