ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)臆病5Vカウンターキモリエメループ自己産NN変更可能(求)色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

○臆病5vカウンターキモリ 31-4-31-31-31-31
エメループ自己産 エメラルドにいるためNN変更可能です。
未育成ですが、個体値確認のため飴を与えて7レベルになっています。
提供できる分はまだ一体しかいません。
エメループ成功次第、流していこうと思ってます。
レート高めです。
補足は読んでください。

欲しいモノ

○夢アチャモ高個体
○夢御三家高個体
○クラウン、WIN系
○ラティ♂めざ炎理想個体 色も希望
○図太いクレセリア6V またはめざ炎理想個体クレセリア 色も希望
○サンダーめざ氷orめざ飛
○準伝高個体
○育成済み
準伝は色だとなお嬉しいです。ここに載ってない物意外でも「これどうですか?」みたいのがあれば聞いてください。

メッセージ

コピー産・改造産は厳禁です。しばらく様子を見ます。
レートは相談。交換の際、エメラルド→パルパーク→シフターをするので時間がかかります。一番条件の良い方と交換させていただきます。
準伝との交換は最低でも二体以上からです。(例外もありますが)
そちらが出すポケモンが他人産の場合、前もって教えてください。
これからエメループ産を放出していこうと思っているので、おすすめがあったら教えていただきたいです。
投げラッキーなどのエメループ産もまだ需要があれば作ろうかと思うのでご意見よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/09/13 19:30

最終更新日時 : 2012/09/13 22:05

スポンサーリンク

コメント(23件)

kijikaji36@kijikaji/アズマオウ高橋
では、当方提供できるものがなくなったのでこの募集は停止させていただきます。
良い評価(31人)
12/09/13 22:05
kijikaji35@kijikaji/アズマオウ高橋
@mymyryoukan/mymyryoukanさん、無理はしないでくださいね。では今回は交換ありがとうございました。またの機会によろしくお願いします。
良い評価(31人)
12/09/13 22:04
kijikaji33@kijikaji/アズマオウ高橋
@mymyryoukan/mymyryoukanさん、正直、いま一番ほしいのは夢アチャモ高個体ですねw

私がにわかなので、レートがどれほどのものかわからないのですがw
良い評価(31人)
12/09/13 21:58
kijikaji31@kijikaji/アズマオウ高橋
@mymyryoukan/mymyryoukanさん、交換ありがとうございました。個体値の確認お願いします。
良い評価(31人)
12/09/13 21:54
kijikaji30@kijikaji/アズマオウ高橋
なかなかつながりませんね。。。
良い評価(31人)
12/09/13 21:50
kijikaji28@kijikaji/アズマオウ高橋
@mymyryoukan/mymyryoukanさん、ご意見ありがとうございます。時間があったら作ってみようと思います。お待たせしました。移動完了しましたのでこれから潜ります。
良い評価(31人)
12/09/13 21:35
kijikaji26@kijikaji/アズマオウ高橋
@mymyryoukan/mymyryoukanさん、了解です。今から移動させます。この交換とは関係ないのですが、カウンターヒノアラシはどの性格を希望されますか?31-4-31-31-31-31なら、作れる環境はあるので教えていただきたいです。
良い評価(31人)
12/09/13 21:19
kijikaji24@kijikaji/アズマオウ高橋
NNの希望を教えていただけたらすぐに第五世代まで移動させますので、移動が終わったらすぐでも大丈夫です。
良い評価(31人)
12/09/13 21:07
kijikaji22@kijikaji/アズマオウ高橋
@mymyryoukan/mymyryoukanさん、では夢ボルトと、夢ランドの二体を希望したいのですがどうでしょうか?
良い評価(31人)
12/09/13 21:03
kijikaji20@kijikaji/アズマオウ高橋
@mymyryoukan/mymyryoukanさん、両方とも育成済みですか。了解です。1:3は厳しいですか?
良い評価(31人)
12/09/13 20:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク